忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンギの訴訟の記事は、メント側の主張ばかり書かれていて正直疲れるので見るのやめました。
ジュンギの事だけ信じて、成り行きを見守りましょう。
私個人としては、そういう事務所はさっさとお金を払ってきっぱり別れたほうが良いと思うんですけどね。
韓国ファンも
「メントがジュンギを育てた?ジュンギがメントを育ってたんじゃないですか!?」
「無名の事務所を有名にしたのはジュンギでしょ」
「ジュンギのような売れっ子が未だに自分の事務所を持たないのは不思議」
等など、私たちが言いたかった事を書いてくれてます。
ちょっとしたスキャンダルでファンをやめるような生半可なファンは、ジュンギに関してはいないと信じてます。

ファンミも残すところあと1週間切りましたね。
気持ちは焦るけど、まだ準備が出来てません(^^;
やっぱりギリギリになりそうです。
写真は印刷したけど、肝心なロリロリジュンギの印刷が綺麗にいかなくて、つくり直そうと思ったら肝心のジュンギの写真を何処から拾ってきたの未だに見つけられません。
あ~~~、絶対あるはずなのに~~!
どこ?どこ?どこ?
別の写真でも作ってみたんですけどね。



どうでしょうか。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~~わ
陸さん、こんばんは~~。

ロリロリジュンギssiこれ彼に見せてあげて。
ジュンギssi笑顔になってくれるわ~~きっとね。

ジュンギssi、問題早く解決してくれると、
願ってます。

心の奥は悲しんでるのにジュンギssiの
何時もの笑顔いいですよね。
彼のファンやめられません~~~。
ミドリmm 2008/10/01(Wed)00:22:41 編集
無題
陸さん ミドリmmさん みんさん こんにちは

わたしは前回のロリロリジュンギさんのほうが表情がやわらかい感じがしますが、今回の写真でも
いいとおもいますよ。
首の角度もいい感じです。
aki 2008/10/01(Wed)12:12:21 編集
こんにちは
こんにちは。
この写真可愛いです!!

事務所問題も早く円満に解決するといいですね。いつまでも長引くのは、ファンにとっても気になるし、本人も辛いですよね。。

もうすぐ、ファンミ。盛り上がるといいですね!!
みなみ 2008/10/01(Wed)14:22:48 編集
無題
陸さん、こんばんわ(^_^)
このロリロリすごく似合っていますね。こんな女の子いそう・・ファンミも刻一刻と迫ってきてなんだか落ち着きませんよね。これは応援グッズの一部になるんですか?舞台から見た会場もきっとにぎやか、はなやかで(他国よりちょっと年齢層高いかもしれないけど)きっとジュンギも喜んでくれますよね。私もせいぜい10代のおとめ気分で張り切って応援しようと思います。体力持つ限り・・
シナモン 2008/10/01(Wed)17:58:32 編集
↑のジュンギエッポヨ!
お久しぶりです。kororinです。あまりにいろんな事があって、kororin?だれ?とおもわれるかもしれませんね。ジュンギのファンです。
>ジュンギの訴訟の記事は、メント側の主張ばかり書かれていて正直疲れるので見るのやめました。
との、陸さんのコメントに深く共感しました。私も見るのを止めて、ファンミの方で、しっかりジュンギに声援を送ることにします。ジュンギ・ファイティン!ジュンギファン・・ファイティン!!
kororin 2008/10/01(Wed)19:27:27 編集
ミドリmmさんへ
こんばんは~ミドリmmさん。
綺麗なフォトメッセージ用のカードを買ったので
見栄えなかなかですよ~+.(≧∀≦)゚+.゚

ジュンギの笑顔は何者にも変えがたいものがありますよね。
ファンをやめるなんて考えたこともないですよ~~。
きっと他の方も同じですよね。

吉良沢 陸 2008/10/01(Wed)22:47:43 編集
akiさんへ
こんばんは~akiさん。

こっちもまあまあですか?
出来ればあともう一つ別の顔のバージョンを作って3点から決めたいんですけどね。
なかなかぴったり来るものがなくて難しいですわ。
吉良沢 陸 2008/10/01(Wed)22:50:32 編集
みなみさんへ
みなみさん、こんばんは♪
そうですね、今は今回の問題が円満に(無理かな?)解決して、ジュンギが生き生きと演技が出来るように祈るだけですね。
ジュンギが来日したら盛大お出迎えしたいですね。
吉良沢 陸 2008/10/01(Wed)22:59:05 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん。
この写真はカードと一緒にジュンギに渡す予定です。
ジュンギなら笑ってくれると思うわ。
吉良沢 陸 2008/10/01(Wed)23:01:37 編集
kororin
こんばんは~kororinさん♪

メント側の主張はもう沢山!
って感じでした。
でも、今日の記事ではメント側ではなくジュンギ側の弁護士の見解が述べられていたので載せましたo(〃^▽^〃)oあははっ

ちょと明るくなってきたかしら?
ファンミもあと5日。
私たちはファンミが無事に終って、ジュンギが楽しい思いで帰国できるよう精一杯応援しましょう♪

吉良沢 陸 2008/10/01(Wed)23:11:56 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao