忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはジュンギです..

その間渾身の力を出したスタッフの方らと俳優方々皆昨日太った~~するように一杯して.. 私は今や起きました。
起きて,周囲を見回すのに何故このようにむなしくて憂鬱なのか..
私の不足することを満たして私とともに長い時間を送った人々がないということになぜか分からない憂鬱だ。。
作品を終わらせる時ごとに感じる気持ちだが,今回はちょっと今さら感じられますね..

何かをたくさん吐き出したのか.. イ・ジュンギという人の胸案は頭の中はガランと~空いてしまいました。

私たちのスタッフ皆さんとても苦労多かったです。 数ヶ月間強固な私の人々になってくれてとてもありがとうございます。

 窮屈で難しい製作現場で一つの作品を作るために汗の雫を流した皆さんがあったのでその情熱を視聴者たちもそっくり感じられたことと考えます。
もう私たちの堤防見るでしょう? ^^;いや私たちの次を既に約束してさらに素敵な人々になって行きましょう。
イ・ジュンギもさらに素敵な奴がなっているでしょう..

そしてイ・ジュンギという俳優を愛して及ぼしたようにソポットを惜しまなくなってくれた私たちのファンのみなさん..

その感謝の気持ちを文で少ないのには某切ります..
熱いドラマで多くの方々が知っていくようにあるその中に皆さんの(狂う)及ぼしたソポッがありました.. ^^常に俳優イ・ジュンギを信じて力を与える皆さんの美しい心に心より感謝申し上げます。
本当に愛します。
その信頼を裏切らない俳優になりますね..

私自身が持ったのがマンチしなかったのか..
作品下面で多いものなどを注ぎ込んだら..
ガランと空きましたね..
はやく充電して新しいローンものなどをいっぱい満たして..
次に作品にまた驚くべきものなどを吐き出します..

多いのを見てこなければなりません。。

どうしてなった.. 今イ・ジュンギは失業者.. です..

とてもありがとうございます。
はやい期間内にまた格好良く会いましょう!

私は.. イ・ジュンギだから..
皆さんはイ・ジュンギの家族であるから..

より大きいものなどをやり遂げることができるのだ...
アジャ アジャ!!

ところどころ上手く訳せない所がありますけどミアネヨ。
殆ど直訳です(^^;
翻訳サイトさんいつもお世話になります(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日はゆっくり目覚めたようですね。
でも、お昼前に残してくれたメッセージ。
ほんとに嬉しいですね。
昨日日付が変わる頃にCyに行ったらアクセス数が12万以上ありました!
驚き~~~!!
それだけ関心を持たれているって事ですよね。
みんなに愛されてるジュンギ。
何時までも応援しますからね♪

ジュンギ、早く失業者から脱しないとね(笑)
でも、暫らく休んでエネルギーを充電するのも良い方法よ(o^-')b グッ!

今日はNHK教育TV夜10時からの番組にジュンギの名が!!
どういう形で出演するのか分かりませんけど、皆さん見ましょうね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
終わったのですね。
とうとう見ることのなかったイルジメ。
最終回を迎えたのですね。書き込みを見ると
結末が視聴者の想像・・だとか?
韓国のドラマって、そういう結末が多いよね。
私はスッキリしないから そういうのはあまり
好きじゃないいんだけど・・。見る人それぞれで
感じ方が違い、結末も違ってくるのって
う~ん、胸のうちがモヤモヤだわ~。
でも、イルジメについては自分が見ていないので
書き込みだけでの感想は 誤解を生んでも困るので書くのをやめよう。 ただ 暑いこの時期に
身体を酷使して撮影をしたジュンギssiに
お疲れさま^^そしてご苦労さま^^って。
今度やるドラマは私好みのドラマであってほしいな~。
sojyu 2008/07/26(Sat)19:46:54 編集
ジュンギ~~(><)
こんばんは・・・。
お久しぶりにjuna登場です(^^;)
ジュンギくん ほんとに頑張ってましたね。
そして共演者やスタッフにも恵まれて、過酷な中でほんとによくやったなあ~~~と・・・
ジュンギが言葉を発する度に思慮深く、力強く、そして心優しいところに惹かれていますが・・・。今回のこの言葉も(TT-TT)涙が出ます。
お疲れ様でした~~~よくがんばったねっていいこいいこしたい(っていうかしてほしいけど)
さびしいけど・・・・少しでもお休みできるかな??
あ~~~ん(TT-TT)
陸さ~ん(><)
juna 2008/07/26(Sat)19:57:51 編集
NHK
陸さん、こんばんは~~(^_^)/
NHKの番組、ほんのちょっとだけでしたが、インタビューもありましたね!!
NHKに出るなんてすごい・・・
もしかしてイルジメはNHKで放送されるのかしらと期待してしまいました^^;

イルジメ、途中から見れなくなってしまってましたが、
陸さんがあげてくれる内容は常にチェックしてました。
陸さんをはじめ、視聴者の方の反応があまりにも良いようなので、
本当に見るのが楽しみです~~!
miyuki 2008/07/27(Sun)00:48:48 編集
無題
おはようございまーす、陸さん♪
やっぱりジュンギ、早速サイにメッセージあげてくれましたね。疲れがまだとれてないはずなのにいつもながらまめでファンのことを大切にしてくれますね。イルチメ終わってここ2~3日ちょっと脱力感が・・この暑さとイルチメウィルスにやられたみたいです(^^;)昨夜はそんな気分の所に教育テレビでちょっとだけどジュンギ見られてうれしかった~本当に最後の方でちょこっとだったけどこの分で行くとそのうち放送されそうな雰囲気ですよね。第二のヨンさまになるかしら~?
シナモン 2008/07/27(Sun)08:09:19 編集
sojyuさんへ
終っちゃいました~~。
欲を言えば、もうちょっと突っ込んだ内容を期待しましたけどね。
シフとの関係とか、母親との再会とか、恋も・・・・。
でも、短い時間では難しいですよね。

次回作、まだ未定だけどsojyuさんが見られる内容だったら良いですよね(o^-')b グッ!
吉良沢 陸 2008/07/27(Sun)10:30:50 編集
junaさんへ
毎回、ほんとにジュンギの優しさに涙ですね。
今回のドラマでファンがもっと増えたんじゃないかしら。
ちょっと複雑・・・。

次回作までゆっくり休んで欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/07/27(Sun)10:33:05 編集
miyukiさんへ
ほんと!
ほんのちょっとでもNHKで紹介されるなんて凄いですよね。
韓流スターはたくさんいるのに、その中からジュンギが選ばれたんですもの!!
私もNHKで!?
って、ちょっと期待してますよ。
どうでしょう?
吉良沢 陸 2008/07/27(Sun)10:35:39 編集
シナモンさんへ
ちょっとだけでもジュンギの映像が見られて嬉しかったですね。
でも、せめて10分位やってくれたら・・・・。
贅沢な事を言っちゃいけませんよね。
天下のNHKのインタビューですものね。

早く日本のTVで見たいですね!
吉良沢 陸 2008/07/27(Sun)10:38:38 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao