忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

247

246

「イルチメ」公式から

ひたすら痛い顔色で一貫していて捉えられたジュンギ様の唯一の笑いエピソード一つ,

ヨンイの家に押しかけたシフに引かれて入っていくシーンで

とても部屋では入ることができなくて,

カメラアングルに捕えられないように体を隠さなければならなかった。

その時ジュンギ様の対処方法:

セミの幼虫のようにもぞもぞ入り込んでいくかなりモニャンパジは状況演出,

やがて自分が考えても笑わせられたのか,

少しの間だけでも笑いを作り出されて

やはり撮影会場の雰囲気メーカーの役割カムバックして下さった立派な姿,

自分が辛くても、笑いを交えて和やかな雰囲気を作ろうとするジュンギに涙が出ます・・・。
韓国でもファンから掲示板にいろいろと要望が出ているようですね。

SBS ‘イルチメ’で熱演中であるイ・ジュンギに“代役を使いなさい”というファンたちの要請が殺到している。

イ・ジュンギは‘イルチメ’で昼間にはヨンイで。 夜にはイルチメで登場して,一日中休む間なしに撮影をする上にイルチメでお目見えするアクションシーンを代役なしに自らみな消化して活躍している。 このために今月初めからは体力が急激に落ちて気管支が悪くなって,声がまともに出ないなど調子が良くない。 栄養剤をむかえて点滴治療をしているが。 かすれ声で台詞を言って見たらイ・ジュンギの調子がろ過なしにあらわれて,ドラマを見る視聴者たちの心を残念なようにしている。

ついにイ・ジュンギのファンたちがドラマ掲示板を通じて,イ・ジュンギに代役を使えと薦めるに至った。 あるファンは“静かに事務室でエアコン当たっていても熱いが焼き付ける陽射しに睡眠も正常に取れなくて一日中撮影して他の人々つくすアクション代役まで自らすべてして…. 頼むから大変なアクションは代役ちょっと使って下さい。 スタントマンもすることがなければならなくないです”と助言した。 また他のファンは“習えと言ってあらゆる事をみな自らするのが良いことでしょう。 体力が急低下されて,ドラマの完成度が落ちました。 からだが痛いから当然いくら上手にしても声が出てこないのにどうしますか。 代役ちょっと使って下さい。 必要なアクションだけ(イ・ジュンギ)様がしたらと思います”と忠告をすることもした。

イ・ジュンギは昨年MBC ‘犬とオオカミの時間’でも交通事故場面など危険な撮影をはじめとして,大部分の場面を対訳(帯域,代役,大役)なしで演技して注目をあびた。 ‘イルチメ’は来る24日放映終了する。

ファンの気持ちも複雑ですよね。
ジュンギは何でも自分でこなしたい人だから、代役なんて考えたことなんてないだろうし・・・。
最期まで代役無しでやらせてあげたいとも思うし、他のファンのかたが言っているように無理に代役を立てずに続けるとドラマの迫力に欠けてしまうかもしれないし・・・・・。
何よりジュンギの体が心配。

でも、出来ることならあと残すところ2回。
最期まで納得のいく方法で終らせてあげたいです。

監督さん、スタッフの皆さんお願いします。

でも、公式にイルチメに扮装した、ジュンギではない(違う人だと思うわ・・・)の写真があったけど・・・。
敵の目をくらます誰かの変装?
それとも代役?
ジュンギだったらミアネヨ~~。
老眼な物で・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
朝 pcからジュンギ氏をみる習慣がついてしまい 完全に はまってっますね。先日より見ている写真は 自分が納得した終わり方をしてほしいので、頑張りなさい、と激を飛ばしたい気分で。 やはり みなさんと見る角度が 違うのかも知れませんが。 でも 心配で心配で。 こちらまで和んでしまう笑顔が続くと うれしいのですが。

今年 買い替えたPC。 今 思うと 違う社のにしていれば 動画に苦労しなかったのに、と 今頃 後悔してます。 こんなに ジュンギ氏に夢中になるとは 思ってもいなくて。 you tubeの件 新たなる情報 ありがとうございます。

フーミ 2008/07/22(Tue)07:03:02 編集
無題
おはようございまーす♪本日も朝からとっても暑いですね(-”-)
ジュンギは体調回復したのでしょうか?ついに今週最終回をむかえることとなりましたね。体きつくても最後まで代役無しでやり通す精神力すごいですね。しかも笑いまでとってしまうとは・・さすがです。撮影はあと2~3日といったところでしょうか。あと少し!ドラマが終わるのは悲しいですがゆっくり休んで欲しいです。
シナモン 2008/07/22(Tue)09:52:09 編集
そっくりさん?
気がつくとジュンギのことを考えてしまいます。体調どうかなあ~とか、天気はどうかなあ~とか・・・ はあ~~(ため息)

ところで、メイキングとかにジュンギと同じ扮装をした人がチラチラ登場してますよね。
K1ファイトや、火事のシーンや、無人島特訓シーン、有名なとこではスタッフごっこでメイクしていた相手。 この人何者でしょうか?
スタント(代役)というより、アクションシーンで指導する人かなあ。
先ずこの人が演じてからそれを手本にジュンギが演じるとか?
私の想像なので違っていたらごめんなさい。

ジュンギは、最後までできる限り自分で演じると思いますよ。 でも、このそっくりさんの助けをほんのちょっぴり借りたとしても恥ずかしいことではないと思います。
かあやん 2008/07/22(Tue)15:07:26 編集
フーミさんへ
こんばんは、フーミさん♪

ジュンギの笑顔、ほんとに続いて見られたら良いですね。
厳しい撮影の中、スタッフを気遣って和ませようとする気持ちが好きです。
今はどうか無事に撮影が終って欲しいです。

You Tube・・・残念です。
DVDの発売を待つしかないですよねε-('A`)
吉良沢 陸 2008/07/22(Tue)21:26:39 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とうとう最期の週ですね・・・。
長かったような、短かったような・・・。
韓国のドラマの放送の仕方も考えてもらいたいですね。
週に2回の放送は厳しいですよね。

声は少し良くなったんでしょうか。
明日は元の声で台詞が言えてると良いですね。
吉良沢 陸 2008/07/22(Tue)21:30:20 編集
かあやんへ
こんばんは、かあやんさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

私も気が付くとジュンギのことばっかり・・・。

かあやんさんも気が付いてました?
誰なんでしょうね?
影武者?(笑)

あと放送も2回。
ジュンギ、ここまで来たら最期まで代役無しでやっちゃうんでしょうね、きっと。
クランクアップの場に居たいわ・・・・。
吉良沢 陸 2008/07/22(Tue)21:34:28 編集
無題
ジュンギ君、調子悪いんだね(ρε;) クスン
頑張ってるから代役は立てないで欲しいけど身体が大事だし、難しいね。。
ありす URL 2008/07/22(Tue)23:32:23 編集
ありすちゃんへ
ジュンギ、頑張り屋さんだから無理しちゃうのよね。
完ぺき主義なところもあるし。
ほんとにプロです!
でも、あんまり頑張りすぎないでって思ったりもするわ。
吉良沢 陸 2008/07/24(Thu)00:27:01 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao