忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

j946

去る24日放映終了したSBS水木ドラマ‘イルチメ’のヒーローイ・ジュンギが虚しさと有り難みが重なった複合的な心境を吐露した。

25日午後ドラマ鐘方椽を払ったイ・ジュンギはアジア経済新聞と会った席で胸をなで下ろして“とても虚しい。 毎度感じることだが,今度はちょっと違う”と話し始めた。

焼酎とコーラをかわるがわる飲んでスタッフらと懐抱を解くのに多少赤くなった顔に座っていても明るい微笑を失わなかったイ・ジュンギは疲れたり酔っぱらったそぶりなしで席を交代して笑って騒いだ。 その間のすべての疲労とストレスはきれいに洗ってしまったようだ。

何箇所も歩き回って酒を分けたかという質問にイ・ジュンギは“およそ二十順番は回ったようだ。 ところでこのようにすることに酒を飲んだのが出演陣,スタッフとはやく親しくなった契機だ”と説明した。

すぐそろっていた歯を表わして微笑を浮かべたイ・ジュンギはしばらく真剣な表情に戻って“いくら考えても私は本当に幸運な人だ。 この前‘犬とオオカミの時間’時もそうしたし,今回の‘イルチメ’も同じだ”として話を繋いだ。

一緒にした先輩俳優らがなかったとすれば‘イルチメ’の成功はなかったということ。 実状イ・ジュンギはドラマ タイトルロールを引き受けて,全般的な劇展開を主導してきた。 だが‘犬とオオカミの時間’でチェ・ジェソンとソン・ジルなどが強固に支えたようにこのドラマでもキム・チャンワン,イ・ムンシク,イ・ウォンジョン,キム・ソンニョンなどの熱演が光って,有終の美をおさめることができた。

共に苦労した俳優ら,スタッフらとすぐ親しくなることができた秘訣に対してイ・ジュンギは気迷いなしで“酒をたくさん飲めば良い”と答えた。 芸能界週に通じる彼はまた他の週イ・ウォンジョン,イヨン背中と心を開いて酒を飲んだ。 このようにすれば自然に呼吸が合うことになるということ。 彼は“私が酒を良く飲むということがどれくらい幸いかわからない”と説明した。

現場でイ・ジュンギが見せた最高長所は‘率先垂範’だ。 イ・ジュンギはどんな状況でも先に立ち上がって積極的に臨むからこれを認めた先後輩らも一緒に積極性を帯びること。 “ひとまずしてみてこそ気がすむ”というイ・ジュンギはいわゆる'スタッフ遊び'だけでなくかなりのアクション演技まで自ら消化する。 “このようにして見たら自然に人々と付き合うことになって,互いに気が合うから作品の完成度も高まるようだ”と話した。

より一層美しい風景はお互いがない席でも同僚らを口がすっぱくなるほどほめたこと。 周囲多くの同僚俳優らはいっせいにイルチメ役のイ・ジュンギをほめるのにケチでなかった。 イ・ジュンギがない席でビョンシク大御所役を担ったイ・ウォンジョンは“今回ジュンギが大きい仕事をした。 主人公が良くしてくれたので全体が光ったのだ”としてすべての球をイ・ジュンギに回す。

最終回で31.8%という自らの最高記録で更新しながら,放映終了した'イルチメ'の製作陣と出演陣はこの日2次につながった鐘方椽で夜遅いように席をはずさなかった。

子どもたちが夏休みに入ってPCを使うので 、私のやる時間が少なくなっちゃって~~。
コメントのお返事もすぐに出来ません。ミアネヨ。

記事のUPもUPしぱなっしになっちゃいますね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ
時間を見つけて付け足しますね。

上の記事、ジュンギの写真が真っ先に飛び込んできました。
(おっ!ほろ酔い!?( ̄ー ̄)ニヤリ)
なんだか色っぽいですねえ。
頬がほんのり赤くなっちゃって・・・+.(≧∀≦)゚+.゚

謙遜なジュンギの言葉に感激。
ほんとに、ほんとにジュンギに出会えてジュンギを応援することが出来て幸せです。
ありがとう~~ジュンギ。
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジュンギだからこそ。
陸さん、こんにちは。
いつも、たくさんの記事や写真をありがとうございます。陸さんや、みなさんといっしょに、イルチメの成功を願い、ジュンギの体調を心配し、視聴率を期待し続けてきたこと、感慨深いです。
そして今、こうして大成功のうちに終焉しました。うれしいです。

「いくら考えても私は本当に幸運な人だ。 この前‘犬とオオカミの時間’時もそうしたし,今回の‘イルチメ’も同じだ”」とジュンギは言うけど、誰よりも純粋に、熱心に演技し続けるジュンギだからこそ、人々が感化されるのだと思います。

昨夜は、NHK教育で「新韓流ドラマの紹介」でイルチメ、ジュンギの短いインタビューを見ました。TV番組で、「イジュンギ」の文字を見て、大興奮!!!
いよいよ、きますか?日本に!!!
逢える?逢えますね!!!
モッチー 2008/07/27(Sun)15:53:53 編集
無題
陸さん^0^皆さん~こんばんは。
ほろ酔い!ニャリ^^ククク~笑))
いや~あ・色っぽい@@ほろ酔いjunkiに是非逢いたいわ~♪♪
junki~~日本の家族とも一緒に飲もうよ~~!
先輩にも恵まれ、後輩にも慕われ、いつも周りを気遣い、自分に厳しく、ファンを心から大切に想ってくれる☆
ウリjunki~~☆最高☆☆
k^.^ 2008/07/27(Sun)21:08:05 編集
艶っぽい♪
あらっ、ほんとですね。目の下あたりがほんのりピンク色でとても艶っぽい。かわいい~♪
毎回良い作品と良い俳優スタッフに恵まれて自分自身努力してますます演技に磨きかかって大きくなっていくジュンギ、決して天狗にならずに常にまわりに気をくばり感謝するその心意気にぞっこんです。私も応援することができて幸せ感じてます。この年になってこんなに夢中になる人ができた自分に驚いています(*^_^*)
あっ、我が家も夏休みで子供達がうろうろ・・パソコン使わないけど集中してパソコンいじれない今日このごろです。
シナモン 2008/07/27(Sun)23:27:01 編集
私も見ました
陸さん皆さんこんばんは
NHK教育TV見ました。スタジオのゲストのジュンギ見た後のコメントが、<かわいい><かわいい>言われてましたね。やっぱり、かっこいいより可愛いいタイプ?

NHKでは、ハングル講座で、ジュンギの映画が公開されると、かなりの確率でインタビューあるので、NHKにジュンギファンいるのでは?と前から思ってたのですが、この力の入れ具合では、
いきなり、NHK地上波デビュー?
もしかして、冬ソナやチャングム枠?
第2のヨン様へ?なんてどんどん妄想がふくらみました。
今まで露出の機会が日本で少なかっただけで、もし実現すれば大ブレークするでしょうね。
なんといっても、とてもチャーミングな人だから
ウリジュンギは・・
りー 2008/07/28(Mon)00:26:08 編集
あんにょん
こんにちは
私も土曜のNHKはみました。
久しぶりに彼の日本語を聞きました
スタジオでもかわいい、かわいいと褒められてましたね。
当然よ、って感じでしょうかね(笑)
日本に来て欲しいですね。FCの更新意欲がなくなる前に・・・・(笑)
なくなりかけてきてますけど・・・
みなみ 2008/07/28(Mon)13:53:19 編集
モッチーさんへ
こんばんは~、モッチーさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうですね。そしてジュンギの純粋で常に感謝を忘れない心が共感を余分だと思います。

NHKはほんの数分の出演で、正直(ヘ;_ _)ヘ ガクッっときましたけど、全国に名前が知られるようになったかしら?って、思うとそれもありかしら。
次は来日のニュースを聞きたいですね。
吉良沢 陸 2008/07/29(Tue)21:06:46 編集
k^.^さんへ
あ~~!!ジュンギと一杯、良いですね!

韓国は勿論だけど、香港でもファンとフレンドリーに話してましたよね。
日本でも親しく話したいわ~~~(韓国語できないけど・・・)
吉良沢 陸 2008/07/29(Tue)21:09:09 編集
シナモンさんへ
こんばんは~~♪
確かにこの年になってって感じですよ(≧m≦*)ムプ
中学・高校時代アイドルに夢中になった事も無いのに、ここに来て親子ほど年の離れたジュンギにハマっちゃうとは~~~。
自分でもビックリ!!
でも、良いですよね?何かに夢中になれるって♪
吉良沢 陸 2008/07/29(Tue)21:12:25 編集
りーさんへ
そうですよね。
ジュンギ、地上波での露出、少ないですものね。
NHKのハングル講座にインタビューで出てましたよね。
やっぱり隠れファンがいるのかも?
PDさんとか?
この機会に是非NHKで放送お願いしますわ。
吉良沢 陸 2008/07/29(Tue)21:15:16 編集
みなみさんへ
ジュンギは直接会うとほんとにかわいいですよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
早く日本にきて、ジュンギスマイルでアジュンマたちを虜にして(笑)
FC、運営会社が変わったからちょっと期待してますよ。
どうなんでしょうね?
吉良沢 陸 2008/07/29(Tue)21:18:46 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao