忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の韓国記事に次のような記事がありました。
メント側の記事はもううんざりだけど、今回はジュンギの弁護士の話です。
やっとジュンギ側もコメント載せてくれました。

俳優イ・ジュンギを相手に演芸活動禁止仮処分申請を出すというメントエンターテイメントの主張に対してイ・ジュンギの事件担当弁護士が100%棄却されることだと意見を明らかにした。

先月28日ソウル中央地方によればイ・ジュンギ所属会社メントエンターテイメントはイ・ジュンギとマネジャーキム某氏を相手に専属契約不履行にともなう損害を賠償するとし,5億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。

一緒に9月29日公式報道資料を通じて"追加的に個々の演芸活動を禁止する仮処分や刑事告発を進行する"と明らかにした。

これに対してイ・ジュンギの事件を担当している弁護士粗面式弁護士は1日"訴状を出すのは可能だが,演芸活動禁止仮処分申請は100%棄却されるだろう"と明らかにした。

引き続きチョ弁護士は"イ・ジュンギ氏が専属契約に違反した事実もないのみならずもしあるといっても演芸活動禁止仮処分申請が受け入れられた事例がない"として"メント側で仮処分時清書を出すならば止める訳には行かないが何も効果がないだろう"と付け加えた。

これと共に今回の事件が韓流スターイ・ジュンギの名声に悪影響を及ぼさないかという憂慮に対してイ・ジュンギ側関係者は"日本をはじめとする現地ファンたちからEメールが殺到している"として"全く心配するなという内容が含まれている。 実際に最近あるサイトで進行された質問で日本ファン35万人がイ・ジュンギに投票をしたという便りを伝え聞いた。 韓流に対する心配は全くしなくなっている"と明らかにした。


ここはジュンギの専属弁護士に頑張って貰わないと!
チョ弁護士、頼りにしてますよ~~。
他にも新しい仕事の記事が!

コスメチック ブランド㈱ボブ(vov)がイ・ジュンギ,信愛,ナム・キュリなど3人のトップスターをモデルで電撃起用して,話題を集めている。
ボブは単純メーキャップとカラー提案から抜け出して,ターゲット消費者らの信念とライフ スタイルを代弁するライフ アドバイザーで位置づけた国内代表的色調専門化粧品ブランド.

その間チェ・ジンシル,チャ・スンウォン,ソン・スンホン,ムン・グニョン,ハ・ジウォンなどをモデルで起用したボブは今回新世代トップスター3人を一度にモデルで抜てきした。

㈱ボブ側は1日"今回3人のモデルを起用したことを契機に色調専門ブランドでビューティートータル ブランドで跳躍する予定"としながら"ボブ化粧品のトレンドと高級なイメージをそれぞれのモデル イメージにアップグレードすることによってスタイルを先導するビューティーブランドイメージを確かに構築する計画"と明らかにした。

やわらかいカリスマで幅が広いファン層を確保しているイ・ジュンギは男性ブランド ポブオムムのモデルで活躍して,また信愛はボブ プレミアム ブランド ケスルドュの高級さと彼の優雅で神秘な魅力がよく交わるということがボブ側の説明だ。

また歌手で演技者での変身にも成功したナム・キュリは大衆的できれいなイメージでボブと交わって,ブランドイメージが上昇すると期待している。

ボブ側は"それぞれのモデルらが三位一体でイメージ コミュニケーションをして,ボブ ブランドとのシナジーを得ることができる。 新しいモデルとして活発な活躍が期待される"と明らかにした。


ファンミまであと5日。
ジュンギを信じて待ちますわ~~~。



それにしても、メント・・・ジュンギが先日撮った化粧品CMに圧力をかけたそうですよ。
そのせいでTVにCMが流されないようです。
これで化粧品会社に損害が生じたら、メントは化粧品会社に損害賠償等の責任を取ってくれるんでしょうね!!
やることなすことマイナスに動いてるって事がわからないんでしょうか、全くムキィヽ(●`∧´)ノ怒




「月にかわっておしおきよ!」
きゃ~~~、かわいくないわ。ミアネヨ(^^;

いよいよ今度の日曜日が締め切りです!
みなさん、ジュンギを応援してね♪

一日一回投票しましょう!

「ソウルドラマフェスティバル」

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

楽しみにしているボブのCF、流れないなんて~~(号泣)))
 
陸さん、ジュンギに言ってよ~~、「月にかわっておしおきよ!」ってね(笑)

所で今、陸さんのおしゃべりルームが開かない!!もしかして私だけ???

puipui 2008/10/01(Wed)23:31:39 編集
無題
陸さん、puipuiさん、今晩は~~~。

このニュース少しほっとです。問題解決まで
ジュンギssi大変な思いをして可哀想ね。

今回もお似合いジュンギssi可愛い~~わ

puipuiさん私もBBSが開きません。
何かありですか?
ミドリmm 2008/10/01(Wed)23:52:19 編集
無題
陸さん、puipuiさん、今晩は~~~。

このニュース少しほっとです。問題解決まで
ジュンギssi大変な思いをして可哀想ね。

今回もお似合いジュンギssi可愛い~~わ

puipuiさん私もBBSが開きません。
何かありですか?
ミドリmm 2008/10/02(Thu)00:29:03 編集
無題
陸さん、送信できずに2回送れてしまい
ごめんなさい。
BBSも今書き込みましたが開かず
ダメでした。
ミドリmm 2008/10/02(Thu)00:31:58 編集
わもだぁ
陸さん、みなさんこんばんは〜
ちゃんと弁護士さんがついてるんですね。ちょっと安心しました。
そのCFの放送を止める権利がメントにあるんでしょうか?
でも、ファンミを止める事は出来ませんよね!

わたしもおしゃべりルームは開いたものの、投稿ボタンを押したらエラーになりました。昨日のメンテナンスが原因でしょうかね?
かあやんさん、こちらで失礼します。ペンライト、有り難うございます。お言葉に甘えてお願いします。
きりあん 2008/10/02(Thu)00:45:27 編集
無題
陸さん、みなさんおはようございます。

このVOVのCMって、確か出演料の全額を慈善団体に寄付することになっていましたよね? 
このCMに圧力をかけるなんて、本当にひどいと思います。 悲しいです。
彼の清い美しい心が踏みにじられた気がします・・・。
メントは、長い間ジュンギを身近で見ていたはずなのにどうしてこんなことができるのでしょうか。
こんなにも真っ直ぐで純粋な若者を苦しめ、才能をつぶすようなことをして恥ずかしくないんでしょうか。

ところで、セーラームーンジュンギは・・・ちょっとビミョ~~(笑)
カッカした心がなごみました。 
かあやん 2008/10/02(Thu)06:44:57 編集
無題
陸さん~皆さん~こんにちは。
なんて事!何て事!!まったく!!
昨日の味方は今日の敵ってか!まったく!!
メントのHP開かなくなってるーー?!
苦情が殺到したか?!私も書き込み出来るならしたいくらいだ!
これから事務所としてまだ運営していくのなら所属俳優にこんな仕打ちしてこれから俳優が育つのだろうか?
junkiは決して恩をあだで返す人ではないよねー!我慢の限界でここまでになったのでしょう!
陸さん~~ホントに!「月にかわっておしおき!」してくださいーー^^v
k^.^ 2008/10/02(Thu)17:41:30 編集
puipuiさんへ
こんばんは~、puipuiさん。

楽しみにしてたんですけどね・・・ε-('A`)
メントとの戦いは何時まで続くんでしょうか!?

そうそう!昨日はおしゃべりルームがダメで、私も??でしたよ。
原因不明~~。

吉良沢 陸 2008/10/02(Thu)22:46:31 編集
ミドリmmさんへ
ミドリmmさん、こんばんは。

弁護士がちゃんと付いてるから、それ程こじれず解決してくれるといいですね。

BBS、昨日は調子悪かったですよね。
原因分かりません???
吉良沢 陸 2008/10/02(Thu)22:48:49 編集
きりあんさんへ
おばんです、きりあんさん。
仕事の差し止めというか、妨害はダメよね。
芸能人の仕事を妨害するなんて芸能会社のかざかみにもおけないやいっ!

ブログとBBSは全く違うところからのレンタルだから、影響はないと思うんですけど・・。
やっぱり原因不明~~。
吉良沢 陸 2008/10/02(Thu)22:52:29 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやん。
そうそう!そうでしたよね。
確かに寄付するって言ってましたよ。
どうなるんでしょうね。

セーラージュンギ・・・私から見ても微妙~~(^^;
吉良沢 陸 2008/10/02(Thu)22:55:00 編集
k^.^ さんへ
え~~!!マジですか!?
なんて事務所なの?!
これは完全にジュンギを放り出しましたね。
かえって良かったのかも。

でも、これだけの仕打ちをした事務所で俳優は育たないよね。
吉良沢 陸 2008/10/02(Thu)22:58:32 編集
ジュンギ日程
陸さん!ジュンギの日程は、
『6日  午前09時35分仁川空港で出発
 午前11時30分大阪空港に到着
 7日  新幹線に乗るようです。
 品川駅には 11時30分に到着する』
だそうですよ!
kororin 2008/10/03(Fri)22:46:39 編集
出処
ジュンギ日程の情報の出処は、「JKseoul」というブログです。確かな情報のようです。
kororin 2008/10/04(Sat)01:51:05 編集
kororinさんへ
こんばんは~、情報ありがとうございました。
ジュンギが同じ新幹線だったら嬉しいですね+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/10/04(Sat)21:15:37 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao