忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはウジン隊長です。^^多くの天使様に先に心配をさせることになってとても申し訳ないです。
あれこれ気が気でなくて,遅く裸馬このように元気だとごあいさつします。 へへ何の心配しなくて,良い方向でよく解決します。
天使様が多くのコンニョと信頼をくれて深く感謝申し上げて絶対に私どもの俳優がケガすることがないように最善を尽くして,努力します。
何真実はまもなく明らかにされますから^^とにかく近頃世の中が荒々しいから常に健康取りまとめて,いつも幸せな姿でお目にかかるように願います。 私どもは熱心にファイティングします。 ^^


今月の2日に理事のCyに上がっていたコメントです。
睡魔が襲ってきたので寝ようと思っていたのに理のコメントを見つけたら目が覚めちゃいました(笑)
理事の
「何の心配もない」
「良い方向で解決します」
という言葉を信じましょう!

あ~~やっぱり眠い!!
コメント、今日も書けないわミアネヨ~~。
その前にセンパツアーのレポまだだわ。。。
でも、眠気が襲ってきてま~す。
ダメだわ・・・・・・。








PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
本当、良い方向に解決されるといいですね~

ファンミ、東京に参加しました。三日経ったというのに、まだ余韻が残っています・・・・・。

ジュンギの笑顔も歌も。夢心地です(笑)

今頃は少し休息中でしょうか
ファンミで話していた次回作、楽しみです。
みなみ 2008/10/10(Fri)14:09:56 編集
無題
陸さん、みなみさん、皆さん、今晩は~~。

理事の言葉信じて、待ちましょうね。
きっと良い方向に、解決して、私達をきっと安心させて下さいますよね。

まだまだ、疲れと、ジュンギssiの笑顔に慕って増す、今日です。

みなさんは、立ち直れましたか?
私も次回作楽しみにしてます。
みどり 2008/10/10(Fri)20:19:58 編集
理事、がんばって~~!
陸さん、みなさんこんにちは。
理事の力強い言葉にちょっと安心しますね。
理事も、今回の日本ファンの熱い声援を肌で感じたんじゃないですかね。
頑張れ~~! 理事と弁護士~~!
早く解決して、ジュンギくんに気持ちよくお仕事させてあげたいですねっ!

ところで、私もまだ夢の中から抜け出せません・・・
かあやん 2008/10/10(Fri)21:02:32 編集
辛い現実
陸さん、みなみさん、みどりさん、かあやんさん、こんにちは^^))

新作も決まり、まだ大変かと思われますが、理事と弁護士にはぜひとも頑張ってもらいたいです。
ジュン君が演技以外の事で心を煩わせる事の無い様に願っています。

そして余韻に浸りゴロゴロして体重計に乗り、夢から醒めました(汗)。
ジュン君への想い出はこのままにして、体重だけもとに戻したいです(つд⊂)

きりあん 2008/10/11(Sat)15:53:52 編集
はじめまして@@
陸さん皆さん、始めまして@@@@
Tomoeです。っていうか、ずっと前に何度か書き込みしてから、その後はロムせんでして、今回陸さんにはじめてお目にかかり、超嬉しかったです。まだまだあの夢心地な世界から抜け出せずにいる毎日です。
ジュン君が早くいいお仕事ができますように・・・
Tomoe 2008/10/11(Sat)17:20:33 編集
みなみさんへ
こんにちは、みなみさん♪
コメント遅くなりました~~。ミアネヨ。
久しぶりの生ジュンギ、東京でもジュンギ可愛かったですね。
次回作、早く知りたいですね。
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:28:32 編集
みどりさんへ
こんにちは、みどりさん。
コメント遅くなりました~~。
理事の温かい愛があるから、ジュンギ大丈夫ですよね。
理事を信じましょう♪
次回作早くみたいですね。
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:30:34 編集
きりあんさんへ
お疲れ様でした。
コメントすかり遅くなっちゃって、ミアネ。
ジュンギには演技だけに集中して貰いたいですね。

>余韻に浸りゴロゴロして体重計に乗り、夢から醒めました(汗)。

私も・・・o(〃^▽^〃)oあははっ
来年のセンパ(あるかな?)目指して気を抜いちゃいけないですよ~~(笑)
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:33:23 編集
かあやんさんへ
こんにちは、かあやんさん♪
コメント遅くなりました~~。
ジュンギと会ってあっという間に一週間・・・。
あ~~、ますます想いが募りますね。
ポゴシッポヨ~~(会いたい~~)
吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:35:32 編集
Tomoe さんへ
こんにちは、Tomoeさん♪
久々コメントありがとうございました。
ごめんなさい!年のせいか記憶力が低下してて
お顔が思い出せません~。
大阪、東京どちらでお会いしたでしょうか?
お名前はうっすら記憶にあるんですけど・・・。
またお会いする機会があったら怒ってくださ~~い(^^;

吉良沢 陸 2008/10/13(Mon)11:39:56 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao