忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユナクくんとソンジェくんのタキシード姿。
上がユナクくんの撮影風景、下がソンジェくんの撮影風景です。
ちょっと画質が悪くてぼやけてますけど、楽しそうですよ♪

そして超新星の日本公式がついに今月出来ましたね!!
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
 

アドレスここから→http://www.choshinsei.com/

これから日本での活躍が大いに期待されますね。
超新星ファイティ~~ン!

超新星のブログを独立しました!
「LOVE らぶ 超新星」で~~す(笑)

こちらから→http://love.ap.teacup.com/choshinsung/

出来立てほやほやなので内容は目をつむってね~~o(〃^▽^〃)oあははっ
PR
129

MBC '私たちの結婚しました'でキム・ヒョン重科夫婦で出演中であるファンボでまた他の年下の男芸能人にセレナーデをプレゼントされた。

 最近進行されたMBCエブリウォン'無限少女'撮影会場では去る20日放送されたウェディング特集1編をつなぐウェディング特集2編が録画された。 ウェディング特集1編(便)では超新星のリーダーユナクとカップルになったが今回の撮影は犯罪で浮気とし嘆いたファンボはユナクが直接作った愛のセレナーデをプレゼントされるや喜びと堪え難さを同時に表わした。

 だがそんなに心配だったファンボでカップルダンスとゲームで積極的な姿を見せるやキム・ジェウとすでに公式的なカップルで知られたペク・ポラムは"ファンボのおかげに今日私が埋められる。 有難いと考える"という話を伝えた。

 以外にもこの日無限少女の製作陣が先週放送分のウェディング画報とカップルゲームなどで優秀な成績をおさめたカップルに本当にウェディングマーチの機会を与えることにするやメンバーらがより一層積極的に撮影に出て,周囲を爆笑させた。 この日放送は来る27日だ。

昨日の韓国サイトの記事です~~。
MBCの番組表を見たけど、どの番組か分かりませんでした~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
何かの番組のコーナーなのかしら?
まだ反映されてないとか?でも、放送明日よね?
見たいなあ・・・・・。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao