忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イ・ジュンギ登場した‘ペトッ’予告篇公開“ロマン刺客浮かび上がった”



イ・ジュンギ登場した‘ペトッ’予告篇公開“ロマン刺客浮かび上がった”

俳優イ・ジュンギが一緒にした'ペトッ'予告篇が公開された。

5月10日SBS '日曜日が良い' 1部'ファミリーが浮かび上がった'放送末来る17日放送される'ペトッ-イ・ジュンギ方'予告篇が電波に乗った。

予告篇でイ・ジュンギはロマン刺客にびっくり変身して,ドラマ'イルチメ'などに現れた剣術実力を誇って,本放送分に対する期待感をかもし出した。

一方イ・ジュンギは去る4日から5日まで1泊2日間慶南(キョンナム)泗川(サチョン)のある無人島で進行された'ファミリーが浮かび上がった'録画(緑化)にゲストで参加した。 イ・ジュンギは私的推薦近隣無人島で魚もとらえて宝探しなどおもしろいゲームを進行した。

'ペトッ'製作関係者はニュースエンとの通貨通話で"イ・ジュンギが'ペトッ'録画に参加して,メンバーらとよく似合った。 つらい撮影にもかかわらず,積極的に臨んでくれた"と明らかにした。 イ・ジュンギがゲストで出演した'ペトッ'は来る17日,24日2週にかけて放送される。

一方この日放送には去る3日放送分に続き'土曜日夜に'の主人公手塀費がゲストで出演して,イ・チョンヒとのカップル ムードとどたばた朝食準備で目を引いた。


17日の夕方17:20~放送の「日曜日が良い」1部に出演するジュンギの画像が(ほんとは映像のようですが探せませんでした~~)上がりました。
日曜日、繋がるかしら・・・。
いろんなジャンルの番組に出演してくれると、ジュンギをたくさん見られて嬉しいですね。

ほんとはドラマで早くジュンギを見たいけど・・・。
7月から撮影に入るって話もありますね。
日本に来るのは撮影が始まる前?後?

入隊前に少しでもたくさんのジュンギを見ておきたいです。

新しいVOVのCF~~。



偶然録画予約していたM-netにも入ってました♪
ラッキー(o^-')b グッ!
PR
昨日は子どもにパソコンを占領されて、更新できませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

皆さんご存知のとおり、ジュンギのCDがEP2で先行販売されますね。
日本でも予約が出来るようです。



韓国音楽 イジュンギ Single Album /J Style +予約期間中ポスター無料贈呈(予約)



俳優イ・ジュンギがファンコンサートで極秘裏に準備してきたレコードを最初公開する。

来る18日グローバル ファンミーティング‘エピソード2’を準備中のイ・ジュンギが国内外ファンが一つの席に集まった中でその間心血を注いで,製作したレコードをファンたちに先にお目見えすること。

大規模ファンコンサート プロジェクトの一環で歌謡界最高のヒット ミュージシャン キム・ヒョンソクと手を握って長い期間中準備してきたイ・ジュンギの今回のアルバムはダンス,バラード,ロックなど多様な音楽を表わしたと分かったし,キム・ヒョンソクは共同作業したイ・ジュンギに‘芸能界トレンドセッターに通じるだろう”と絶賛して,期待を集めたことがある。

イ・ジュンギのレコードは実際に通常の歌手のレコードと同様に来たオフライン発売されてオフライン発売日の20日より二日先立って開かれるファンコンサートで音楽を先公開するのはもちろんレコードの現場販売を実施することに決めて目を引いた。

所属会社メントエントテインモントゥ側は“音源のオンライン不法流布などの色々な問題がたくさんできることこれと予想されて,会社側は懐疑的な立場だったが,公演に共にしたファンたちに先に見せてあげたいというイ・ジュンギの意志が強くて,結局レコード特別事前販売が決定された”とし,“今回のファンイベントには音楽だけでなくミュージックビデオ,破格パフォーマンス舞台など今までどこでも見られなかったイ・ジュンギの新しい姿が皆初公開されるだろう”と自信を表わした。

特に今回のアルバムでイ・ジュンギは新しい挑戦に対するファンたちの応援と愛に対する有り難みを歌歌詞で直接塀は‘惜しみなくあたえる木’という曲で作詞街にも変身したし,専門家水準以上の優れた作詞実力でアーティストとしての面目を誇示して,周囲を驚かせた。

関係者によれば“うれしい時や大変な時やいつも一緒にしてきたファンたちに対するイ・ジュンギの心が格別で,何よりファンを優先で考えて準備してきた”とし,“レコードはもちろん公演の全過程に皆イ・ジュンギが参加して,進行していてファンとイ・ジュンギが直接疎通できる意味ある時間になるだろう”と伝えた。

イ・ジュンギは最近公開されたミュージックビデオとレコード ジャケット写真で‘サイバーオリエンタル’,‘オムムパタル’等破格的なコンセプトをお目見えして話題を集めて,名実共に芸能界トレンドセッターであることをもう一度立証することもした。


EP2もそろそろカウントダウンですね。
どうしましょう、全く何も準備が出来ていませんよ~~~

ほんとパスポートだけ忘れなければ上等!!っていう勢いです(苦笑)
パソコンやってる場合じゃないかも!?
ジュンギのソンムルも用意する時間が無いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしていつもぎりぎりなの、私って。ほんとにパボですわ。

これから少し準備に取り掛かりますね=(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今日の残席(21時55分)

S席 83
A席 119
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao