忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6日の映像。
韓国を発つときに撮ったんでしょうか。



こちらは帰国した時の様子ですね。
どちらもゆったりしています。
韓国のようにもう少しゆっくり歩いてくれたら
みんな追っかけないんじゃ無いかと思うのは私だけかしら?
あんまり早く通り過ぎるからファンも焦っちゃう。



VOVのCF撮りの様子。
やっぱりカッコイイですね~。



「一枝梅」の日本版予告編

「一枝梅」の公式サイトもOPENしましたね。
ここから→http://www.so-net.ne.jp/adtv/irujime/

ジュンギ、次回作の為に暫らく韓国を留守にするとか?
これはどこかと合作でしょうか!
日本ではないですね・・・┐(-。ー;)┌

※またまたミアネヨ。
眠くてダメ~~~。抜けてるコメントとファンミのレポ、もう少しお待ちくださいませ


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

動画のアップありがとうございます。
どのジュンギさんも素敵ですよね。
特にまだCFを見ていないせいかVOVの動画は何回も見てしまいますね。
韓国の空港の映像を見るとロープなんてないですよね。 自由にみなさん動いていますよね。
座ってなんて言われているようにはみえませんよね。 この違いが悲しいですね。
aki 2008/10/10(Fri)23:00:56 編集
aki さんへ
ほんとに韓国のファンは羨ましいわ。
日本のようにギスギスしてないものね、
ジュンギのあのリラックスした笑、日本でも見たいです。
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:28:08 編集
無題
陸さん、akiさん、こんばんは~~~。

動画のアップ早速有難うございます。
ジュンギssi韓国に戻り自然でいいですね。
ファンの方たちもいいわね、近くには行けるし~~~。
われわれは、どうしてあれはダメ。これもダメ
そんなの悲しいですよね。
akiさんの言われるように、ロープですもの~~~。
みどり 2008/10/10(Fri)23:36:27 編集
こんばんは。
陸さ~ん!ご挨拶 遅くなりました!
みなさ~ん。こんばんはです!

私は 淋しいながらも 落ち着いてきています。
陸さんとの 久しぶりの再会も きゃ~となって
わ~と言っていたら お別れしてました(泣)
でも 雨の中 陸さんの隣で ジュンギくんを
待ったこと とっても 楽しかったです!
陸さ~ん!勉強頑張って 二人で 直接 
ジュンギくんに 聞きましょう!
「いつ 帰るの~!!」 って。 (笑)
それでは また きま~す。

すずかぜ。 2008/10/10(Fri)23:48:19 編集
そうですねぇ〜
陸さん、akiさん、みどりさん、すずかぜさん、こんにちは^^))
VOVのメイキング動画、奇麗ですねぇ〜
この奇麗なジュン君に会ったんですよね〜
韓国で何人くらいお迎えしたんでしょうか、ゆるい警備ですし、ファンも殺到という感じではないですね。日本は有事に備えて厳しくするのでしょうが、ファンの気持ちを汲んで臨機応変に対応して欲しいですね。
きりあん 2008/10/11(Sat)15:34:13 編集
こんにちは
陸さんみなさん、こんにちは。
大阪ファンミで、テンパッてて、中途半端な挨拶させて頂きましたが、すみませんでした。
陸さんお若くて、本当びっくりしました。

ロリロリジュンギカード理事が、笑ってたという事は、ジュンギに手渡し出来ました?
たぶん、コスプレジュンギは、スタッフの間でも、話題でしょうね?「見てみて」って感じで(笑)
初生ジュンギは、大げさじゃなく、この世の中にこんな綺麗な人がいるんだと、感嘆しました。
本当お人形さんみたいでした。
ジュンギのありがとうごじゃいますと、ひんやりして、でもしっとりした手の感触がずっと残ってます。
早くまた会いたいです。
りー 2008/10/12(Sun)17:31:14 編集
aki さんへ
どのジュンギもはんとに溜め息がでるほど素敵ですよね。
でも、韓国でのジュンギ楽しそうで「あ~~やっぱり自分の国が良いよね」って、ちょっと悲しくなっちゃったり・・・・。
日本のように警備も厳しく無さそうだしね。
日本、厳しすぎ。
限られた時間しか触れ合えないから殺到するんだわ。
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:43:24 編集
みどりさんへ
いろんな海外の芸能人の来日映像を見てると、韓国からの来日が一番厳しくないですか?
アメリカとかって見てると結構皆さんゆっくり歩いてるし途中立ち止まって握手したり、サインしたりしているのを良く見かけるけど・・・。
どうしてかしらね・・・。
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:46:53 編集
すずかぜ。さんへ
こんにちは、すずかぜさん。
大阪ではとってもお世話になりました。
雨の日、なんだか人の流れに乗って駅まで行ってしまいきちんとお別れが出来なくて落ち込みました。
今度会えたらもうっとゆっくりお話したいですね。
韓国語、今度会えるときまでもう少し上達したいです。
頑張らなくちゃ!!
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:52:40 編集
きりあんさんへ
そうですよねえ。
警備厳しすぎて、きっと来日する芸能人もとまどいますよね。
抑制されると人間って、反発するから殺到するんだと思うわ。
VOVのCF、TV画面で見たいですね。
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:55:20 編集
りー さんへ
こんにちは、りーさん。
若い!?それはないですよ~~、見たまんまアジュンマですから(笑)
次回はゆっくりお話したいですね。

カード、ジュンギ見てくれたのかしら・・分かりませんけど理事を信じましょう~~。
ジュンギとの握手、今回も顔を見られなくて・・・ε-(´д`;) フゥ
手の感触も覚えてないです~~~パボ。

吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:59:28 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao