忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあちこちのサイトさんでファンミのレポが上がってるので、今更なんですが(^^;

東京の会場。
中野サンプラザはほぼ満席。私の座席はセンターで前から6列目。
とっても良い席で、始まりました。

東京の司会は女性です。
大阪のファンミでも司会をされた方だそうですね。
(そうだった?)
「私は覚えてるのにジュンギさんは忘れたんですね・・・」というと慌てて「覚えてます!」なんて、ジュンギ可愛いいですよね。

最初に座る椅子で苦労してました。
くるくる回ってしまうのと、位置が高い?
「足の長さにあわせて高く設定しちゃいました」と、司会者。
始まる前に高さを微調整です。

大阪では男性司会者だったけど、ジュンギ女性の方がいいのかな?(笑)
終始にこやか~~~(^^)

他のサイトさんにも上がってますけど、ジュンギは自分で料理を作るそうですね。
でも、台所を他の人に使われるのは嫌なんだとか。
「とても綺麗好きだから他の人が使うと汚れちゃうでしょ?」
なあんて言ってましたよ。
ほんとかしら~~。

韓国で良く飲みに行く場所は「アックジョン(押鴎亭)」って、言ってました?
ソウルから地下鉄4号線に乗って、途中のチュンムロ(忠武路)で地下鉄3号線に乗り換えて5つ目?
今度行きたいですね。

東京にも何度か来てるみたいです。
代官山、渋谷、とか地名が飛び出してました。

次の作品ももう決まっているようですね。
早く知りたいですけど、まだ発表はできないみたいです。

明日はソウルドラマフェスティバルの授賞式ですね。
どんな素敵な姿を見せてくれるんでしょう。
楽しみです。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この映像すごい!
陸さん、みなさんこんにちは。

今日は一日中 ああ、一週間前の今頃は・・・と思いだしては切なくなっておりました・・・。
みなさんはいかがですか?

それにしても、この映像を撮った人はすごいですね!
空港も品川(だよね?新大阪?)もこんなにきちんと撮影できるような状況じゃなかったですよねえ。
ああ、可愛かったなあ。 かっこよかったなあ。
・・と、相変わらず溜息ばかりついています・・・
かあやん 2008/10/13(Mon)18:58:49 編集
まるでコント
陸さん 皆さんこんばんは~
私は前の横側サイドの席だったので、
ジュンギがなぜあの椅子が嫌だったか?
はっきり見えたのでご報告しますね。

実はあの椅子・・・どうやら昇降機能に問題があったらしく、
ジュンギが座ると、ツツツ~ッ~と30cmくらい落ちるんです。
でびっくりして立つと元に伸び上がる。
でまた座るとスルスルと落ちる。
まるでコントみたいでした。
陸さんたちは正面の席だったので見えなかったかもですね。

司会の方ですが、大阪の男性アナウンサーは、
若干訳をすっとばしてしまうことがありましたが、
東京のイ・ユミさんはとてもお上手でした。
トークも弾んでジュンギの乗りも良かったように感じました^^

押鴎亭にはスターさんが良く行く場所として多くの方が口にされますよね。
私は映画の撮影現場でユ・ジテさんに遭遇したことがあり、
お友達は本命のスターさんに偶然ばったり。
どうぞ一度行ってみて下さ~~い!!


JiJi URL 2008/10/13(Mon)20:09:11 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん。

あっという間に一週間経っちゃいましたねε-('A`)
早い・・・でも、つい昨日のようだわ。

映像、私も何処から撮ったの!?
って、驚いちゃった。
空港は上から望遠?でも、品川は??
こんなにしっかり撮れたら良いですねえ。
吉良沢 陸 2008/10/14(Tue)23:17:01 編集
JiJi さんへ
こんばんは~~、JiJiさん。

わお~~!!そうだったんですね。
そういえば、上がったり下がったりしていたような(笑)
座り心地悪かったんですね~。

押鴎亭、私も韓国に行ったら是非行ってみたいです。
ジュンギに会えたらどうしよう~~~+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/10/14(Tue)23:19:42 編集
無題
陸さん、ジュン君ファンの皆さんこんばんは。ジュン君のファンミはどうでしたか?私も行きたかったけど、行けなかったから、次の機会に行きます。1度ジュン君に会いたいです、さっき、動画を見せてもらいました、いいですね、羨ましいです
ジュン君と握手やプレゼントを手渡しなどあったと、聞きましたが、よかったですか?私も、今度会えますように・・・。また、きますね、ありがとうございました。
ゆうかママさん URL 2008/10/17(Fri)19:32:40 編集
ゆうかママさんへ
こんばんは、ゆうかママさん♪
握手・・・実は私良く覚えてなくて・・・o(〃^▽^〃)oあははっ
近くに行ったら顔なんてまともに見れませんよ~~。
せっかくの握手もぼ~~っとしちゃって、感触覚えてない!!
ダメダメです~~(笑)
吉良沢 陸 2008/10/17(Fri)21:08:08 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao