忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.22

今日のソウルのお天気は雨のようですね・・・・。
週間予報も雨・・・。

全国的に雨のようです。
撮影が遅れますね・・・。

こんな記事が・・・・。

24日放映終了を控えているSBS水木ドラマ'イルチメ'が放映日程を合わせるために寸刻を争っている。

扶安(プアン)と提川(チェチョン)および容認などの野外セットで撮影中である'イルチメ'が気象悪化などの理由で最終回が放映される24日午前まで撮影を進行しなければならない状況に置かれたこと。

'イルチメ'製作関係者は"7月に入り予告なしで雨が降る場合が多くて,ドラマ撮影がたくさん遅れた"として"現在23日まですべての撮影を終えようと努力中だが,いざという時には24日午前までドラマ撮影をしなければならない可能性が高い"と明らかにした。

この関係者によれば現在'イルチメ'は出演陣とスタッフがAチームとBチームに分かれて,有終の美をおさめるために連日夜通し撮影を強行中だ。

去る5月21日から放映され始めた'イルチメ'は主人公イルチメを引き受けたイ・ジュンギをはじめとして,イヨンハン・ヒョジュ,パク・シフゥ,イ・ムンシク,キム・チャンファン,キム・ソンニョン抱かれるカンなどが出演している。

去る17日放映終了を2回控えて放映された18回は27.8%(TNSメディアコリア)の視聴率を上げて,水木ドラマ視聴率1位席を守った。

公式にはあらすじがあがっていました。

森でひざまずいたシフに向かって,サチョンは刃物を高く上げる。 この時イルチメと無二が対立中という部下の話にサチョンは耳よりな話に気持ちが傾く。 一方,ヨンイは心徳からある書札を渡されてはすぐ広げてみてびっくりする。

日が変わって,ヨンイはわざわざシワンに接近して,宮にある兵士たちの数等と一緒にこれあれらを確認する。 そうであるかと思えば,済州道(チェジュド)牧師に行くこと

ん~~~~、あらすじわかりません・・・。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらはこんなに蒸し暑いというのにソウルは雨ですか・・結局、最終放送日の午前まで撮影予定となってましたが、雨となるとドラマの背景が以前にもあったように雨?イルチメふん装になる時は夜でただでさえ画面が暗くてジュンギが見えにくいのですが。(私が老眼なのかも・・)でも、かんかん照りの天気でもまた皆、体調崩されるかもしれないし、とにかく撮影しやすい状態の中で良い演技ができるようお祈りしてまーす。
シナモン 2008/07/22(Tue)17:29:15 編集
シナモンさんへ
予報を見たら一週間雨・・・・。
気温はその分低くなってますけど、無事に撮影が出来るのか心配です。

ネットで見ると画面が暗くて見えないのに、TVで紹介されてると綺麗に見えてますよね。
TVだとはっきり見えるんでしょうか?
紹介しているTV局で画像を明るくしてるんでしょうか。
TVで紹介してくれると台詞にも字幕が付くので嬉しいですね。

とにかくもうあと少し!
ジュンギ&スタッフの皆さんファイティ~~ン!!
吉良沢 陸 2008/07/22(Tue)21:38:37 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
韓国は雨なんだね~ヾ|≧_≦|〃
韓国には梅雨ってあるのかな??

撮影が遅れるとどこかで挽回しないといけないから大変だよね。。
ありす URL 2008/07/22(Tue)23:29:25 編集
間に合う?
陸さん、おっはぁ~!と
暑中お見舞い申し上げます。

本当に毎日暑い暑い~。

いよいよ今日、明日で終わっちゃいますね~。

あれほど待ちこがれていたのに、始まると日にちがたつのが早い、早い!

来週はハイライト版あるかしら?
でも、8月からは・・・、寂しくなっちゃいますね~。
暫くはボ~としてあとはYOU TUBEなんかで1話からお復習いしながらまた見てしまいそうです。

でも何回見ても字幕がないと細かい所が分からなくて辛い・・・。
早く字幕付きで見たいですね。

あ、そうそう、センバの次の早朝ホテルのTVでジュンギのセンパの様子を放送していたでしょ、あの番組KNTVでやっているのですが、(勿論生放送なので字幕がありません)今朝もイルチメでのジュンギの事を芸能ニュースで流していました。
でも、何を言っているのかさっぱり分からずです。
韓国語を習っている陸さんが羨ましいなぁ~。

ソウルは雨ですか・・・。
明日の午前中まで撮影でも、間に合うのか心配ですね。
でも韓国ドラマに不可能はない!??

どんな結末になるのか、楽しみですね。

puipui 2008/07/23(Wed)08:18:09 編集
ありすちゃんへ
こんばんは~~ありすちゃん♪
韓国は撮影ギリギリって良くあるのよね。
梅雨もあるようですよ。

韓国の役者さん、ほんとに大変。
吉良沢 陸 2008/07/24(Thu)00:16:43 編集
puipuiさんへ
終っちゃいましたね・・・・。
あと一回ですよ~~。

暑中見舞いっていうより、猛暑見舞いよね(だるっ)
ハイライト版も無いし・・・ε-(´д`;) フゥ
つまんな~~~い!!!

You Tube、今「イルチメ」のドラマ観られないですよ~~。
SBSから著作権の侵害だって殆ど削除されちゃってるから。
DVDの発売が早くなる事を祈るしかないわね。
日本語字幕付きの販売は何時になるのかしら。
日本での放送も予定はどうなのかしらね。
今放送中の番組、何本か日本での放送が決まってるのありますよね?
そこは後回しで良いから「イルチメ」をお願いしたいです!

そして、韓国語。
実のところpuipuiさんの思ってるほど韓国語わかってませんよん。単語が数個分かる程度・・えへ(^^;

吉良沢 陸 2008/07/24(Thu)00:24:41 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao