忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

208

209

213 

212

215 

216

元気印のジュンギなのに、この暑さとハードスケジュールでかなりきつそうです。
気管支炎で声もかれてましたよね。
あの何枚も重ねた衣装で立ち回らなくてはいけないんですもの、猛暑の中無理もないです。

ここまで頑張ってきたジュンギ。
体調が早く回復する事を祈ってます。

スタッフの方々もきついですよね。
どうか、怪我の無いように、倒れないように願っています。
最終回を撮り終えて、笑顔でその日を迎えられますように。

遠い日本で、ただ心配している事しか出来無いのが辛いです・・・・。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ・・・
この写真は辛い・・・
涙が出てきます。
こんな姿を見たのは初めてです。
辛くても辛い様子を見せない頑張りやさんの彼なのに・・・
いつも一番明るくて元気な彼なのに・・・
座っているのも辛いくらいの状態に見えます・・・

それでもカメラがまわると、気持ちのこもった演技とアクションを見せてくれるんですものね。
ああ、もう胸が一杯で何も言えない・・・

これ同じ日の写真ですかね。だとすると、17話だから今はいくらか回復してるかなあ。
奇跡の回復で有終の美を飾らせてあげたいです!
神様お願いします!! 
かあやん 2008/07/19(Sat)19:46:30 編集
無題
なんでなんでこんなに毎日暑いのでしょうか。ハードスケジュールと睡眠不足、それにこの猛暑。倒れないのが不思議なくらいですよね。演技に対する情熱、気力でしょうか。元気印のジュンギのこの姿は見るのがとても辛いです(;_;)
体力少しでも良くなって悔いのない撮影できるといいですね。あと2回で終わり。元気な姿を早く見せてね~
シナモン 2008/07/19(Sat)20:33:21 編集
ジュンギや~~!!
気管支炎のあの声とこの写真は今までアップされていた写真と違い本当に見ていてこちらも辛くなりそうです・・・。


暑そうな衣装ですし、炎天下での撮影はさぞかしきついものでしょうね。

でもドラマの中のジュンギはいつもの華麗なアクションを見せてくれています・・・。

あと少しだけ・・・、頑張って終わったら十分休息を取って元気になって、沢山遊んでいつもの笑顔をいっぱい見たいですね。
puipui 2008/07/19(Sat)21:03:25 編集
体調回復。祈願。
今まで、このようにつらそうなジュンギを見たことないです。
できることなら、その辛さの何分の一かでも、替わってあげたい。
体調が回復し、最終回まで撮影が無事に終わることを祈るしかできません。
あともう少し。
韓国の気候が、少しでも過ごしやすくあってほしいです。

世界中のジュンギファンの祈りが早く通じますように・・・。
モッチー 2008/07/19(Sat)23:46:02 編集
あともう少しだから・・・・
陸さん、こんばんは~~!
ジュンギ、見るからに限界まで体力を消耗してるように見えます・・(/´Д`)/
薄着しててもこの暑さはつらいのに、あの衣装と過密なスケジュールでは、元気もなくなりますよね。

あと2回ととっても名残惜しいけど、ジュンギの為には
そろそろ休ませてあげたいなと思いますよね・・
miyuki 2008/07/20(Sun)23:32:08 編集
どうか神様
こんにちは~
最近出てくるメイキングが、ちょっと前のものばかりだし、
やっぱりジュンギ、きついんだろうと思ってましたが、
こうして写真で辛そうな表情を見ると、こちらも胸をえぐられる様ですね。
本当にいつも元気印だから・・・

延長の話が出た時、少し回復してから納得のいく最終回を撮らせてあげたい
という気持ちになりましたが、
少しでも早く終わった方が、体力的にも精神的にも
楽になれるのかな~

最後まで頑張って・・・
そして納得のいく演技が出来ますことを
心からお祈りしています。
JiJi URL 2008/07/21(Mon)10:09:11 編集
junki~~@@;
陸さんこんにちは。
junkiかなり辛そうでしたね*0*
暑い中外での撮影ばかりで大変ですね。。
気管支炎で声も出ない中・・
アクションシーンもあり体力的にかなりきついでしょうね。。
後少しーー後少しーー。(TOT)
junki~~終わってしまうのは寂しいけど・・
はやくゆっくり休ませて上げたいです。
k^.^ 2008/07/21(Mon)13:39:58 編集
かあやんへ
ほんとに何時も明るく笑っている姿しか見た事ないし、特にスタッフやファンの前では辛そうな姿を見せないジュンギだから、かなり辛いんだと思います・・・・。

これ、19日にイルチメの公式掲示板にファンの方が上げた写真なんですよ。

残りあと少し、早く撮影を終わらせて休ませてあげたいですね。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)22:58:16 編集
シナモンさんへ
今日もまだ撮影しているんでしょうね。
韓国でも暑い日が続いているんでしょうか。
出来ることなら、その辛さの少しでも変わってあげたいですね。
今は無事に撮影が終わる事を祈るだけです。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)23:00:51 編集
puipuiさんへ
Tシャツ一枚でも暑い今年の夏。
韓国でも猛暑だって言うし、あの衣装暑いですよね。
きっとかなり体力消耗してますよね・・・。

あと少し、あと少しと祈るばかりです。
ジュンギの笑顔、見たいですね。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)23:04:00 編集
モッチーさんへ
ほんとに見るのが辛いです。
ジュンギの辛さ、少しでも代わってあげられたら・・・。
撮影、順調に進んで早く素敵な笑顔を見せてくれますように・・。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)23:06:46 編集
miyuki さんへ
そうですね、ファンとしてはジュンギのイルチメまだまだ見たいですけど、やっぱりジュンギの体が心配。
撮影が秋とか冬だったらまた違ったのに、ってつい思ってしまいます。

今は少しでも時間があったら休ませてあげたいですね。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)23:09:26 編集
JiJiさんへ
昨日の「オールアバウトドラマ」にイルチメの撮影風景が紹介されていて、出演者がインタビューされてましたけどジュンギのインタビューありませんでしたね。
16話の撮影風景のようでしたけど・・・。

いつも気さくにインタビューにでてくれるジュンギが出てこないので、よっぽど辛かったんじゃないかと悪い方にばっかり考えちゃって、ウルウルでした。
でも、きっともうすぐ素敵な笑顔を見せてくれますよね。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)23:18:39 編集
k^.^ さんへ
ほんとに今はただ早く休ませてあげたい!これだけです。
いつも一生懸命で、辛いところを見せるのが嫌なジュンギだからファンが心配するのが余計に辛いかもしれないけど、でも頑張ってる姿を見せたくて写真を載せました。

ああ、Kさん!すぐにでもジュンギの側に飛んで行きたいです~~。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)23:23:03 編集
無題
うわっ、ほんときつそうだね。。
暑いし、服も身軽じゃないし熱中症とか心配・・

たまにはゆっくりして欲しいね~
ありす URL 2008/07/22(Tue)23:34:04 編集
ありすさんへ
見るからに大変っだっていうのが分かって、辛いですよ。
遠く離れてるから余計にそう思うのかも・・・。
吉良沢 陸 2008/07/24(Thu)00:28:21 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao