忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu610

サチョンの刀がシフの首元に・・・・。その時イルチメが現れたと部下からの知らせが入る

ilu611

同じ頃ヨンイの元にもコンガルから「ボンスンが身代わりになって敵の元に行った」
(だと思うんだけど・・)という知らせが届く

ilu614

ilu615

ilu616

ボンスンの元へ急いだヨンイ
しかし、その目の前でコンガルはボンスンを胸に抱き海へ飛び込み・・・

ilu617

ilu619

「ボンスンが・・・・」
目の前で起きた事に立ち直れないヨンイ・・・

ilu623

ilu627

しかし、仲間の励ましで笑顔が戻る

ilu629

他の仲間たちを呼び寄せ、正体を明かすヨンイ

ilu634

宮殿へ忍び込むためシワンに宮殿の兵士たちの数や
役職を聞き出し確認する

ilu639

シワンの家でウンチェに会ったヨンイ
その胸中は複雑だった

ilu640

「お顔を見せてください」
ウンチェの指先が触れようとした時
ヨンイはその手をそっと振り解いた

ilu647

隠れ家では宮殿に忍び込む計画が
着々と進められている

ilu655

同じ頃、ヨンイの母は妓生(キーセン)がヨンイが持っていたノリゲを持っているのを見つける
妓生からノリゲはシワンから貰ったものだと聞き出した母は
シワンの元に駆けつける

ilu656

シワンはそれはヨンイの物だと伝える(言ってるよね?)
母の脳裏にシワンと一緒にいたヨンイの姿が浮ぶ

ilu658

宮殿に忍び込むため変装したヨンイは
何気なく外を見た

ilu659

その目の前に母の姿が!

ilu660

「オモニ・・・・」
涙をこらえるヨンイ

ilu661

母もヨンイに気が付く
「キョミ・・・」

ilu662

ilu663

言葉を交せる事もなく、宮殿に侵入したヨンイは
父を切った刀を探し始める

ilu672

ilu673

宮殿を出ようとしたその時、荷台から零れ落ちたりんごを拾おうとする
そこにインジョ王の一行が・・・・
一度通り過ぎたインジョ王は引き返し
ヨンイの顔をまじまじと見つめる


うわ~~!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いったいどうなるの????

ボンスン親子もあのまま海の藻屑になっちゃったのかしら!!
ウンチェは最期までイルチメの正体に気付かない?
ヨンイの仲間も(ちょっと頼りないよね・・・)シフに正体を知られちゃうの?
明日ですっきり終わりになるのかしら~~~。

明日はジュンギも最終回、ファンと一緒に見る事になったそうですね。
羨ましいです。
今日は声の方、先週より良くなったようですね。
予告が流れたって事は撮影順調に進んだってことかしら?
明日以降の芸能ニュースチェックですね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます。 気になりながら
残業で遅くなり 拝見する事できたので とてもうれしいです。
ボンスンは どうしたのでしょう。 お母さんとも 
会えたみたいですね。 どういう風に 終焉をむかえるのか 気になります。
DVD いつ出ますかね。 気が早いかな。
でも 本当に うれしいです。 おやすみなさい。
フーミ 2008/07/24(Thu)01:30:12 編集
とうとう、そしていよいよ・・・!!
最終回の日が来てしまいましたねえ~。
名残惜しいなあ~~。

さて、昨日の19話ですが・・・
先ずは、ジュンギの体調は先週よりいくらか回復したように見えましたね。
よかった~~。心配したよ~~。
これなら今夜は思い切りあばれてくれるかな?
でも、どんな終わり方をするのかが、楽しみでもあり、不安でもあり・・・

ところで、ボンスンとコンガルはあれで終わり・・・? 実は生きてた!・・・を強く希望いたします!! 
お母さんとの再会もあれで終わり・・じゃないよねえ。
ウンチェともまだ終われないでしょ。
シフはどこまでわかったの? まだイルチメヨンイを殺そうとしてるのかなあ。
もちろん、王との対決もあるし、テシクたちを助けなきゃだし・・・

今夜だけで全て描ききれるんでしょうか~~!?
かあやん 2008/07/24(Thu)14:33:33 編集
無題
こんにちは♪いよいよ最終回ですね。今夜限りですべて描ききれるのでしょうか?もしそうだとしたらものすごーく濃い内容になるし会話が理解できるか・・(@@)
結局、来週のハイライト回がなくなってしまいましたね。ざんねーん!と言うことは本当に今日、終わっちゃうのね。来週から楽しみが・・ない。
シナモン 2008/07/24(Thu)15:23:25 編集
フーミさんへ
こんばんは、フーミさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お仕事遅くまで大変ですね。

ボンスン親子気になる所でしたけど、最終回では無事だったようでよかったです。
DVD、早く欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/07/25(Fri)02:24:03 編集
かあやんへ
こんばんは~かあやんさん♪

ちょっと物足ないと思った最終回・・・・。
あれもこれも詰め込みすぎた気がしました。
言葉の壁も厚いからよけいそう思うのかもしれないですけど。
吉良沢 陸 2008/07/25(Fri)02:26:42 編集
シナモンさんへ
ほんとに明日からちょっとPCに向かう時間が少なくなっちゃうかも?
でも、香港ペプシのCF撮りでまた出かけるから、追っかけないとね。
やっぱりPCからはそうそう離れなれないわ。
吉良沢 陸 2008/07/25(Fri)02:28:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao