忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにかお引越し完了しました。

使い慣れないのでさっぱりしたブログになってますけど・・・(^^;

タイトルも

「LOVE らぶ JUNKI」
から
「イ・ジュンギ シンドローム」に変更しました。

宜しくお願いします。

こちらから「イ・ジュンギ シンドローム」
PR
パソコンの調子が悪い&未だにお引越し先が確定せず(^^;

で、作業が進みませんわ~~

韓国語対応って書いてあるところを片っ端から探して、登録しては試しに作ってるんですけど、デザイン変更が難しかったり、ハングルが表示されなかったり、容量が少なかったり・・・

パソコンのほうは韓国語対応に設定してるんですけど、上手く行かないです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

じっくり作業進めますね。

それまでちょっと昔の動くジュンギでお楽しみくださいませ~~。


忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao