忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu

ilu690

ilu698

ilu706

ilu710

ilu717

ilu718

ilu727

ilu729


う~~。
今日はストーリーの細かい所が良く分からないです。
普段もわからないけど、今日は特に???

皆様の想像力にお任せします(^^;

きっとストーリーの要になる会話が続いたんでしょうね。

分かったのはボンスンとコンガルが生きていて、シフがイルチメの味方になって・・・・・。
ヨンイは誰も傷つけず、敵に後ろからバッサリ!
シフがその相手を切って・・・。

後半ちょこちょこ出てくる子どもは誰?
分からない~~~~。

今日の最終回イベントにジュンギと他の出演者も集まりました~~。
でも、写真はジュンギだけでo(〃^▽^〃)oあははっ
髪、切っちゃったんですね~~。
明日からはゆっくり休んでね。
香港の撮影控えてますから~~。

j942 j943 j944 j945

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残業から帰ってみると......... ありがとうございます。
最終回 様子が見る事ができ かつ 髪を切ったジュンギ氏のまでが。 ヨンイの髪型が好きだったのですが。
気になりながら 過ごす事無く あと 何時間か仮眠できます。 
ありがとうございました。
< 一枝梅 >日本での放送、DVD化、写真集を
待ち望んでおります。 望みすぎかな?
 

先日 私 表現の間違えをしてました。 激をとばしたい、と云う言葉を使いました.適切な使い方でなく
恥ずかしい限りで。  
おやすみなさい。

フーミ 2008/07/25(Fri)02:27:52 編集
終わっちゃった・・・
陸さん、みなさんおはようございます。
終わっちゃいましたね~~

先ずは最後まで頑張ったジュンギとスタッフ共演者に拍手です!!
それから陸さんに感謝です!! 
センパツアーで陸さんと知り合っていなければ、今回もただの傍観者だったと思います。
こちらに書き込みするようになって、一人ではなく皆さんと共にドラマを楽しむことができました!! ケヌクシの時の何倍も楽しかった~~
陸さん!みなさん! ありがとう~~~

P.S.最終回イベントの髪型とTシャツ・・・ビミョー~~(笑)

かあやん 2008/07/25(Fri)06:13:28 編集
終わりましたね・・・。
陸さん、終わっちゃいましたね~。
ジュンギを始め他の俳優さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
見ている私達もハラハラドキドキ・ウルルンと疲れましたけどね(笑)

確かにビミョ~な終わり方だったね。
PDさんが言うように取りようによってハッピーかアンハッピーになるし・・・。

4年後イルチメに似た義賊が出た~という人々の噂が本当なら生きていると信じたいけどね。



CGVでのジュンギ髪の毛切ってましたね。
よほど暑苦しかった?(笑)
昨晩はお酒は飲んだかな?

本当にお疲れ様でした。

puipui 2008/07/25(Fri)06:43:11 編集
無題
ジュンギ、スタッフの方々お疲れ様~そして視聴していた皆さんもお疲れ様でした。ちょっと消化不良的な終わり方でしたけどいろいろにとれますからね♪4年後、ミニヨンイ出てきて驚きました。もしかしたらタニとセドルの子供?ウンチェの出番少なかったですね。やっぱり放送回数もう少しほしかったですね。
でもこれで体休めますね。またまた新たなるジュンギ見せて欲しいです。
シナモン 2008/07/25(Fri)07:27:02 編集
フーミさんへ
こんにちは、フーミさん♪

DVD、韓国では出るんですよね~。
中国語とか英語の字幕は付くようだけど、日本語は・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
写真集も日本では出てないですものね。
出してくれないかしら・・・。
まだまだ日本では知名度が低いのかなあ。

日本語の表現、難しいですよね。
でも、言いたいことは伝わってますから大丈夫ですよ(o^-')b グッ!
吉良沢 陸 2008/07/25(Fri)10:28:34 編集
かあやんさんへ
こちらこそ~~+.(≧∀≦)゚+.゚
空港でかあやんさんに声を掛けられなかったら、こんなに親しくする事も無かったですもんね。
こちらこそ感謝ですよ♪

ジュンギ、ケヌクシのときも思ったけど右のギリギリで分ける髪形ちょっと・・・(^^;
あ~~、やっぱり長い方が好きだわ。
暑いだろうけど~~~。
吉良沢 陸 2008/07/25(Fri)10:32:09 編集
puipuiさんへ
昨日(昨夜)は早めに切り上げたのかしら~~。
私が寝る頃(2時?)にはジュンギCyにメッセージ上げてたもんね。

あまり飲まなくなった?
でも、少し控えた方がいいのかも~。

でも、ほんとにこの暑さを乗り切って頑張ったジュンギ&スタッフに拍手です。
吉良沢 陸 2008/07/25(Fri)10:35:11 編集
シナモンさんへ
ほんとにちょっと消化不良(笑)
4年後、ボンスンもう少し何とかならなかったの?とか(笑)
あの髪はないわ。
でも、限られた時間だし撮影も順調にすすんだわけじゃないし、その中で頑張りましたよね。
ジュンギも言っているように、次回作楽しみに待ちましょう。
最期の作品になるのかしらね・・ε-('A`)

吉良沢 陸 2008/07/25(Fri)10:39:30 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao