忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはジュンギです..

先に台湾にいらっしゃった家族方々に申し訳ないという申し上げたいです(これ.. 台湾家族方々に伝達して下さるコジョ?^^;)台風の影響で飛行機が離陸することはできないという話を昨日伝え聞いて残念でした。
それでも最後までどうしてなるかも知れないことであるから。 もしやと思う心に..今日朝可愛く着飾って空港まで行って待ったが空が私たちの出会いをねたましく思うのか.. ^^;離陸不許可行って落ちましたね。
天災地変だとしても私の福がないという考えに申し訳ないというお言葉残します。
早急な期間内に台湾家族皆さんとの席を今一度用意するようにするから非常に大変で見たくても少しだけ待って下さい。。

私たちの家族らには良くない便りだけ聞こえた今日ですね。 ごめんなさい.. ^^常に上手な姿だけ見えたかったがですね^^;自分自身に対する信頼に少しの疑いも持ちません。 どんな仕事でも賢明によく対処するからとても心配されて心ケガされなくなるのを見送ります。 ^^;

何よりどの誰も私たちの家族ら傷つける行動する資格ありません。

はやく良い姿お見せしますねイ・ジュンギには仕事をするそのもの(それ自体)が力になるからです^^晴れた日あれば良くない日があることなっていて。
良くない日後に常に固くなってきたし。
それを分かる私と皆さんであるからまれなことではないでしょう?
もうまた走らなければならないですね!!
ファイティング! ^^


今日は仕事中にメールを貰って今回の事を知りました。
つい先日M-netの放送を観て「ああ、ジュンギ元気でやってる」「笑顔が見られて嬉しい」って思っていたのに、私たちの知らない所で辛い思いをしていたんですね。
韓国サイトに上げられている記事に全部目を通しました。
お互いの主張が食い違っているのは仕方ないですね。
こういうトラブルにでは食い違いは良くあることですからね。
でも、私たちはジュンギを信じていますから。

それにしても「収益配分精算で所得税を納付することにしたが所属会社が税金を出さなくてイ・ジュンギの財産が押収される被害をこうむった」っていうのは・・・・・・。
そんな事があったなんて微塵も見せませんでしたよね、ジュンギ。
健気で涙が出ますよ。
それなのにCyのコメント・・・ああ、ジュンギって子はほんとに・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

メント側がジュンギのこれからの活動を妨害しないように願っています。
そして一日でも早い解決を!!

これは空港に「頑張れ~~!負けるな~~!!私たちがついてるわ~~~!!」って、横断幕を持ってお出迎えしないといけないかしら!!

一日一回投票しましょう!

「ソウルドラマフェスティバル」

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギ、ヒム(力)!!!
陸さん、みなさん、こんばんは。

台湾ファンミの延期と事務所の件。
ジュンギがどんな気持ちでいるかと思うと切なくて、一日中落ち着きませんでした。

デビュー以来、ジュンギは本当に、限界以上がんばってきました。私達ファンは皆、ジュンギを信じています。

日本がアジアファンミツアーの最初です。

私は東京のみですが、精一杯応援して、ジュンギを少しでも元気付けられたらと思います。
(初めて、応援うちわを作りました^^)

モッチー 2008/09/28(Sun)22:33:46 編集
ジュンギssiファイティーーン
陸さん、モッチーさん、皆さん今晩は~~~。

今日は一日大変でしたねー。ジュンギssiはどんな思いで居るのかと~~考えると、悲しくなります。
早く彼のために解決をーー願ってます。

もっともっとお仕事に専念させてあげて。
来年には軍隊の計画もあるでしょうに。
ジュンギssiが可哀想ね。
ジュンギssiを元気ずけるのは私たちファンですよね。
ジュンギssiファイティーーン

陸さん早速翻訳有難う御座います。
ミドリmm 2008/09/28(Sun)23:45:58 編集
無題
陸さん、みなさんこんばんは。
 
今日(もう昨日ですが)は、この二つのニュースで一日胸がつぶれる思いでした。

ジュンギ君はず~っとこの事務所問題に胸を痛めながら、それを隠して、いつも笑顔で頑張っていたんですね。(涙)
記事を読むと、こちらが訴えたいくらいなのに・・・。 しかも、ファンミ妨害をねらったかのようなタイミングで・・・。 (怒)
 
さらに、台湾のファンミが中止だなんてねえ。
台湾のファンもかわいそうだし、それを自分のせいのように思っているジュンギ君も本当にかわいそうです・・・。 (涙)

私たちは彼を信じて精一杯応援し続けるだけですよね!!
どうかこの問題が早く解決しますように!!
かあやん 2008/09/29(Mon)00:31:33 編集
無題
ごめんなさい。
台湾ファンミ中止と書きましたけど、延期ですよね。 本人が約束してますもんね。
訂正しておきますね。
かあやん 2008/09/29(Mon)00:39:48 編集
無題
陸さん モッチーさん ミドリmmさん かあやんさん  こんにちは

昨日1日は辛かったですね。
みなさん 同じ気持ちだと思います。
それでもイベントの日は来ます。
大阪・東京 のそれぞれの会場でいっぱい応援しましょうね。

それにしても公式さん動きませんね。
aki 2008/09/29(Mon)13:07:42 編集
ジュンギシ、ヒムネセヨ〜!
陸さん、モッチーさん(初めまして^^)、かあやんさん、ミドリmmさん、akiさん、こんばんは。
自分も東京のみ参加です。書き終えた手紙に今日、ジュン君に元気になって欲しいって事を追記しました。
皆で応援すれば、ジュン君も喜んでくれますよね。('∀`)
きりあん 2008/09/29(Mon)20:55:42 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。
ジュンギがどういう気持ちでCyにコメントを載せたのかと思うと、胸が締め付けられます。
ファンミがジュンギの心を少しでも癒してくれる事を祈っています。
吉良沢 陸 2008/09/29(Mon)23:41:55 編集
ミドリmmさんへ
ミドリmmさん、こんばんは。
大事にならないといいのにて心配していた事が現実になって、ショックです。
つい最近M-netで芸能人の独立問題について特集のような事を話していたんですよ。
韓国ってそういうの厳しいですよね。
容赦ないですから怖いです。
ジュンギが矢面に立たされているのを見るのは辛いです。
でも、私たちファンは信じて応援するしかないですよね。

吉良沢 陸 2008/09/29(Mon)23:46:58 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
ケンチャナヨ~~。

今回の訴訟、ほんとにファンミのタイミングを狙ってしたみたいな感じですよね。
可愛さ余って憎さ100倍みたいなこと、大人気ないですよ。
メントからしたら、言葉は悪いけど良い金づるだったわけですもんね。
お金で解決するのならさっさと払ってすっきりしてもらいたいけど、芸能活動を禁止されたらアジア中のファンが黙っていないでしょうね。
特にハジュンセはジュンギが無名の頃から応援してたんですよね。
きっと率先して抗議してくれると思うわ。
(語学力に乏しいから、私は無理)
ファンミでジュンギの心が少しでも癒されるように、応援しましょう!
吉良沢 陸 2008/09/29(Mon)23:53:36 編集
akiさんへ
こんばんは、akiさん。
そうですね、今の私たちがジュンギにしてあげられることは精一杯応援する事ですよね。

公式さんはメント寄りでしょ?
メントが関わっている時に出来た公式ですものね。
公式さんもメントにつくかジュンギにつくか選択を迫られてるかも。
吉良沢 陸 2008/09/29(Mon)23:58:32 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
和も手紙を(メッセージカードですけど・・・)
書き直すつもりです。
みんなで応援して、ジュンギを励ましましょうね。
吉良沢 陸 2008/09/30(Tue)00:02:27 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao