忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kan

皆さん、すでにご存知でしょうけど、ジュンギが2008 韓流フェスティバルの広報大使に任命されましたね。

こんな記事がありました。

29日午前ソウル中区西小門庁舎で、「2008ソウル韓流フェスティバル」広報大使任命式が行なわれた。

この日の広報大使委嘱式には、広報大使に任命された俳優イ・ジュンギと、オ・セフンソウル市長が参席した。広報大使任命式を終えた後、オ・セフンソウル市長は、韓流の無限の可能性を示唆して、広報大使に任命されたイ・ジュンギに、ソウルを広く広報するように依頼した。これに対し、広報大使に任命されたイ・ジュンギは、「広報大使としてソウルの広報に最善を尽くしたい。まず私がソウルに関して、よく知らなければならないようだ」と抱負を明らかにした。

一方、「2008ソウル韓流フェスティバル」は、10月23日から26日までの4日間、蚕室総合運動場と蚕室室内体育館で開催される予定で、日本、中国、東南アジアなど、海外からの観光客を誘致する目的で、公演、展示、ツアーなど多彩なプログラムを計画している。

こちらで字幕付きのインタビュー動画が見られます
       
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=12&ai_id=3634


ジュンギ、海外での活動を考えているようですね。
海外との合作や海外ファンとファンミーティングに力を入れたいって♪
きゃ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
嬉しいです!
陸さん、こんばんは~~!
イルジメが終わって新しい行動開始ですね^^
相変わらす休むことなく、大丈夫かな?と心配しつつ、
でも新しいニュースが上がってくるのはやっぱり嬉しいですよね~~(^^)
韓流フェスティバル、面白そうですね。
本人も出るのかしら?
すごく行きたいんですけど・・・
日本にもいよいよ来るのかしら??
秋に向けてお金をためなきゃ^^;
miyuki 2008/07/30(Wed)00:48:48 編集
無題
おはようございます。
わお、久しぶりのスーツ姿ですねっ!
それもネクタイをビシッと締めてるのってしばらく見なかった気がします。 渋いネクタイだわん。 髪型も打ち上げの時よりいい感じ。 うふっ。 

字幕付きインタビュー動画ありがとうございます。 
硬い質問によどみなく答える様子を見ていると、しっかりしてるし頭がいいなあと感じますね。
お茶目でかわいいだけじゃないんだぞ!とうれしくなります。

ところで!海外ファンミーティングは気になります。 ソウルの韓流フェスティバルの内容も気になるけど・・・
「もっと近づいていきますので待っていて下さい」って言ってたよね? 
できればそちらから来て~~~!!
かあやん 2008/07/30(Wed)07:54:42 編集
久しぶりのスーツ姿ですね。
陸さん、おはようございます。
ジュンギ日本に来てくれるかしら~。
でもこんな事聞いたら期待しちゃうよね。
あまりにも忙しくなったから未だにEP2は実現されていないし・・・、でもEP1くらいの練習は出来ないよね~、だからあるとしてもファンミかしら。
 
韓流フェスティバル、ジュンギが出るなら私も行きたいけど・・・。
先立つ物(お金)が無いよう~、シクシク(T_T)

チャイナ、オリンピックもあるし、大使もしているからまだまだチャイナ優先かしら?お仕事だってわかっているけど、ちょっと寂しいね。

もうそろそろ次回作もきちんと決まるでしょうね。あの映画かな?
puipui 2008/07/30(Wed)07:57:06 編集
こんばんは^0^
おおお~~junkiや~~日本にも来てください!!お願い~~~!!
インタビューjunkiしかっりと受け答えしてるね。さすがだわ^0^☆
しかし・・イルチメ終わっても中々ユックリ休めないね。
休暇で旅行に行くのよね?チャイナから飛ぶのかな?今回は何処に行かれるのかな~。
ああ~憑いて(付いて)行きたいーーーー!
k^.^ 2008/07/30(Wed)21:04:44 編集
ああ~~~
こんにちは~~~~
のっけから、ジュンギクンのかっこよさにやられちゃいました・・・。
どんな格好も似合うけど・・・。
ほんとに好きです~~~~~
この気持ちを抑えられずに今日1日過ごせるかしら~~~~~f(^^;)
海外でのファンミ???
日本にもきてきて~~~~きてほしいです~~♪

juna 2008/07/31(Thu)10:48:31 編集
miyukiさんへ
こんばんは、miyukiさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ジュンギ、休む間もなく仕事なんですね。
10月・・・。
イベントにはジュンギも当然参加するでしょうね。
いいなあ、行きたいわ。
でも、10月はちょっと無理だわ~。
日本でじっと待ちましょうε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/07/31(Thu)23:09:58 編集
素敵ですね
陸さ~ん こんばんは

お久し振りですね。
ジュンギさんのスーツ姿はやっぱり素敵ですね。
海外ファンということはジュンギさんついに日本へ来るのかしら?
来てほしいですよね~。
そういえばイルチメが終わってからまだ休みを取っていないと思いますが・・・
いつ取るのかな~? 旅行でも計画しているのかな~? そんなことまで気になっちゃいます。
aki 2008/07/31(Thu)23:10:26 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうですね~。
髪型は私もこっちの方が打ち上げの時より好みかな?(≧m≦*)ムプ

海外ファンミ、是非日本でもお願いしたいわ。
Ep2とまでは行かなくても、最低大阪・東京二ヶ所で!!
どうでしょう?
吉良沢 陸 2008/07/31(Thu)23:12:40 編集
puipuiさんへ
こんばんは~、puipuiさん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

海外ファンミ、やっぱり期待しちゃいますよ。
EP2は練習時間取れないですよね。
何でもいいわ。来てくれるなら(〃∇〃) てれっ☆

韓フェス・・・。
私も時期的に無理ですわ~。
日本でジュンギが来てくれるのをじっと待ってます。
だから、早く来てね~~~。
吉良沢 陸 2008/07/31(Thu)23:16:47 編集
Kさんへ
私も憑いて(付いて)行きたい~(笑)
生霊になって?(爆)

でも、ほんとに忙しいですよね。
ゆっくり休めてるのかしら。

8月は香港でペプシの仕事ですね。
オリンピックも行くのかしら?
親善大使だから行くのかな?

どっちにしても、日本に来るのはまだ先ね・・。
吉良沢 陸 2008/07/31(Thu)23:21:06 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao