忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からジュンギいじりで作っていた合成写真。
ジュンギに見てもらいたくって、お気に入りを見栄え良く飾ってみました。
右の白いカードは二折になります。



ロリロリジュンギは結局一番最初に作った物にしました。
あとは見てのとおり!
メイドジュンギと、オスカルジュンギ。
メッセージも書いたし、ソンムルを包装して終わり!!

あとは・・・・自分の準備だわ。
全く何にもやってない~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
明日も娘と国際交流のイベントで出かけるし・・・。
何とか夕方までに帰って、食事の支度をして出てこなくちゃ。

ダイエットは成果ないし・・o(〃^▽^〃)oあははっ
関空で若作りのぽっちゃりアジュンマがいたら私です(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
お??ジュンギ君に会いに行くのね??
いいね~!!楽しみで毎日張りがある生活なんじゃない??これもジュンギ君のおかげだね≧▽≦/
ありす 2008/10/05(Sun)00:34:05 編集
もうすぐですね^^
陸さん、みなさん、こんばんは♪
メッセージカード、ステキです。
ジュンギ君の嬉しそうな顔が目に浮かびますよ^^
いよいよカウントダウン!!!
近づいて来ましたね@@@
先週・今週と公私共に超多忙だったので
私も、準備は今からです(汗)
とりあえず応援うちわだけは、はりきって作りました(笑)
空港のお出迎えは出来ないのですが
当日ご挨拶だけでもしたいです。
お会いできますように^^
まりあ 2008/10/05(Sun)01:17:21 編集
素敵~~!
陸さん、みなさんおはようございます!
いよいよ、いよいよその時がやってきますね~~。

陸さん、コスプレジュンギ君のカード、素敵に仕上がったじゃないですか~~。(笑)
絶対喜んでくれますよ~~。
見た瞬間の笑顔が目に浮かびます。
そして周りの人に「見て見て」って嬉しそうに見せるとこまで想像できちゃいます~。

明日と明後日のファンミに参加するみなさん、精一杯の声援を送りましょうね!
そしてぜひともイベントを成功させましょうね!

それから、空港や品川駅でお出迎えするみなさん、節度は守りましょうね。 ♪♪♪
かあやん 2008/10/05(Sun)05:44:31 編集
お早うございます。
陸さん、皆さん、お早うございます。

コスプレジュンギssiカード、凄く可愛く仕上がり
陸さん良いじゃないですか。
ジュンギssiニッコリですよ~~。

いよいよですね、皆さん
かあやんさんのおっしゃるとうり、
ルールは守りましょうね、お出迎え~~~。

皆さん関空で~~~。
ミドリmm 2008/10/05(Sun)06:37:08 編集
キャ~可愛い!
陸さん~皆さん~おはようございます。
いよいよーーいよいよーーですね^0^v
待ちに待ったーーーjunki来日☆
興奮しすぎて@@おおおーー今から倒れそう!
いやいやーjunkiに逢うまでは~~元気でいますよーー!
陸さんーーきゃーー!コスプレウキャキャーー!
junki見てウハハ~♪♪素敵なカード☆
大阪・東京と雨?・・
荷物が一杯ーー大荷物抱えて、空港までー!走り続けます==33
息を切らしてヨレヨレのアジュンマが居たら、それが私です^^;
あちらで皆さんにお会い出来るの楽しみにしています^0^v
k^.^ 2008/10/05(Sun)10:31:29 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

陸さん カード素敵ですよ。
LOVEの文字が踊っていますねー。
ロリロリジュンギさんもバッチリです。
わたしも関空でがんばってヌイグルミを振り回そう~っと。
あーーー ドキドキしてきた。
それでは陸さん、またあとでね。
aki 2008/10/05(Sun)16:16:42 編集
イェップだ~あ!!!
陸さん、メイドジュンギ、たまらなく可愛いです!!!ジュンギの喜ぶ顔が見たいよ~♪

皆さん、ジュンギに会えますね!!!

大阪参加の方、お迎え、応援よろしくお願いします!!!日本ファンの熱烈さを伝えて、ジュンギを力づけてください!!!

kさん、お久しぶりです!!!kさんのブログでは、大変お世話になりました。私も、やっと、生ジュンギに会えます!!!kさんは、大阪のみなんですね?私は、東京のみなので、お会いできません。残念です。

陸さん、東京で一緒のみなさん、7日、お会いできたらうれしいな!!!


モッチー 2008/10/05(Sun)20:39:48 編集
もうすぐですね
陸さんみなさんこんばんは
明日初生ジュンギです。昨日ぐらいから、急に緊張してきて、今日は上の空です。
急に関空に行く事にしました。(本当今日の夕方です)
陸さんやみなさんと、お会いできたらいいんですけど・・私もモッチーさん同様kさんの所でお世話になりました。
横断幕を目印に探します♪
もしみつけたら、声掛けさせてください♪

りー 2008/10/05(Sun)21:07:25 編集
無題
明日はいよいよ大阪イベですね。お天気では雨といってますがあたらないといいです。陸さんは明日の大阪参加でもしかしたらもう出発されました?頑張って声援送ってきてくださーい。私は東京参加なので明日はこちらから声援送ってます♪
シナモン 2008/10/05(Sun)21:17:13 編集
こんばんは。
こちらからは お久しぶりです!
とうとう 明日ですね!
陸さんとも センパ以来ですので 楽しみです。
明日は 先に 空港で 待ってますよ~。
皆さんで 無事 来てくださいね~。
それでは 明日に!!
すずかぜ。 2008/10/05(Sun)21:27:37 編集
秒読みですね
陸さんカード素敵です!
可愛いジュン君ときれいなジュン君!
絶対喜んでもらえますよ〜〜!!!
いよいよ初・生ジュンギ君に会えます〜〜
皆さんとも会えます〜〜(^-^)v
是非ご挨拶させていただきたいですし、いろんなお話がしたいです〜〜るん♪
東京でお世話になります。よろしくお願いします( ´∀`)/~~

きりあん 2008/10/05(Sun)22:25:23 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん♪
ファンミではお世話になりました。
お会いできて良かったです。
あっ!応援うちわ見せていただいてないですよね!?
次回見せてくださいね~~。
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)02:57:47 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
大阪、東京とお世話になりました。
カード、ジュンギが見てくれたと期待しています。
取りあえず理事は笑ってくれましたものね(≧m≦*)ムプ

日本ファンも殺到してましたけど、海外のファンのマナーもちょっと・・でしたね(^^;
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:01:13 編集
ありすちゃんへ
こんばんは~~、ありすちゃん。
あっという間の、夢のような2日間だったわよ~~。
ε-('A`)・・終った・・・寂しい・・・。
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:02:25 編集
ミドリmmさんへ
こんばんは、ミドリmmさん。
お疲れ様でした。
想像通りの素敵で楽しいオンニでした♪
会えて良かったです+.(≧∀≦)゚+.゚
初生ジュンギの感想聞かせてくださいね。


吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:05:42 編集
k^.^ さんへ
こんばんは、Kさん。
関空では息絶え絶えで駆けつけてお疲れ様でした。
プレゼント手渡しできなくて残念。
次回は渡せたら良いですね。
次回は・・・センパ?
貯金しなくちゃ!
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:08:17 編集
aki さんへ
こんばんは~~、akiさん。
車中お世話になりました(≧m≦*)ムプ

ぬいぐるみ良かったですね。
動画にばっちり映ってますよ+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:10:45 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。

東京でお会いできてました?私と。
いろんな方を紹介していただいて、分からなくなっちゃってます(脳の容量が少ないもので)
もしお会いしていたらごめんなさい。
怒ってください(^^;

ジュンギ素敵でしたね。
惚れ直しちゃいました。
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:14:48 編集
りーさんへ
こんばんは、りーさん♪
初ジュンギだったんですか!?
比較的前の方の席でたっぷりジュンギを見られて良かったですね。
生ジュンギ、もう抜けられませんね(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:18:09 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん。

大阪に着いたら雨はしっかり止んでいました。
どなたか晴れ女がいらっしゃったのかも。
お天気でジュンギを迎えられて良かったです。
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:20:52 編集
すずかぜ。さんへ
こんばんは、すずかぜ。さん。
昨日、今日お世話になりました。
素敵な生?横断幕も見せていただいて、ジュンギのお迎えが華やかさを増すかな?って、思っていたのに横断幕禁止という事で残念でしたね。
ジュンギに見てもらいたかったですね。
東京で広げて座ってたけど、ジュンギ少しは気が付いてかしら?
吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:24:09 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん♪
遠くからお疲れ様でした。
生ジュンギの感想是非教えてくださいね。

お買い物も楽しかったですね。

吉良沢 陸 2008/10/08(Wed)03:26:38 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao