忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギの次回作の記事が訳されて載ってました。
まだ決定ではないですが、有力候補でしょうか。

あら~~、ちょっと勘違い。
私ってば、ジュンギが犯罪者で逃亡中なんだと思ってたわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ

「ラスト、コーション」のタン・ウェイ、最新作で韓流俳優イ・ジュンギと「情事」―中国

2008年10月15日、映画「ラスト、コーション」で一躍人気女優の座を射止めたタン・ウェイ(湯唯)が、注目の最新作で韓国の人気俳優イ・ジュンギと共演するという。韓国の日刊紙「東亜日報」からの転電として捜狐網が伝えた。

「ラスト、コーション」以降、中国本土で作品の「封殺」騒動なども発生し、次回作の動向が注目を集めているタン・ウェイ。「東亜日報」によると、香港のジェイコブ・チャン(張之亮)監督がメガホンをとる映画「晩秋」で、人気俳優のイ・ジュンギと共演する話が進み、数日中にも最終決定が下されるという。

2人の共演について、最も難しいのはスケジュールの調整。同作品の関係者によると、共演が決定した場合、年内にもクランクインし、来年はじめの完成を目指す予定という。

「晩秋」は、1966年に韓国でヒットした同名映画のリメイク作品。殺人罪で服役中の模範囚の女性が、特別休暇を許され両親の墓参りに向かう途中、いわくつきの青年と運命的に出会い、時間制限付きの情事と愛に翻弄されるストーリー。1970~80年代に韓国および日本でもリメイクされ、今回が4度目にあたるという。


う~~ん・・・。
情事・・・・わ~~!!ヾ( ゚д゚)ノ゙
ジュンギが~~!!??
ま・・・・まあ、出演するなら見ますよ。
ええ、見ますともさっ!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ジュンギ乗り気なんですよね。
合作もやりたいって言ってたし・・・。

でも、まだ悩んでいるみたいです。
ジュンギ、どういう決定をするんでしょうね。
今月末には正式に決めるようですけど、ファンとしては複雑~~~。
PR
2008.06.28

イ・ジュンギ,災難映画'海雲台(ヘウンデ)'に合流決定

SBS史劇‘イルチメ’で人気集めをしている俳優イ・ジュンギ(26)が‘海雲台(ヘウンデ)’(ユン・ジェギュン監督,頭詞部フィルム製作)に合流した。

イ・ジュンギは‘海雲台(ヘウンデ)’で海雲台(ヘウンデ),尾浦船着き場商店街繁栄会会長であるチェ・マンシク(ソル・キョングの方)の弟で海洋救助隊所属救助隊員チェ・ヒョンシク役にキャスティングされた。 イ・ジュンギは劇中で海雲台(ヘウンデ)に突然吹き荒れた津波で危険に直面した市民らと避暑客らの生命を助ける。

‘海雲台(ヘウンデ)’は純製作費150億ウォンが投入される韓国型ブロックバスター. 巨大な津波が海雲台(ヘウンデ)を襲いながら広がる事件を入れた災難映画だ。 早目にハ・ジウォンとソル・キョングがキャスティングに落下点なった。

‘海雲台(ヘウンデ)’は8月頃から人だかりを成し遂げた海雲台(ヘウンデ)の全景をカメラに入れた後,9月から本格的な撮影に突入する。 ‘パーフェクト ストーム’ ‘トゥモロー’等で有名な世界最高のCG会社のポルリゴンエンターテイメントのハンス プルリクがCGを担当する。

これって、去年も話題になりましたね。
釜山を舞台にした作品だったような・・・・。

ジュンギがこの仕事を享けるかどうかはまだはっきりしてないようですけど、キャスティングがほんとなら、釜山での撮影もありますよね♪
ジュンギ、故郷に錦かしら?

事務所側からはこういうコメントが

イ・ジュンギの所属会社側は"イ・ジュンギが今は休むつもりがない。 'イルチメ'を終わらせてすぐ次作品に入る予定だ。 映画'海雲台(ヘウンデ)'はシノプシス段階で出演提案を受けたし,肯定的に出演を検討中だ"と説明した。

引き続き"映画'海雲台(ヘウンデ)'以外にも何便のシナリオを事務室で先に見ている状態だ。 事務室の検討が終わればイ・ジュンギ本人の意志も確認しなければならないからまだどんな作品に出演すると生半可に話す段階ではない"と付け加えた。

最終的に何本かオファーが来ている作品から選ぶんでしょうけど、休む暇がないですね。
撮影が始まるとすると9月から・・・・。
あ~~、ますます日本に来られないじゃないですか~~。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao