忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

イ・ジュンギ主演のSBS TV 'イルチメ')が視聴率30%を突破して幕を下ろした。

25日TNSメディアコリアによれば'イルチメ'は24日放送された最終回で31%の全国世帯視聴率を記録したのに続き首都圏とソウルでは各々31.4%と32.1%を記録した。

放送7回万人6月11日視聴率20%を越えた'イルチメ'は今月2日にはまた25%の壁を越えて視聴率上昇曲線を描いた。

最終回視聴率を27.9%で分析したAGBニールセンメディアリサーチによれば'イルチメ'は20部平均21.5%の視聴率を記録したことが分かった。

'イルチメ'はこの日最終回でイルチメついに宮をはたくのに成功してくやしく捕えられた国民らを救い出す内容が放送された。 またイルチメはこの過程でお父さん(チョ・ミンギの方)を殺した人が他でもない自身の伯父インジョ王(キム・チャンワン)という事実を知ることになった。

ドラマはイルチメとインジョ王の護衛武士私的推薦(キム・レハ)の刃物で刺されて倒れる姿を見せたが以後直ちに4年の歳月が流れたことで処理,イルチメの生死有無に対しては開かれた結末を提示した。


cy

「イルチメ成功の中心に皆さんがいます。

応援と激励に感謝申し上げます。
イルチメで全部見えられないで差し上げたものなど次の作品でさらに満たして差し上げます」

深夜にジュンギがCyにUpしてくれたメッセージ♪
疲れてるのにほんとに律儀。
次の作品、もう煮詰まっているのかしら・・・。
例のあの作品?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
視聴率30%越えおめでとうございます^0^
junki眠れなかったのかな?
ファンと最終話鑑賞☆あああ~一緒に観たかったですね。。
おわってしまって寂しい(TOT)
これから少し休養して又~忙しく活動ですね。
ドンドン大きく手の届かない人になっていく。
junki~~☆
k^.^ 2008/07/25(Fri)11:33:49 編集
Kさんへ
終ってしまうと淋しいですね。
最終回、私も一緒に観たかったわ(くすん)

でも、視聴率3お%越えるなんて嬉しいですね。
ソウルでは32%でしたっけ?
最初25%越えますように~~!って祈ってたのに嬉しい誤算(o^-')b グッ!

暫らく休んで、8月には香港ですね。
ひょっとしてお忍びで日本に来るかも?
その辺でばったり会ったらどうする!!???
まあ、有り得ないわね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2008/07/25(Fri)16:05:04 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao