忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目の東京。

大阪駅で待っていると歓声と共にジュンギが駅員さんにガードされてホームにやってきました。
すぐにファンに取り囲まれてもみくちゃ。
側に近寄る事も出来ず、呆然と見てました。
でも、写真は他の方から頂く事が出来たので良かったです。







ジュンギの乗る新幹線が最後までわからず、結局一本速い電車で品川に着きました。
私たちの乗った新幹線が着いた数分後ジュンギの乗った新幹線が!
ジュンギが降りた途端、品川は大阪以上にファンが押し寄せてあっというまにジュンギを追いかけてファンの姿がホームから消えました・・・・。
私を含め大阪から新幹線で来た4人と、品川で待ち合わせた一人だけぼ~~っとホームに残ってましたよ(笑)

ファンミが始まるまで新大久保でお買い物~~♪
私は家が比較的近いので一度家に帰って、夕食の支度をしてから会場で会う事にしました。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あの騒々しさは・・
陸さん、明日からうちのパソコン、修理で使えなくなるのです。その前に一言、足跡を残しておきます。

今の気持ち 会うまではドキドキ、ワクワク・・
落ち着かず。で、今は あの騒々しさは何だったの?っていう虚しさ?虚脱感?何なんだろう・?
自分でも表現しにくい思いなんです。
これでしばらく会えないっていう気持ちの裏返し・?なのかな~。やっぱり会うまでの待つ時間がいいのかな~?。終わってみると、もちろん
良かったよ。でも淋しさが 良かった分、重く
押し寄せてくるような感じ。わかってくれますか?こんな感じって・・。

今日は朝から腑抜け状態でボォ~!!としています。ソウルの時の 頭真っ白だった握手からは
少し成長したようで、今回は顔もしっかり見れました。でも、顔を見た分、手の感触はいま一つ
覚えていません。私に、同時、二つするってことはできないのかもしれませんね。次回は手と顔と・・頑張ります^^

しばらくは何を楽しみに・・。みなさんも同じ
気持ちでしょうね。夢を見させてくれたジュンギ
ssiに感謝しながら、次回のイベントを楽しみに、
そして次回作の発表は言わなかったけれど、
作品の画像で会える事を楽しみに待つことにしましょうね。
sojyu 2008/10/08(Wed)15:49:22 編集
ジュンギssi最高~~~
陸さん、sojyuさん、皆さん今晩は~~~。

皆さんお帰りなさい。お疲れ様でした~~。

怒号の3日間力尽き果ててクタクタです。
皆様には大変にお世話になり有難うございました。

あのジュンギssiの笑顔忘れられないわ。
最高ねジュンギssi.
わたしは、大阪駅ホームで目の前思わず
「お早うございます」と日本語で、そしたら彼は
「お早うございます」と。いってくれたの~~~。
モーーダメ私舞い上がってしまいました。

あのジュンギssiしっかり目に焼きついてます。
イベント終わりこの先どうしたら~~~~。

今東京から戻ったばかりです。取りあえず~~。
本当に陸さん、皆さん有難うございました。

本日よりみどりにしました。ゴメンネいままで
mmつけて。宜しくね~~~。
みどり 2008/10/08(Wed)18:51:30 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

あの品川駅はすごかったですね。
あの嵐のような一瞬の出来事は忘れることが出来ないぐらいです。
本当にあっという間の出来事でした。
ホームに取り残された私達、思い出すだけでも笑えてしまいますね。
aki 2008/10/08(Wed)23:56:28 編集
sojyuさんへ
sojyuさん、こんばんは!
待っている時と一緒に過ごしている間は楽しいけど、楽しければ楽しかっただけ後から虚しくなりますね。
これから何を楽しみに過ごしたら良いでしょうね。
取りあえずジュンギと話せることを目標に頑張りますか。
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:04:16 編集
みどりさんへ
わ~~、ジュンギと挨拶ですか?
良いですねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
ジュンギ、日本語覚えようと思ってるところだから、短い文なら日本語の方が良いのかしら。
いろいろ考えちゃいますねε-(´д`;) フゥ
大阪、東京とお疲れ様でした。
次はソウルかな?
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:06:54 編集
aki さんへ
ほんとですねえ。
あの時の品川駅、潮が引くように見事に誰もいなくなっちゃいましたよね。
あとに残されて唖然としちゃった(≧m≦*)ムプ
追いかけたい気持ちはわかるわ。
でも怪我をしないように気をつけないとねね。私を含めオンニ&アジュンマ
が多いですから(笑)
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:09:19 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao