忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港に行っていたブログのお友達の、そのまたお友達からの情報で
ジュンギは19時35分発の大韓航空で帰国したそうです。

空港にはファンが15人位しかいなくて、しかも警備もいなかったようです。
でも、乗客が多かったうえにジュンギもとっても早く歩いて入ったので写真は無理だったみたい。

仕事が終わって職場から直行したら間にあった時間だったのに、凄いショックです。
力が抜けました~~~~~。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

追記

韓国に着いたようです。





ほんとだったら昨日この姿を見られたのに、しくしく。
昨日お見送りできなかった事で余計に辛いです。
ジュンギを見ているだけで幸せだったのに、実際会うと側に一緒に痛くなっちゃうわ。
私の中ではジュンギはパーフェクトです!!

j1616
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

今日の帰国が本当に昨日だったらと思います。
わたしもギリギリで会うことが出来たのに・・・
残念でしたが3日間ジュンギさんのことだけで過ごせたので、陸さんはじめ皆さんと家族に感謝しています。 これからもよろしくね~。
aki 2008/10/09(Thu)23:45:28 編集
ありがとうございました
陸さん みなさん こんばんは~
本当に夢のような2日間でした^^

皆さんにもお会い出来たことも、ご一緒に過ごせた時間も
楽しくてあっと言う間でした。
本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

ジュンギ、無事に韓国に帰ったんですね。
また次に会える日を心待ちにしています。

取り合えず、ずる休みした仕事の穴埋めに必死のJiJiでした~~~(><)
JiJi URL 2008/10/10(Fri)00:07:41 編集
お疲れ様です^^
陸さん、皆さん~おはようございます。
怒涛のような2日間?3日間。
本当に夢のような時を過ごすことが出来ましたね。
私は今夢の中から現実に中々戻れず・・・
(TOT)日が経つごとにjunkissiへの想いが・・
あの時ああすれば良かった。こうすれば良かった。もっと気の利いたこえ掛けすれば良かった。。とかとか・・
でも、もう二度とこのように身近では逢えないか?・・・。
戻らない時を想いながら・・(TOT)涙が溢れます。
junkissi帰っちゃた(TOT)帰国時の映像見ましたが、ファンの皆さんと凄く親しそうにうなづいたり、お話したり。自国に帰ってホッとした素敵な笑顔でしたね^^
私もコリア語が喋れたらーー!と。痛切に想いました。。
色々な事があり、junkissiこれから正念場!
もっともっと日本でも盛り上げていかねばですね!
今回来日では皆さん色々な応援グッズを用意されていましたね^0^v
会場はペンライト・ボード・垂れ幕等で~舞台から見たjunkissiはどのような想いだったでしょうか?きっときっとみんなの気持ちが通じていますね!
日本はおとなしい@@の印象が今回は?どうでしょう(笑)
大阪でお逢いした、陸さん、皆さん~本当にお世話になりましたm(_ _)m
今回お会い出来なかった皆さん~次回~是非お逢いしたいですね☆☆
k^.^ 2008/10/10(Fri)08:14:40 編集
無題
陸さん、akiさん、jijiさん、kさんお早うございます。そして、お疲れ様です。

ジュンギssiとうとう韓国に帰ってしまいましたね~~~シクシク

散々待ったイベントあっと終わってしまった。
今は腑抜け状態な私です。
なにも 手に付かないその後です。

陸さんはじめ皆様には大変にお世話になりました。
美しいジュンギssiに逢えた事、皆様に会えたこと
私今腑抜けですが幸せいっぱいです。

又皆様宜しく
お願いします。
みどり 2008/10/10(Fri)08:55:00 編集
aki さんへ
こんばんは~akiさん。
ほんとうにいろんな情報が飛び交う中
結局ジュンギは今日帰国だったんですね・・・。
お見送り・・・ε-(´д`;) フゥ

でも、空港でほかのファンの方ともちょっと交流できたし、その点はジュンギに感謝ですね。
さあ!次のイベントはなに!?
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:36:04 編集
JiJiさんへ
こんばんは~JiJiさん。
大阪ではほんとにいろんな話を聞かせていただいてとても楽しかったです。
今度は何時お会いできるか・・・。
わくわくしながら待つのも良いかもしれませんね。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:40:29 編集
k^.^ さんへ
Kさ~~ん、私も同じですよ。
ジュンギの事を思い出すとうるうるしちゃいます。
ジュンギを思うと切なくて食事も喉を通らないですε-('A`)
ジュンギ、韓国では良い表情ですね。
歩くのもゆっくりだし・・・・。
日本のスタッフがジュンギを早く歩かせすぎなんでしょうか?
だから、ファンも焦って付いていっちゃうんじゃ無いの?いろんな来日映像見てるけど、ゆっくりファンの側を歩いてくれてる人はファンもゆったりしているような気がするわ。
ゆっくり歩いてくれるたら、プレゼントも渡せるし、我先に行かなくてもいいから大騒ぎにならないでしょ?写真もゆっくり歩いてくれるから十分撮れるだろうしね。
あれもこれもダメって言うのが良くないのよ。

今回の日本のファンミ、ジュンギは楽しめたのかしら。
また日本に来てくれるかしら・・あれこれ考えて気持ちはソウルなので厚手でくるって言ってましたよ。

吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:52:28 編集
みどりさんへ
お疲れ様でした~~。
結局、前日ジュンギは現れずかなりガッカリしました。
韓国での映像、ジュンギほっとしたような笑顔でちょっと日本のファンとしては複雑・・・。
みどりさんも初めてあったような気がしませんでしたよ~。
また、機会があったらお会いしたいですね♪

吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:25:16 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao