忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu569

ilu570

ilu571

ilu573


ヨンイ、ボンスンにプローポーズしてたんですね。
何だか良い雰囲気だわ~って思ってたけど。

イルチメはポンスンにロマンチックなプロポーズをして,またウンチェにプロポーズを受けた。

去る17日放送されたイルチメ18回分でヨンイがポンスンがに感動的なスクリーン プロポーズをしたこと。

その間ヨンイがイルチメの実体という事実が用意周辺の人々に鋭く公開された中でポンスンは誰よりさらにヨンイを積極的に助けた。 市場通りの人々がイルチメの成功の有無を置いて金を出すことをしたという話を伝えてヨンに勇気を奮いたたせてくれたりもしたポンスンの姿に感服したヨンイは‘申し訳なくて守る’として大きい決心を胸中深く固めた。

ヨンイは疲れて寝ついていたポンスンを起こして,白いカーテンが垂れたところを示した。 ヨンイが示したところを追ってみるとヨンイ自身が作って絵で描き出した人形らを組み合わせて,模型を作った。 模型の中には照明があらわれていて白いカーテンにはあたかもスクリーン光を透過させて作ったことと同じ特徴を表わした。

“気に入るか”とbはヨンイは自身が準備した贈り物に対する反応を待った。 ポンスンの短い返事と共に明るく笑う姿と違いヨンイは“まもなくお母さんと漢陽を浮かび上がることだ”と暗示した。 ヨンウン,ポンスンに以前とは全く違うように慎ましいプロポーズで目を引いた。

ヨンイはこの日一片団が(キム・ソンニョンの方)と漢陽を浮かび上がるだろうという話を取り出して'や心に入れた人まだみな忘れなかったが,多分しばらくかかるはずなのに.. それでも私と行く?'としてポンスンに慎ましい告白を渡した。

ヨンイの'ウンチェを胸に抱いたが,ポンスンを守ろうと思うこの一言'は真夏夜,ポンスンだけでないすべての女心をときめくようにしたという後日談。

またこの日イルチメが絶体絶命の危機を迎えるがシフの助けでかろうじてイルチメはウンチェを救うことになる。

この日最後の場面は‘イルチメ’がウンチェ救って,治療をした後,また離れようとするやウンチェは後ろを向いたイルチメを抱いた。 そして“私の初めての恋心であったし,最後の恋心だろう。 ハニー,一度だけ顔を見せて下さい。 一生懐かしさ万だと抱いて暮らせるように”と切なく求めた。

イルチメは言葉なしに後ろを向いたし,ウンチェがイルチメの仮面をはがそうと手を上げながら,この日放送分は終わった。

一方,イルチメの実体が知られて緊張感が高まる中でイルチメ18回は27.8%(TNSメディアコリア)の視聴率を記録した。

こんなロマンチックな設定で、しんみり言われたらとろけちゃいますよね~~(〃∇〃) てれっ☆
乙女心をくすぐる名場面だわ。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんにょん
18話も感動的でしたね。
前半の遅い展開が嘘のようなジェットコースター展開・・・
でも見ていて釘付けです。悲しい運命のヨンイだけど、ラストは幸せになれるといいな。
みなみ 2008/07/19(Sat)13:52:53 編集
無題
悲しいかな 今だ you tubeから 17回目以降 見つけられません。 プロポーズのシーンが見たくて。 話の内容と画像で 理解しているものの、みられないまま  次が 放送されるのでは フラストレーションが...。
フーミ 2008/07/19(Sat)23:52:13 編集
みなみさんへ
こんばんは~みなみさん♪

18話、ヨンイとボンスンが微笑ましかったけど、やっぱりウンチェが気がかりなんですね。ヨンイ・・・。

ボンスンの涙を見るのが辛いですね。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)22:51:57 編集
フーミさんへ
こんばんは~~フーミさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

You Tubeのイルチメ、殆ど見られないですよ~~。
SBSから著作権の侵害だって削除されてるみたい(^^;
あまり、写真や動画は載せないほう良いのかもしれないけど、複雑~~。
どこかで見られたら良いですね。
吉良沢 陸 2008/07/21(Mon)22:54:40 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao