忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日M-netで放送されると思っていたのに放送されなくてちょっとがっかりしてましたけど、今日流してくれましたね+.(≧∀≦)゚+.゚
ソウルドラマフェスティバル2008の映像。

レッドカーペットと受賞のシーンは同じだけど、終わった後会場から出てきたところをインタビュー。
内容は・・・・わかりませ~~ん。
明日の字幕付きの放送でチェックだわ。

今回の放送と、ファンミ前に上げる予定でいたM-netの字幕付き画像は土曜日にUP予定です(明日は旦那がいるからじっくり見られない・・・ぷ~~~)

相変わらずおちゃめさんなジュンギです♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキです~@@@
陸さん、こんばんは~^^
授賞式、私も生放送見てて、ジュンギ君登場の時は
おもわず「ジュンくーーーん」って大声で叫んでましたよ(笑)
終わった後のインタも気になりますね@@@
気になるといえば、ジュンギ君の胸元も・・・。
開き具合いがgood~~~@@@
(まっとうなファンのみなさん、すみません(-_-)゙)
字幕付き画像UP、楽しみにしてまーす(^ー^)

まりあ 2008/10/17(Fri)01:14:34 編集
無題
陸さん、まりあさん、皆さん、お早うございます。

M-net早速有難うございます。
インタビューは何を?早く字幕見たいですよね。
字幕付きUP宜しくお願いします。
楽しみにしてます。(^0_0^)
みどり 2008/10/17(Fri)06:43:53 編集
無題
陸さん まりあさん みどりさん こんにちは

動画のアップありがとうございます。
いい顔で会場から出てきましたね。
最後のガッツポーズはカッコイイです。
土曜日を楽しみにしていますね。

まりあさん、わたしも胸元気になりました。
思わず開けているボタンの数を数えました。
aki 2008/10/17(Fri)11:33:51 編集
まりあさんへ
こんばんは~、まりあさん。
あの日は仕事終わって飛び出しましたよ(笑)
遅くなると繋がらなかったりするから焦っちゃった。
でも、あのチラチラ見える胸元はちょっと( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
吉良沢 陸 2008/10/17(Fri)20:58:56 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。

明日の午前中にはUpしたいです(起きられたら・・・o(〃^▽^〃)oあははっ)
吉良沢 陸 2008/10/17(Fri)21:00:54 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
最後のジュンギ可愛いですよね。
ほんとにおちゃめさん+.(≧∀≦)゚+.゚
私も早く字幕つきの映像が見たい!(主人が仕事だったら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)
吉良沢 陸 2008/10/17(Fri)21:02:44 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao