忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の午前中取材があるという話を聞き、加えて昨日のファンミで何時帰るか訊ねたファンに「明日」と答えたというので、今日の午後一に帰るんじゃ?っと山をはって11時半頃に羽田に行きました。

ジュンギはまだ来ていなかたようで一安心。
周りの様子を見ても、まだ来た様子はありません。

延々と待つこと7時間・・・・・。
体力の限界が近づいてきた頃一台の車が止まりました。
中から降りてきたのはジュンギのスタッフ!
期待して、羽田に来ていた数十人のファンと車にソロリソロリ。
でも、出て来たのはスタッフばかり。
その中の日本の女性スタッフが一言。
「ジュンギは朝一番で帰りましたよ」

がーん!!!!Σ(|||▽||| ) 

ゲルさんやCyを確認してもらおうと、確認のメールをしているファンに尋ねたら、何処にもジュンギの情報が載ってない!
「まだいるよねえ」と、待ってたんですが、なかなか現れないジュンギにファンも一人減り二人減り。
そのうちにまた女性スタッフが
「ジュンギですか? 帰りましたよ」
「朝一ですか?」
(頷き)
「8時のですか?」
(またまた頷き)

急いでゲルさんとCyの情報求めるメールをすずかぜさんに送っちゃいました。
でも、やっぱり何処にもジュンギの出入国の情報は無いようです。
以前出発の10分前に駆け込んだことがあるという情報も入ってきて
最終便が出るまで待っていました。

・・・・来ない・・・来ませんよ~~ジュンギ!!!

結局現れなかったわ~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ジュンギったら何してるの?
仕事の話かしら、プライベートでオフ?
明日は帰るの?

お出迎えしたからお見送りで〆たかったんだけど・・・ε-(´д`;) フゥ

何処にいるの~~~ジュンギヤ~~~。

教訓・・・見送りは、朝一に行こう!!

※ミアネヨ~、今日はちょっとバテバテなのでコメントとファンミのレポは明日書かせていただきますね(^^;
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
陸さん、今日も頑張ったんですね。
お見送りに行くのかな?って思ってましたが・・・・なんとも残念すぎて、がっくりすぎですね。フー


昨日は、いろいろとお世話になりました。久しぶりのすずかぜさん、ちょびちゃん、初めてお話出来たたくさんの皆々様、本当に楽しい時間を過ごせました。本当なら寂しく過ごした時間も皆様のおかげで心強かったです。これからも機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
陸さん、またゆっくりお会いしたいですね。
私は、1時少し前に家に着き、ジャガビーをつまみに缶の焼酎を1本、ジュン様のことを思い出しながらゆっくり飲みました。今日の仕事は、ちょっと辛かったです~
あんじぃのまま 2008/10/09(Thu)00:19:58 編集
お疲れ様でした。
陸さんあんじい、のママさん、皆さん、お早うございます。

ジュンギssiお出迎えから始まり、最後はお見送り
で〆たかったですよね。

本当に彼は帰ったのでしょうか?今日本では?
空港に7時間は大変でした、お疲れ様でした。
そんな陸さんには頭が下がります。早々空港から退散の私反省です。

私敵には何回か逢えたジュンギssiに凄く幸せ感じて余韻に慕ってます。

次には作品でしかダメなんですね?
彼を見ました今回またまたどんどん、はまって
しまってる私この先どうしよう?

陸さん、皆さん本当に今回お世話になりました。有難うございました。
みどり 2008/10/09(Thu)05:47:31 編集
陸さん、頑張りましたねえ
陸さん、あんじぃのままさん、みどりさんおはようございます。
 
うわ~陸さん、7時間も頑張ってだめだったんですか~! それは残念でしたねえ。
お疲れ様でした~!

私も昨日は疲れ果てて家にたどり着きましたが、心の中は満足感でいっぱいでした。

関空の衣装はおしゃれでしたね。
大阪イベントはちょっと物足りない感じでしたかね。ジュンギ君緊張してたのかな?
新大阪駅に行った人は超ラッキーでしたね。至近距離でゆっくり鑑賞?できた方たちおめでとうございます(笑)。
東京イベントはジュンギくんらしさが随処に見られて楽しかった。
終了後に顔を見せて手を振ってくれましたね。うふっ
サンプラザから出る時、土砂降りの中、車の窓を全開にして身を乗り出して手を振ってくれて大感激!!
最後に羽田でお見送りできたらパーフェクトでしたが・・・(羽田は行ったけどすぐあきらめてしまいました。陸さんごめんね)

この2日間のイベントで、私たち日本のファンも精一杯の声援を送ることができたと思います。
そしてその声援にこめられた想い(ジュンギがんばれ~!負けるな~!私たちは信じてるよ~!~!!という想い)は、確実に彼に届いたと感じました。

今回、陸さんはじめたくさんのファン仲間にお会いできて、お互いの熱い想いを語り合うことができてとてもとてもうれしかったです。
初対面でも長年の親友のように感じました。
みなさんありがとうございます。
これからもよろしく~~。







かあやん 2008/10/09(Thu)09:28:49 編集
お疲れ様です。
陸さん、皆さんおはようございます。

7時間!・・本当に大変でしたね~そして残念でしたね、お疲れ様でした。
それにしても、「朝一」に帰るなんて、ジュンギ君も大変ですね。

私は今回初めてお迎えを体験しました。
私も目の前に現れたジュンギ君のカッコ良さと、
皆さんの迫力にただただボーっとして、
ホームに取り残されていました。
陸さんも、そこにいらしたんですね・・、すごく傍にいたのかもしれませんね(笑)

夢のような時間だったので、なかなか
現実に戻れません。
えり 2008/10/09(Thu)10:03:08 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

陸さん 最後までお疲れ様でした。
ジュンギさんには会えませんでしたが、一緒に空港で待っている間は楽しかったですね。
最終便の頃は大変でしたが。
新しいお友達も出来て、わたしはバスの時間があってあと少しという時間がいられませんでしたが、それなりに満足しています。
充実していた3日間でした。
大変お世話になりました。
これに懲りずにこれからもよろしくおねがいします。
aki 2008/10/09(Thu)12:00:28 編集
せ・つ・な・い・・・。
陸さん、お見送りのために7時間強も空港で待ったんですね。大変お疲れ様でした。陸さんの思いと、ジュンギ恋しさで涙が出ちゃいます(TT)
初めての生ジュンギ、自分と同じ人間とは思えないほど、美しかったです。まるでお人形さんでした。お人形さんが、歌って、お話して、動いて・・・。その仕草も可愛くって可愛くって・・・。ああ、もう会いたくてたまらないです。
品川駅から、生まれて初めてスターの追っかけをしました。「火事場の○○力」とはよく言ったもの。普段は、はあはあなはずなのに、我ながら驚きました。ジュンギ愛の力です!!!
陸さん、みなさんとご挨拶できなかったのが残念です。次回には是非お会いしたいです。
モッチー 2008/10/09(Thu)18:02:40 編集
あんじぃのままさんへ
かなりガッカリしました。
家に着いたらかなり良い時間でしたね。
疲れ果てちゃって、まだ引きずってますよ。

会場では久しぶりに会えたあんじぃままさんと、暫らく連絡してなかったから気になっていたちょびちゃんに会えて嬉しかったわ。
ちょっとした同窓会気分ですよね。
また、こういう機会があったら会いたいですね。
イベントが無くても会いましょう♪
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:13:39 編集
みどりさんへ
会うほどにのめり込んでいっちゃいますよね、ジュンギ。

ジュンギのこと知らなかったら辛い思いしなくてすんだのに・・・なあんて、乙女チックに思ったり。
何となく虚しくてうるうるしちゃたり・・。
ジュンギはマダムキラーよね。
次回の作品ではどんな面を見せてくれるかしら。
楽しみですね。
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:17:58 編集
かあやんさんへ
まさかそんなに長い時間待つとは思わなかったですよ。
ちょっとくらい情報流してくれても・・って思うけど、なかなかそうは行かないですよね。
今回は良い教訓でしたわ。
ジュンギも雨の中車の窓を開けて手を振ってくれたりして嬉しかったですよ。
入隊前に日本にもどんどん来てもらいたいですね。
吉良沢 陸 2008/10/10(Fri)23:23:31 編集
えりさんへ
こんにちは、えりさん。
コメント遅くなってごめんなさい(^^;
お迎ええりさんも行ってらしたんですね。
ちっとも気が付かなくて。
確かに数人ホームにいらっしゃいましたね(笑)
また、機会があったらご挨拶させてくださいね♪
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:15:34 編集
aki さんへ
こんにちは、akiさん。
あれから数日経っちゃいましたけど、つい昨日のことのようですε-(´д`;) フゥ
ジュンギを待って、新しく出来たお友達と時間を過ごしたのも楽しかったですね。
ジュンギを思っている限り、新しい出会いが次々と出来て嬉しいです。
また、会いましょうね♪
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:18:09 編集
モッチーさんへ
おお!モッチーさん追いかけたんですか!若いっ!!(笑)
私はとてもとても(^^;
とっさに足が動きませんでした~~。
ただただぼ~~っと「・・・・行っちゃった・・・」っていうのが正直な感想です(笑)
品川では全くジュンギの姿見られなかったです、残念。

吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:20:58 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao