忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のM-NETのジュンギ、SPRISの撮影でしたね。
かわゆくてカッコよかったです。
明日には字幕も放送されますから、また載せますね。

・・・音と動画が激しくずれてる・・・。
Cyを観た方が良いかも・・。
また、新しい動画がUPされたら差し替えますね。

差し替えました~~!!

26日の記事を2つ、同じような内容ですけど・・・

イ・ジュンギの力!’イルチメために日本記者団訪韓

イ・ジュンギを見るために日本記者団が韓国を訪問する。 日本の有力日刊紙記者15人は来る26日午後3時ソウル ルネサンス ホテルでイ・ジュンギと記者会見を持つ。 海外取材団が一人の韓流スターを取材するために団体で訪韓するのは異例なことでイ・ジュンギのネイムベルリュを証明すること。

イ・ジュンギの側近は"最近ドラマ'いるチメ'が日本に輸出されて,現地でイ・ジュンギに対する関心が高い。 すでに映画'王の男'とドラマ'マイガール'でイ・ジュンギがアジアの韓流スターとして名前を固めた。 外注製作社の抄録蛇メディアが'イルチメ'放映を控えてプロモーション次元で今回の行事を企画した"と明らかにした。

一方イ・ジュンギは10月開かれる'2008ソウル ドラマ フェスティバル'で実施した韓流スター人気投票でも堂々と1位にのぼった。 またイ・ジュンギ主演のドラマ'犬とオオカミの時間'また作品部門人気投票1位に上がって'イ・ジュンギ効果'を実感させた。

イ・ジュンギは10月日本と中国語圏地域を回って1万人以上が参加する大規模ファンミーティングを持つ予定であり,自身の未公開映像を集めた'JKスペシャル フィルム'をファンミーティングで公開する計画だ



映画'王の男'とドラマ'イルチメ'で韓流スターに浮び上がったイ・ジュンギは10月ずっと日本と台湾などで何と1万人余りが参加するアジア巡回ファンミーティングを持つ。 イ・ジュンギは28日台湾を始め,10月6日日本,大阪,10月7日日本,東京,10月25日以後には香港,タイ,中国などの地で順次的にファンミーティングを開く。

イ・ジュンギの所属会社側は"すでにファンミーティング入場券が大部分売り切れた状態"として"日本6000席,台湾3000席規模で,10月ずっと香港とタイなどでもファンミーティングをする計画だと一ヶ月間1万人を越えるアジア ファンに会うことになる"と明らかにした。

特にイ・ジュンギはアジア ファンたちのために未公開フィルムと映像を別に'JKスペシャル フィルム'というタイトルの映像で製作して,公開する計画だ。

イ・ジュンギ側は"既存韓流スターの場合踊りと歌などお手の物自慢をファンたちに見せる程度でファンサービスをする。 だがイ・ジュンギはこれだけではなく休息期間ずっと別に製作した未公開映像を作って,ファンたちにプレゼントする計画だ。 イ・ジュンギを昼夜応援するファンたちに報いるために彼が直接出したアイディア"と明らかにした。

イ・ジュンギはファンミーティング前日本から飛んできた15人の現地記者団と国内でインタビューも進行する。 ドラマ'イルチメ'が日本輸出されたのと関連して,日本記者団がイ・ジュンギをインタビューするために26日午後3時ソウル ルネサンス ホテルを訪問する。

イ・ジュンギ側は"最近'2008ソウル ドラマ フェスティバル'でイ・ジュンギが韓流スター人気投票1位を占めた。 アジアで彼をインタビューするために取材要請が多く入ってきている"と伝えた。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイイでチョンマゲ~~!!
陸さん、おはようございます。昨晩はチャットお邪魔させて頂きありがとう。
 
おかぴーさん、きりあんさんもありがとう。

Mnetのウリズンギカワイかったね~~。
台湾や香港でのMnetの映像見てもうちの母曰く、「ジュンギってサービス精神旺盛なのか、一時もじっとしてないね」って。
ハハハ~、確かに!!
そこがまたカワイイのよね!なんて何でもいいんかい!って?はい、何でもいいんですよね、皆さん(笑)

昨日の日本人記者との記事も上がるかな?
これからファンミも始まるし、ジュンギの記事がじょじょにアップされるかな?
楽しみですね!!
puipui 2008/09/27(Sat)07:17:18 編集
可愛いーよ
陸さん、puipuiさん、お早う御座います。

Mnetのジュンギssi何時もいいわね。
愉快なヘアースタイルとっても可愛いワーー

何時も陸さん有難うございます。字幕も待ってます。

いよいよファンミですね。
毎日が落ち着かなくてーーー。
PCもいまだに苦闘してます。何かプログラムが邪魔してるようです。

PCの引越しほんとに参りましたよ。
何とかしなくてはーー。楽しみなファンミもう直ぐですもの、皆さん宜しく御願いします。
ミドリmm 2008/09/27(Sat)07:35:26 編集
これぞジュンギ!
陸さん、みなさんおはようございます。
Mnetのジュンギ君、彼の魅力が詰まってますねえ。
かっこよく決めたかと思うと すぐ変な動きをする(笑) 
見ていて飽きないですよねえ。 かわいいなあ。
前髪ちょんまげでお手手ぐにゃぐにゃ~が面白~い!
ダンスもさ~すが~。
長い間 動く映像に飢えていたからうれしいですね。 
私達のジュンギ健在!って感じです。
かあやん 2008/09/27(Sat)08:24:05 編集
(σ・з・)σオハYO!!
わざわざ日本人の記者団が韓国に行くって凄いよね~!!ファンミーティングもかなり大きくなるみたいね。。

陸さんも行きたいんじゃない??
ありす 2008/09/27(Sat)09:26:34 編集
無題
陸さん 皆さん おはようございます。

陸さ~ん 動画のアップありがとうございます。動画のジュンギさんやっぱり素敵ですね~。
この人に直接お会いできるのかと思うと嬉しいですね。 まだチケット届かないのに気持ちはもう大阪に行ってしまっています。

ジュンギさんが前髪を上に上げている髪形は息子に(もちろん小さい時)良くしていました。

字幕の動画のアップ 楽しみにしています。
aki 2008/09/27(Sat)09:58:52 編集
puipuiさんへ
こんばんは~~、puipuiさん。
昨日はチャットお疲れ様でした。
字幕付も今日観ました+.(≧∀≦)゚+.゚
やっぱり何を言ってるか分かると、観ていて楽しいですね。
昨日のインタビューの記事はまだ上がってないけど、上がるかしら・・・。
上がるといいなあ。
吉良沢 陸 2008/09/27(Sat)21:51:38 編集
ミドリmmさんへ
こんばんは、ミドリmmさん。
ジュンギは何をやっても可愛くてカッコイイですね(って、毎回言ってますがo(〃^▽^〃)oあははっ)
PCなかなかいう事を聞いてくれないみたいですね。
ファンミまでに落ち着いてくれないと気になっちゃいますね。

字幕は明日になりそう、娘がTV観てるので(^^;
待っててねえ。
吉良沢 陸 2008/09/27(Sat)21:55:09 編集
たげめんこい
陸さん、皆さん、こんばんは。
おかぴーさん、puipuiさん、チャット楽しかったです(^◇^)
またよろしくしてくださいね(はあと)。

ジュン君はいくつになってもこんなキャラで居て欲しいです。常に動いてて、ほんとちびっこみたいですよね〜。
ダンスも完璧じゃないのが可愛いくて(_≧Д≦)ノ彡☆
このダンスが生で見れるんですね〜!!期待します!!
きりあん 2008/09/27(Sat)21:55:23 編集
ありすさんへ
こんばんは、ありすちゃん。
歌手ならアジアツアーとかあるんでしょうけど、俳優でアジアツアーって初めて?
考えたら凄い!

ありすちゃん!!大阪も東京もどっちも行きまっせ~~(≧m≦*)ムプ
吉良沢 陸 2008/09/27(Sat)21:57:21 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
いつものジュンギの笑顔が見られて良かったですよね。
ほんとに「これぞジュンギ!」って感じ(笑)
じっとしてませんねえ+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/09/27(Sat)21:59:34 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
ジュンギのちょんまげ妙に似合って可愛いですよね(笑)
やんちゃ坊主みたいだわ。
ジュンギだから似合ってるって感じですよね。
同世代の俳優さんがやったら似合わないだろうな~~。
吉良沢 陸 2008/09/27(Sat)22:02:21 編集
きりあんさんへ
おばんです~~、きりあんさん。
昨日は楽しかったですね。

めんこいジュンギに早く会いたいです。

その前にせっせとメッセージカード作らなくちゃ!っと違う、書かなくちゃ~~。


吉良沢 陸 2008/09/27(Sat)22:06:23 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao