忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギの次回作の記事が訳されて載ってました。
まだ決定ではないですが、有力候補でしょうか。

あら~~、ちょっと勘違い。
私ってば、ジュンギが犯罪者で逃亡中なんだと思ってたわ~~o(〃^▽^〃)oあははっ

「ラスト、コーション」のタン・ウェイ、最新作で韓流俳優イ・ジュンギと「情事」―中国

2008年10月15日、映画「ラスト、コーション」で一躍人気女優の座を射止めたタン・ウェイ(湯唯)が、注目の最新作で韓国の人気俳優イ・ジュンギと共演するという。韓国の日刊紙「東亜日報」からの転電として捜狐網が伝えた。

「ラスト、コーション」以降、中国本土で作品の「封殺」騒動なども発生し、次回作の動向が注目を集めているタン・ウェイ。「東亜日報」によると、香港のジェイコブ・チャン(張之亮)監督がメガホンをとる映画「晩秋」で、人気俳優のイ・ジュンギと共演する話が進み、数日中にも最終決定が下されるという。

2人の共演について、最も難しいのはスケジュールの調整。同作品の関係者によると、共演が決定した場合、年内にもクランクインし、来年はじめの完成を目指す予定という。

「晩秋」は、1966年に韓国でヒットした同名映画のリメイク作品。殺人罪で服役中の模範囚の女性が、特別休暇を許され両親の墓参りに向かう途中、いわくつきの青年と運命的に出会い、時間制限付きの情事と愛に翻弄されるストーリー。1970~80年代に韓国および日本でもリメイクされ、今回が4度目にあたるという。


う~~ん・・・。
情事・・・・わ~~!!ヾ( ゚д゚)ノ゙
ジュンギが~~!!??
ま・・・・まあ、出演するなら見ますよ。
ええ、見ますともさっ!! ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ジュンギ乗り気なんですよね。
合作もやりたいって言ってたし・・・。

でも、まだ悩んでいるみたいです。
ジュンギ、どういう決定をするんでしょうね。
今月末には正式に決めるようですけど、ファンとしては複雑~~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、今晩は~って・・・・・・・
な・なんだって~
情・情・情・・・・・情事と愛って、翻弄って・・?
色っぽいジュン様は大好きだけど、嫉妬で焼け焦げてしまうかも・・・複雑だよ~涙・涙・涙・
チュッのシーンだけでも、心臓が漠々して悲しくなるのに・・・
耐えられるかな~?
フ~
あんじぃのまま 2008/10/16(Thu)02:47:30 編集
複雑(^0_0^)
陸さん、あんじいのままさん、皆さん、お早う御座います。

次回作ファンとしては、凄ーく複雑ですよね。
ジュンギssiの役どころは見て見たいものの
チヨットこれは~~~。
濃厚なラブシーンありありですものね。
あーーやめて、のシーーンいっぱい。

これって日本では、劇場公開ありでしょうか?
これも心配、見たいし、見たくないような?ですよね、陸さん。
みどり 2008/10/16(Thu)06:34:12 編集
大人の役者へ
陸さん皆さんこんにちは~
記事を翻訳すると「イ・マンフィ監督」って出て、検索に引っ掛からないんですが
「イ・マニ監督」で探してあらすじを見ることが出来ましたよ~

汽車の中での情熱的な情事・・・だそうです。
あ~~ジュンギも大人の演技者になるのね(しみじみ)

香港のファンとしてはジェイコブ・チャン監督の作品とは嬉しいです。
また、微力ですが記事訳お手伝いします^^
JiJi URL 2008/10/16(Thu)10:49:19 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

あーーー どうしましょうね。
ジュンギさんの・・情事・・・。
でもそういうお仕事のお話がくるような役者になったんですね。
でも、それが嬉しいようなそうでないような。
とても複雑な気持ちで決定を待つしかないのですよね。 
aki 2008/10/16(Thu)12:11:50 編集
むむむ・・・・・
陸さん皆様こんにちは^^

・・・タン・ウェイですか・・・
ラストコーションのトニー・レオンとの
絡みしか思い出せません。。。
微妙な心境です・・・


jijiさん
ジュンギとうとう脱ぎますかね(笑)
いいのか・・・?出しちゃうか?
ゆうり 2008/10/16(Thu)14:54:18 編集
君が望むなら
陸さん、あんじいのままさん、みどりさん、jijiさん、akiさん、ゆうりさん、皆さんこんばんは〜
ジュン君がそのようなシーンを上手に出来たならば軽く衝撃(  Д ) ゜゜でしょうし、もし上手く出来なければ出来なかったでやんや言われるでしょうし・・・ヌナファンの気持ちとしては、除隊後のお楽しみにとっときなよという気持ちで一杯です。どうにも想像し辛くてぇ〜いやはやなんでこんなに気になるのかが気になります(笑)。
きりあん 2008/10/16(Thu)20:43:48 編集
あんじぃのままさんへ
ちょっと、ちょっとって感じよね。
は~~、ジュンギのラブ・・・く~~~想像したくないわ。
でも、俳優としては避けて通れない?
いや!そんなことは無いはずよ~~。

でもどうしてチャイナ?
ねえ?
吉良沢 陸 2008/10/16(Thu)22:54:05 編集
無題
こんばんは、みどりさん。
そうなんですよね。
見たいような見たくないような・・・・。
そして、これが本決まりになったとして日本で観られるの?
あんまり濃厚なのは見たくないわ~~。
吉良沢 陸 2008/10/16(Thu)22:56:30 編集
JiJiさんへ
わお~~、情報ありがとうございます。

・・・汽車の中での情熱的な情事!!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱり複雑だわ。
息子を取られるみたいな心境~~←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

中国語の翻訳のときはまたお願いします(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


吉良沢 陸 2008/10/16(Thu)23:00:59 編集
aki さんへ
ジュンギは決めるんでしょうか。
もう決断してますよね。
そうしたら暫らく韓国を留守にするんですね。
なかなか情報が入ってこなくなっちゃうかな?

は~~、ジュンギの大人の演技・・・。
見たいような見たくないような。
日本の大勢のファンは皆同じ思いでしょうね。
吉良沢 陸 2008/10/16(Thu)23:04:21 編集
ゆうりさんへ
ジュンギ、相手の女優さんにリードされそう。
どうしよう「教えてあ・げ・る」とか言われて!?ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

ダメだわヨンイのイメージが~~!

ここはケイのイメージで行かなくちゃね!!って、何言ってんだか(^^;
吉良沢 陸 2008/10/16(Thu)23:08:18 編集
きりあんさんへ
ん~~、お相手がチャイナの人で、結構官能的な役をしてた人だから、気になるのかしら。
これがコリアの女優さんだったらまた違ったのかも。

これによってジュンギが成長してくれるような内容の映画なら、認めようじゃないですか!

かなり複雑だけど・・・。
吉良沢 陸 2008/10/16(Thu)23:12:37 編集
本決まり???
陸さん、みなさん、こんばんは^^
我慢できずに来ちゃいました~@@@
(便に乗り遅れちゃったけど)
私も、みなさん同様めちゃくちゃ気になります@@@
ジュンギ君、ついに本格的なラブシーンを・・・@@@
汽車の中での情事・・・。しかも年上女性に抱かれるの???
何だか想像しただけで鼻血ブーになりそうです@@@
今夜はおもいっきし妄想の世界で楽しみまーす(爆)
まりあ 2008/10/17(Fri)01:26:06 編集
まりあさんへ
ジュンギ、もう決めたのかしら・・・。
気になって気になってしょうがないですね。
早く情報が欲しいわ。
吉良沢 陸 2008/10/17(Fri)21:04:11 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao