忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット、今日届くかと首を長くして待っていたファンがどれだけ居た事か・・・・。
来ませんでしたねえ・・・。
がっかりです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日は午後からソンムルを買いに行ってきました。
最初決めていたお店で、買おうと思っていた物を見ていると
側によってきた二人連れのお姉さん方が一言。
「わあ~~!これ高い!!誰が使うんだろう。ソウルだとこんな立派なものじゃないけど80円位で売ってるよ~~」

・・・・やめました。
(さあ、これは何でしょう!!)

でも、いくら韓国でもそんなに安くはないと思うわ・・・。

結局別の物を買ったんですけどね。

今日の戦利品は、ジュンギのクリアファイル、マウスパット(イルチメのデザイン・・・我が家ではマウスパット使わないけど・・・)
あと、CeCi←結局買っちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
そしてジュンギのロリロリ写真を収める、フレーム付のメッセージカード(≧m≦*)ムプ
や~~ん、どきどきしてきたわ。

早く来て欲しいような、まだ来て欲しくないような・・複雑~~。
その前にチケット早くお願いしますよ!左○さん。

一日一回投票しましょう!

「ソウルドラマフェスティバル」


「コヒプリ」3位に転落しちゃいました。
後を追って「怪刀ホン・ギルドン」がじわじわと票を集めてます!
サンミちゃんとウネちゃん、差が開いてきましたよ~~。
「ケヌクシ」チーム、ファイティ~~ン!!

本行事の日時
- 2008年10月10日 開幕セレモニー
- 2008年10月11日~13日 ショーケース
- 2008年10月13日 セレモニーパーティ
- 2008年10月14日 授賞式

M-netの字幕付の画像は明日UPしますね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんばんは

ソウルで80円位って何?
陸さん 降参です。 教えて~

わたしも使わないのにマウスパットが数枚あります。 ジュンギさんの顔があると何でもほしくなってしまいます。

チケット明日こそ来てほしいですね。
aki 2008/09/27(Sat)23:39:11 編集
無題
陸さん、akiさん、お早うございます。

私も80円て何でしょう?気になります、
教えて~~陸さん。

今日はチケット来ますよね?
まってます
「ケヌクシ」チーム頑張ってますね~~。
ミドリmm 2008/09/28(Sun)08:59:58 編集
akiさんへ
こんばんは~、akiさん♪

80円の品物はスプーンとお箸のセットです~~。
綺麗な細工がしてある品物だったから、きっと日本では高いのかな?

ジュンギグッズはみんな箱入りです。
汚れたら嫌だからだしませ~~ん♪
吉良沢 陸 2008/09/29(Mon)23:34:55 編集
ミドリmmさんへ
こんばんは、ミドリmmさん。
akiさんのコメントにも書きましたけど、スプーンとお箸のセットなんですよ(≧m≦*)ムプ
いくらソウルでも80円っていうのは、信じ難いですよね。
日本のプラスチック製の箸と細工物の橋との違いのようなものなのかしら。
投票も〆切が迫ってきて、順位も微妙に変化してますね。
吉良沢 陸 2008/09/29(Mon)23:38:50 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao