忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪・東京と2日続いたファンミ。
とうとう終っちゃいましたね。
東京では握手が終わったあと、ジュンギが少しの時間顔を出して手を振ってくれました+.(≧∀≦)゚+.゚



終って会場を出る時も車の窓を開けて手を振ってくれて感激でしたよ。
(写真は絶対撮らないでくださいということだったので、撮れませんでした)

下の動画は関空に着いた時の動画です。
あっという間に通り過ぎちゃいましたね。



でも、お出迎えのファンを見てとっても嬉しそうでした。

ファンミは前半フィルムを観て(ドラマやCFのメイキング、イルチメのインタビュー、今までの出演作の紹介のようなものが主でした)
フィルムの最後に「一言だけ」が流れてきて、ジュンギがマイクをもって登場!!
ジュンギの生歌ですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
高音が苦手のようでちょっと音がずれたり、歌詞をちょっと間違えたのはご愛嬌で。ぺろっとほんの少し舌を出したのが可愛かったですよ。
(見間違えでなければ)

ファンミでは素敵なグレーの衣装。
ちょっと痩せたみたいで、足がほっそり。
でも、笑顔はジュンギですね。
司会は大阪のラジオでDJをしてる方のようでした。
(ミアネ。お名前は・・・(^^;) )
最初に名前のスペルのことでちょっと言ってましたね。

ジュンギのスペルがスクリーンの方がJOON GIになっていて、司会者が「JUNKI何ですか?JOONGI何ですか?」って聞いていました。



で、「昔はJOONGIって使っていたこともあるけど、今はJUNKIです。これ間違ってますよ~~」(笑)

肌が綺麗ですね、秘訣は?という問に「お酒~」「寝ること~」
とか言ってました。なるほどね(≧m≦*)ムプ
東京はプライベートで何度も来ているのでかなりあちこち分かるみたい。
東京に来ると代官山、六本木に行くとか行ってました。
あと、一箇所あったような・・・忘れました~~o(〃^▽^〃)oあははっ

ダンスは俳優に専念したいので踊らないそうですよ。残念。

他にも韓国でよく行く場所とかも言ってました。
それはファンミ・・・その2で!



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ夢心地~@@@
陸さん、みなさん、おはようございます。
昨夜(今日?)は午前1時に就寝したのに
興奮覚めやらぬって感じではや5時半に目が覚めてしまいました(朝に弱い私が)
で、生ジュン君、髪型・服装・スタイルすべて最高で
ホントにホントにキレイでステキでした~@@@
そして、そして、超ラッキーな事に新幹線でのお見送りではジュンギ君を至近距離で堪能する事ができたんです!!!
(神様、ありがとう)
約15分の間、ジュンギ君の顔のホクロの位置や耳のピアスの痕までガン見する事ができて
超超超幸せでした~~~~~@@@@@
話しかけると日本語で丁寧に答えてくれて
みんなの声援にもふりむいたりうなずいたりしながら返事を返してて本当にいい子やなあと感激しました(気持ちは完全オンマ(笑))
陸さんはじめお会いしたみなさん、お話できて嬉しかったです~。
すずかぜさんが作られた横断幕も見せていただき
ありがとうございました。

さあ、今日から現実の世界が・・・(-_-)゙
でも時々ジュンギ君の事思い出して頬がゆるんで
気持ち悪い人になってるかも?
なかなか職場復帰できそうにありません(笑)


まりあ 2008/10/08(Wed)06:40:06 編集
おはようございます
一番上の写真。私もいました。 退場が 最後の最後の方でしたので 待つのも辛かったのですが ジュンギ氏は もっと辛かった、と思うのです。 けど 笑顔でしたね。感激しました。前の方の方で 何かあったのか 泣いている方との話?をしている表情が 身近に感じて。初めての参加。 不安でしたが とても充実した時間でした。 すぐ次は?と思ってしまいました。
ジュンギ ありがとう、という気持ちですね。

あのサンプラザからの出待ちは 狭いから 顔見れて 良かったですね。 傘の山でもあったでしょうし。 帰り時間も遅かったでしょう。 WEBアップも大変では? なんて思いながら 参加していたにも関わらずも 楽しみにしていて  もしかしたら?と思い もう 拝見させてもらっちるのですが。 その2、たのしみ。
お疲れさまでした. 
フーミ 2008/10/08(Wed)07:08:59 編集
無題
陸さん、おはようございますーす♪私も席が前だったので握手は最後のほうだったんですが握手してぼーっとしてしまいサンプラからのお見送りの事忘れて電車乗っちゃいました。やっぱり挨拶にでてきてくれたんですね。残念ですが、ステージはほとんどかぶりつきでみれたので今回はこれで満足・・とても細かったし顔ちっちゃくてきれいだったわー。ああ、でも今後は何を糧に毎日生きていこうか・・

会場でオレンジの横断幕探しましたがちと見つからなかったのですが、東京では使われなかったんですか?
シナモン 2008/10/08(Wed)08:17:56 編集
無題
陸さん、まりあさん、フーミさん、シナモンさん
今晩は。

皆さん生ジュンギssiほんと最高でしたね~~。

ジュンギssi特に東京ではノリノリでしたね。
彼の笑顔は何ともいえませんね。

お出迎えから最後出待ちまでフルコース
凄く疲れましたが、心地よい疲れです。
この先しばらく腑抜け状態どうしましょうね~~~。
みどり 2008/10/08(Wed)22:28:14 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さん 動画のアップありがとうございます。
何回もみました。 後ろにお腹のへっこんだマネージャーさんがいたのですね。
今頃気がつきました。

楽しい時間はあっとい間に過ぎて行きましたね。
今回のイベント参加で新しい友人も出来て、思い切って2日間参加して良かったです。
aki 2008/10/09(Thu)00:20:42 編集
まりあさんへ
こんばんは~まりあさん。
生ジュンギが見られて良かったですね。
そんなに長い間ジュンギと同じ空間にいられたなんて羨ましいです。
その頃は先に発った新幹線に乗ってました(--;
残念!
一度生ジュンギを見ると、暫らく頭から離れませんよね。
なかなか現実に戻れなくて、あまりの差にめまいがしますよ。
あ~~、ジュンギ~~、毎日でも逢いたいです。

吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)22:45:38 編集
フーミさんへ
こんばんは、フーミさん。
毎回顔をあわせることが出来なくて(大阪も顔を覚えていません)東京が最後よ!と気合を入れて行ったのに、またしても覚えてない・・・。
パボです~~(|||▽||| ) 
出待ちのときもそうですけど、遠くからは見られるのに側に行くと全く覚えてなくて・・・。
次こそは顔をしっかり覚えておきますよ!!
でも・・次はいつ?
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)22:50:13 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん。
席前の方だったんですね。
私たちのオレンジの横断幕は、あまり高く上げられなかったのでちょっと目立たなかったかも知れないですね。
でも、しっかり持って行きましたよ。
あれから3日しか経ってないのに逢いたい症候群を患ってしまったわ・・・ε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)22:53:12 編集
みどりさんへ
こんばんは~、みどりさん。
ほんとジュンギったら大阪と打って変わって水を得た魚のようじゃなかったですか?
ノリノリでしたねえ。
でも、楽しんでいる姿を見れて嬉しかったですね。
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)22:58:05 編集
aki さんへ
こんばんは!akiさん。
そうですね、ジュンギを通して初めて会った方とも昔から知っているような話を自然に出来ました。
ジュンギの輪は確実に広がってますね。
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:00:10 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao