忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

160000アクセス自爆しちゃいました~~~パボですわ。

気が付いたらここもあっという間に160000もの皆さんに訪問していただいてたんですね。
ありがとうございます。

ほんとに沢山の方に支えられてここまで来ました。
途中の150000の時は気がつかなかったんですけどね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

これからもの~~びり、細く長くやって行きたいと思います。
よろしくね♪




PR
「今度の土曜日(つまり、今日)は休んでくださいね」と上司に言われ
そのつもりでまったりしていたら、突然電話。
「今日勤務なってますよ」「・・・・え!?( ̄□ ̄;)ガーン」
や・・・休んでって言ってたじゃないですか~~。

もともと仕事が複雑で覚えきれず、お休みだけど午後から行く予定でいたんですけど・・・ε-('A`)・・・なんだか・・・・。
(予定通り行ってきます。連休明けの勤務が滞っちゃうから・・・)

久しぶりにコスプレジュンギで遊ぼうと思ってたんですけど、無理ですねえ。来週のお休み一日減らされちゃった。

可愛いジュンギに癒してもらおう~~うう・・・・。

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao