忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cy



初めてプログラム提案が入ってきた時私がした一言~

"当然!"

 

久しぶりに否,もしかしたら初めてであろうか..

ときめく気持ちで用心深く渡した一言.

 

"永らく待ちましたサインをお願いしてもかまわないでしょうか..?"

 

バカのようにちやほやしたプ リークを持ってきて,サイン受けるということが

うっかりしていた..

 

携帯電話ケースに受けたサイン~

 

一日中共にして多いのを知って多いのを学習渡韓.

久しぶりに純粋な私の姿が...ハハハ..

 

隊長様といわなければならないだろうか兄だとしなければならないだろうか迷いましたよ..

私の若い日に多大な影響を及ぼしたとしても過言ではない..

私も誰かにそのようなアーティストになりたいと話しました。

満たされてした姿変わりない情熱よくできました。

 

 

隊長様カムバックをお祝い申し上げます。

^^

 

私もこういう純粋さがあるとのことです.. ^^;

 


SBS ‘イルチメ’放映終了以後にもその人気をむしろより一層熱くさせたイ・ジュンギのミニホームページ,今回はソテジと会った。

'イルチメ'のヒーローイ・ジュンギが自身のミニホームページにMBC 'ソテジ カムバック スペシャル-北公告1学年1班25度ソテジ'の進行者で出た自身の心情をミニホームページに入れて,話題だ。

イ・ジュンギは去る28日一日の間全国各地を回ってソテジと西海岸(ソヘアン)ロードムービーを極秘裏に撮影したし,ある関係者は"イ・ジュンギは視聴者の目の高さを代弁するインタビュアーでソテジのファン,韓国大衆文化の若いスターとしてソテジと会って交感する過程をカメラに入れた"と明らかにしたことがある。

これと関連して,イ・ジュンギは自身のミニホームページに"一日中(ソテジと)一緒にして多くのことを知って多くのことを学んだりもした,久しぶりに純粋な私の姿が。 ハハハ,純粋な私の姿が。 ハハハ,隊長様といわなければならないだろうか兄といわなければならないだろうか迷いましたよ"と少なかった。


引き続き"私の若い日に多大な影響を及ぼしたといっても過言ではない私も誰かにそのようなアーティストになりたいと話しました。 誇らしげにされた姿,変わりない情熱よく見ました。 隊長様カムバックをお祝い申し上げます。 私もこういう純粋さがあるとのことです"と表現した。

またイ・ジュンギは携帯電話ケースに受けたソテジのサインも公開した。 これにこの前イルチメ放映終了の時のように,ポータルサイトには'イ・ジュンギミニホームページ'が検索語に上がってきており,訪問者らが暴走している。

一方,ソテジとイ・ジュンギのロードインタビューが入れられた'ソテジ カムバック スペシャル-北公告1学年1班25度ソテジ'は来る8月6日11時5分に放送される。

ジュンギ、よっぽど嬉しかったんでしょうね。
ノートにサインをしてもらうつもりが携帯ケースにサイン(≧m≦*)ムプ
なんだかその時の様子が目に浮ぶわ。
ジュンギ、可愛い~~。

昨日一日ソ・デジといっしょで、楽しい一時を過ごしたんでしょうね。
MBCの放送楽しみです♪
 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございま~す。
コメントから、あこがれの人に会った一人のファンのドキドキ感が伝わってきますね。
こういう純なとこがいいですよねえ~。
今では自分も大スターなのにね。

こんなジュンギ君だからこそ私たちファンのことを大切に思ってくれるんですよね!
8月6日の放送が楽しみ~~。
かあやん 2008/07/30(Wed)07:24:38 編集
無題
きゃ~あ^0^サイン貰ってもかまわないでしょうか?なんて~~可愛い^0^☆
ケイタイケースにサイン☆よほど嬉しかったのね。いつまでも純粋な心をなくさないで欲しいです~。
どんなに大スターになってもきっとjunkiは~今のまま変わらずにいてくれるでしょうね☆
k^.^ 2008/07/30(Wed)20:58:26 編集
純!!!!
こんにちは~~
ジュンギクン、ほんとにうれしかったんですね~~
ソテジ大好きってまえからいってましたもんね~~~~なんだか私までDOKIDOKI
あ!!これはジュンギクンが素敵過ぎるから~~~
f(^^;)
でも、私もソテジ好きです・・・。
juna 2008/07/31(Thu)10:41:39 編集
かあやんさんへ
こんばんは~、かあやんさん♪

やっぱり大ファンだった人の前にくるとジュンギも緊張するんですね。
サイン帳をうっかり忘れて携帯のケースにサインなんて、可愛いじゃないですか+.(≧∀≦)゚+.゚

そういう純な可愛らしさのあるところが、ジュンギを応援したいって気持ちにさせる一つの要因なんでしょうね。

番組楽しみですね。
吉良沢 陸 2008/07/31(Thu)23:36:10 編集
junaさんへ
ほんとにジュンギの嬉しさが伝わってくる文章ですよね。

憧れの人が目の前にいたら、嬉しいし、緊張するし・・・。
携帯ケースのサインはジュンギの宝物ですね。
吉良沢 陸 2008/07/31(Thu)23:39:47 編集
k^.^さんへ
ほんとに嬉しかったんでしょうね。

憧れの人と一緒に仕事も出来て、緊張もしたんでしょうね。
放送日にはしっかりスタンバイして見なくちゃね♪
吉良沢 陸 2008/07/31(Thu)23:43:03 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao