忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました!
何とか繋がって途中からですが観られます~+.(≧∀≦)゚+.゚



オープニング!
何やら一生懸命描いてます。



あう~~!!
気を取られているうちにタイトルが~~!!
・・・・
これです~~!!





オープニングを飾る東方神起!



ヨンアちゃん♪
プレゼンターなんですね。





ぼ~~っと見てたらジュンギが!!



見過ごすとこだった~~。

「ケヌクシ」の紹介!



ジュンギとサンミちゃんの名前が呼ばれました~~。











・・・終わり?
あっという間だわ~~~。
サンミちゃんとジュンギ別々に呼ばれるのかと思ってた。
一緒にされちゃったのね。
あっけないわ・・・ε-(´д`;) フゥ
もっと「ドラマ部門1位の犬と狼の時間です!」
とか「男優部門1位のイ・ジュンギssi~」
みたいに盛大に行くのかなって期待してたんだけど。
でも、やっぱりジュンギはカッコいいわ+.(≧∀≦)゚+.゚

レッドカーペットが見られなかったのが残念。

ゲルさん早っ!!!


















おお~~~!!
ジュンギ、美しい~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
レッドカーペットでソンムル受け取ってる?
良いなあ~~。
直接渡せたら幸せよね。
ジュンギの笑顔に癒されるわ。



「私がこの賞を取れるように一生懸命頑張ってくれたファンの真心に感謝します。
そして海外のファンに感謝します。
犬とオオカミの時間は実は、たくさんの人に支持されるだろうと期待していたのですがあまり評価はされずに少し残念でした。
ファンのみなさんがこのような賞を与えてくれたことに感謝しています。これからも更に努力し、全世界の人に愛されるような俳優になりたいと思います。
ありがとうございます」
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
映画
ゲルさんもサイも早いけど、陸さんも早いですね@@。ジュンギ君とっても嬉しそうに、ファンに応えていましたね。次作の映画も決まったようだし、授賞のジュンギ君をみたら、映画でどんな男性の姿を見せてくれるか、楽しみです。ヨンアちゃんも授賞してよかったですね。
kororin 2008/10/14(Tue)20:28:28 編集
無題
陸さん、kororinさん、皆さん、今晩は。

陸さん早々有難うございます。ゲルさんも早いですね早速頂いてきました。

ジュンギssiいい笑顔でしたね。
生中継みましたよ。早い時間にもチラチラ写ってましたね。
ジュンギssiの嬉しい表情いいわ~~~。

次回作決まったようですね。
楽しみ。
みどり 2008/10/14(Tue)20:37:44 編集
授賞式
こんばんわ~画像悪いながらも授賞式見ることができました♪呼ばれてうれしそうに舞台に上がっていってどこかに手を振っていましたね。イベの時とはまた雰囲気が違ってるようにも見えたけど下から2番目の画像はいつもの可愛いジュンギの癒し笑顔~見ててニマニマしちゃいます!
シナモン 2008/10/14(Tue)20:48:29 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

陸さんをはじめ皆さん生中継を見ることができたようで羨ましいです。
写真を見るとすごい笑顔で華やかな顔をしてレッドカーペットを歩いていますね。
その姿をみただけで投票して良かったとおもいますね。出来れば おめでとう って直接声をかけたかったですね。
aki 2008/10/14(Tue)23:02:56 編集
素敵でした~。
陸さん、皆さんこんばんは。
今日のジュンギ君もグレーのスーツが
似合ってて素敵でしたね^^

ぷー顔したり、ズボンの裾を
気にしてたりと、可愛い姿も見れて
嬉しかった~。

日本のファンもジュンギ君の
役に立ててよかったですね。
えり 2008/10/14(Tue)23:12:34 編集
kororinさんへ
こんばんは~、kororinさん♪

見ながら保存してました(^^;
次回作中国との合作とか書いていましたね。
正式発表が楽しみだけど、相手の女優さんに嫉妬しそう(--;
吉良沢 陸 2008/10/14(Tue)23:42:28 編集
みどりさんへ
こんばんは~みどりさん♪
ほんとにゲルさんは早いです!
驚きです。

ジュンギ、やっぱり素敵だわ~~~(〃∇〃) てれっ☆
二度惚れしちゃう~~~。

次回作ラブシーンとかあるの?
相手の女優さん・・・・・う~~~~。
吉良沢 陸 2008/10/14(Tue)23:45:12 編集
シナモンさんへ
こんばんは!シナモンさん。
ジュンギの笑顔は何時見てもどこで見ても良いですよね+.(≧∀≦)゚+.゚
ほんと、顔がにやついてしまうわ。
吉良沢 陸 2008/10/14(Tue)23:47:14 編集
aki さんへ
ジュンギの笑った顔が見られて良かった。
やっぱりジュンギには笑顔が合います。
側でおめでとうって言いたかったです。
でも、日本から行ったファンがかわりに沢山おめでとうって言ってくれましたよね。
吉良沢 陸 2008/10/14(Tue)23:49:49 編集
えりさんへ
日本のファンの一票が役にたったと思うとちょっと誇らしいです。
ジュンギの姿は何度見ても新鮮です。
飽きません。
ますますのめり込んで離れられなくなっちゃいますね。
吉良沢 陸 2008/10/14(Tue)23:52:07 編集
こんばんは^^
陸さんこんばんは^^
皆様初めましてゆうりと申します。
宜しくお願いします

akiさん先日はありがとうございました#%D:235%
#

本題→ 私もチラ見しました!
格好いいですね生で見たかったです。
キャーキャー言ってる周りのファンの中に
もちろんリンちゃん居ないか探しました(笑)
ゆうり 2008/10/15(Wed)02:03:57 編集
私も見ました!
陸さん、みなさんおはようございます。
昨日私も見ました。
客席が映った時は「きゃ~♡ ジュンく~ん!」と手を振り(笑)、受賞の時は「おめでと~~!」と拍手~~!!(笑)
でも、ちょっと物足りなかったなあ。
衣装もう~~ん・・・。

リアルではよく見えなかったので、後からじっくり見ると・・・
ジュンギ君、相変わらず落着きがない。(笑)
座ってるときの手がかわいい。ふふ
嬉しそうだから私も嬉しいです。よかった、よかった。

ところで、次回作決定なんでしょうかねえ。
相手役が色っぽいお姉さんのようで・・・ちょっと心配です・・・。 
かあやん 2008/10/15(Wed)07:52:27 編集
かわいい
陸さん、kororinさん、みどりさん、シナモンさん、aki
さん、えりさん、ゆうりさん、かあやんさん、お早うございます。初めての方、よろしくお願いします^^))
陸さん、早々と動画と画像を上げて下さり、有り難うございます。
ジュン君って、一時もじっとしてないですよね〜それが可愛いんですが(〃▽〃)
改めて,実物に会ったんだなぁ〜と感慨ひとしおで、またジュンギ熱が上がってしまいました(* ´Д`*)=3
東京での「あぁ〜んっ」ってため息の大サービスを思い出すたび萌え死にしそうです(´З`)
きりあん 2008/10/15(Wed)10:40:41 編集
無題
陸さん~~皆さん~~こんにちは^0^v
ウヒョヒョ~♪昨日はリアルで観れました~~。
毎日皆でポッチした甲斐がありました~☆
少し物足りないきもしましたが^^;
素敵なjunkiが観れて~嬉しかったです☆
旦那さんが帰ってくる前で良かった^^v
が・・・丁度タイマーで秋刀魚焼いててーー
部屋がモワモワ=3そこに旦那さんが=3
機嫌悪くて・・^^;あああーー。
でもjunkiがでた所が観れて~ウキキ良かった!
サンミちゃんとのツーショット久々でしたね^^
ヨンアちゃんも観れたし~女の人って見るたびに印象が違っていますよね?
二人ともとっても綺麗になってて☆
junkiとはついこの間逢っているのに何だか夢だったような@@;はあ==33
junkiや~~~~ボゴシッポヨ?!!
k^.^ 2008/10/15(Wed)14:47:51 編集
ゆうりさんへ
こんばんにゃ~~ん(=^・^=)
ゆうりちゃん←ちゃんっていうのが似合いそうだから~~´・ω・。)ゞエヘ

早速書き込みありがとう。
生ジュンギ見たかったですよね。
私もリンさん探しちゃった。
映ってるかもって!?
吉良沢 陸 2008/10/15(Wed)21:20:35 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん♪
受賞するのは分かってるけど、やっぱり実際受賞シーンを見ると嬉しいですよね。
でも、かあやんさんがいうようにちょっと物足りなかったかな?
衣装ももう少し・・・って感じ?
でも、中身はジュンギだから良いかな+.(≧∀≦)゚+.゚

次の作品は中国映画?
お相手の女優さん、以前何かの授賞式でジュンギが受賞の盾だったかトロフィーだったかを渡していた人ですよね?
・・・・・ん~~、あまり近寄って欲しくないな。
吉良沢 陸 2008/10/15(Wed)21:25:27 編集
きりあんさんへ
きりあんさん、今晩はヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジュンギ、落ち着き無いですよね(≧m≦*)ムプ
でも、そこが魅力。
見るほどに萌えますよね。
あの「一言だけの」最後の艶っぽい声は悩殺物ですよ!
きゃ~~~~思い出しちゃった( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
吉良沢 陸 2008/10/15(Wed)21:28:46 編集
k^.^ さんへ
Kさん、こんばんは♪
リアルで見られて良かったですね。
私は朝夕食作って、他はレンジでチンッ!の食材買ってあとは子どもに「お願い!お母さん手が離せないから!!」って、全部頼んじゃったo(〃^▽^〃)oあははっ
丁度二部に間にあったので良かったです。

ご主人の帰宅もジュンギと被らなかったみたいで良かったですね。

ほんとにあれから益々、ず~~っとジュンギのことで頭が一杯ですよ。
重症ですね(笑)

私もノムノム ポゴシッポヨ~~(とってもとっても会いたいです~)
吉良沢 陸 2008/10/15(Wed)21:36:36 編集
無題
こんばんは。そしてただいまです。

陸さんメールありがとうございました。
私を探してくれてたんですね。嬉しいです。

授賞式のジュンギ凄く素敵でしたよ!
また報告しますが、陸さんも沢山画像上げててビックリしました。
会場でのジュンギは席が思ったより遠くて、あまり近くでは見れなかったので、陸さんのアップ見させてもらいました。
やっぱカッコイイよね!

リン 2008/10/16(Thu)01:00:17 編集
リンさんへ
おかえりなさ~~い、リンさん。
お疲れ様でした。
リンさん、映ってませんでしたね、残念。
席、良い席だと思ってたけど違ったの?
がっかりね。
画像は見ながら保存して貼り付けましたよ(^^;
保存に一生懸命でよく見てなかったわ。
でも、きっとどこかで動画上がるよねって思ってたから良しとしました(笑)
吉良沢 陸 2008/10/16(Thu)22:50:35 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao