忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の予告で、公式の掲示板にもいろんな意見が寄せられたようです。

2008.07.10.4-1


イルチメの継父セドルの死が描かれる予告篇だけでも視聴者掲示板にはあらゆる意見らがあふれ出た。 

毎週水,木曜日夜の責任を負っているSBS水木ドラマ‘イルチメ’の9日放送分で木曜日に放送される16回予告篇を置いて視聴者らの間に諸説乱舞する珍しい風景を産んだ。

イルチメ(イ・ジュンギの方)の正体を知ることになったセドル(イ・ムンシクの方)は息子心配に寝そびれてしたことでも手を引いたままさまよった。 だがそのような自身の内心をどこにも打ち明けられないままずっと唸りながら,一日一日を送った。

息子を危険に陥れたくないセドルはあらゆる方法で彼を危機から救出やり遂げたいが一人の力では力不足だった。 結局この日公開された16回分の予告篇ではセドルが息子ヨンイに代って,イルチメの服を着たままある家垣根を越しイルチメとして捕えられて,ひどい拷問にあう場面が描かれた。

 2008.07.10.4-2

これに対して視聴者たちは拷問を耐え抜いて結局にはセドルが死ぬことになることを直感して視聴者掲示板を探して,これと関連して,意見が入り乱れていた。

“セドルは必ず死ななければなりませんか? これ以上イルチメを悲しくしないで下さい”,“セドル全部死ねばヨンにはとても大きい傷となる”,“このように心痛めながら,みたドラマがなかったが...明日イルチメは期待されながらも見たくない場面が出てきそうに見えるのがこわいです”,“セドルの死絶対反対. 無条件反対”等の文等が掲示板をいっぱい埋めた。

一方セドルの死が不可避だという意見も侮れなく上がってきた。

“イルチメという英雄が誕生するためにはまた他の犠牲者が決定的な契機になるでしょう”,“心痛いが劇状況上仕方ないセドルの死”,“予告篇見るからタニと婚礼を上げたのに...とても残念だ。 だがイルチメのさらに強いアクションが期待される”などのセドルの死受け入れなければならないという立場らも眼に触れた。

‘イルチメ’掲示板には放送直後視聴者の感想が掲載されるのはもちろんリアルタイムでその日の放送に関連した文等が上がってきて,最高の視聴率を自慢するドラマであることを実感させた。

うう・・・最悪の結末になるんでしょうか?
それとも寸でのところで助けられるんでしょうか?
また、ヨンイの悲しむところを見る事になるんでしょうか?
韓国の視聴者も、思いは同じですね。
やっぱりヨンイやセドルを、そしてタニもシフもボンスンもウンチェも幸せになってもらいたいです。

3時半になってやっと公式にあらすじUP
でも、ほんの少しだわ・・・・

イルチメが正明数金持ちを清国行の船にのせたといううわさが全国に広がってビョンシクはインジョ王に正明数を内政という正明数とチョン・チホン金持ちが国で追放されて,インジョ王の息子は9年ぶりに故国に戻る。 インジョ王は息子が喜ばしくない。

コンガルと心徳が正式に婚礼を払うという消息を聞いて、婚礼をすることができなかったというセドルとタニのためにヨンイは婚礼を準備する。

一方,シフに七成という人が訪ねてきて,出生の秘密を知らせるというけれど..

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~??死んじゃうの??
韓国ドラマって私の知ってるのはいつも悲劇が多い。。
だから見出すとはまるのかなぁ・・

死なないで欲しいね。。
ありす URL 2008/07/11(Fri)01:41:00 編集
15回見て
微笑みながら 無事に終え ほっとしました。 予告見て 1〜4枚目の画像みて 涙がでできて。 セドルをみていると 情の厚さを感じていたのですが。  実際の放送は 先 わからないけど 寂しくなります。 16回の放送みていられるだろうか。


動画見終わったら つけっぱなしのTV、 M−netで  ジュンギ氏の MVが流れていて。 < 一言 >?かな。 MVの映像のころから
何年も経ってないのに 今の彼は より いい顔になったようで。  確実に 歩んでいるのでしょうかね。   
フーミ 2008/07/11(Fri)02:38:20 編集
ありすさんへ
韓国ドラマは泣かせる場面の演出とっても上手いと思うわ。
ツボを上手く捕えてる。

出来たら、悲しい場面は見たくないけど、話の流れから無理かな・・・。
吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)01:02:38 編集
フーミ さんへ
こんばんは、フーミさん♪

予告ではかなり辛いシーンもありましたね。

私もつい先日、偶然録画していたM-netに「一言だけ」のMVが入っていて歓喜でした。
あの頃はまだあどけなさがありましたけど、今回しっかりした顔つきになっていますよね。
この先ほんとに楽しみです。
吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)01:06:22 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao