忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



公式も昨日オープンしたようですね。

かあやんさん、情報ありがとうございました~~。

中身はまだ未完成のようですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

今月はジュンギ月間。
いろんなジュンギに会えますね。

唇が色っぽい~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ







中国のコンサートの記事が上がっていました!が、ちょっと眠気に勝てません。と~~っても早いんですけど、続きは明日に・・・。
おやすみなさい ZZZ・・・・
PR
を、してたんですね。



偶然見つけました、それも中国のファンがUPです~。
いつ放送されたんでしょう・・・。

知らなかったです~~。
でも、イルジメ紹介のシーンはM-net?(笑)

テレビ東京さん、どういう風に編集するんでしょうね。
今放送している「ベートーべンウィルス」も期待して見た「マイガール」も見た瞬間に消しちゃった(^^;
本人とあまりにも声が違うんだもの。

イメージに近い声でお願いしたいけど、声優さんは誰でしたっけね?

あっ!
そうそう、そういえば。
いつもM-netガイドを置いてあるCDショップ。
6月号はとっくに無くなったんだわ~~って諦めていたら、な・・・なんと6月に入ってから並べ始めたようで、どっさりありました!!
ラッキ~~~♪
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao