忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu349

ilu350

夜中に目が覚めたセドル父は、隣にヨンイが眠っているのを見て
安心して、再び眠ってしまいます。その後目を醒ましたヨンイは
申し訳なさそうにセドルを見つめ、心を痛めます。

ilu351

村では子どもたちに「イルチメごっこ」が大流行。
こともあろうにヨンイの仲間たちまでイルチメの扮装・・・
(上の画像じゃわかりませんね、o(〃^▽^〃)oあははっ)

ilu356

ilu357

ilu358

盗みに入った家で、イルチメは天上から入ったと力説するヨンイに対し
シフはイルチメは外から来たと・・・。シフの発言に驚きを隠せないヨンイ

ilu363

夜の村を歩くヨンイ

ilu364

「ヨ~~ン!」
突然現れたボンスンに暗闇に連れ込まれた!?
「なにすんだよ~~~!!」
「はなせよ~~」(かな?)

ilu365

ぶちゅ~~~~~~
(すみません、お下品な音で(^^;・・・)
あ~~~、ボンスンに奪われちゃいました

ilu366

「あにするだ~~~!!」
(志村けん風)


・・・・ミアネヨ~~
気分を変えてウンチェとのラブシーン
ごゆっくり・・・・

ilu373

ilu375

ilu375

ilu376

ilu377

ilu378

ilu379

ilu380

ilu381

何もいうことないです~~
見たまんま!!

ilu393

ilu395

仲間を助けようとして、矢を射られちゃった!!
背中に矢が~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ilu396

ilu397

ilu399

ilu400

また、色っぽいジュンギです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ilu405

ilu406

真昼間から、屋根の上に現れたイルチメ
ばれないかと心配・・・・

今日のイルチメも見所が満載でした~~。
いつもながら、大怪我しても次のカットではしっかりイルチメしてます(笑)

ボンスンとウンチェのキスシーンの違いに思わず(≧m≦*)ムプ
でも、ボンスンは憎めないキャラですね。

ボンスンとのキスシーンはこんないきさつが

ヨンイはポンスンに覚書を取り出して"もう自由を与える"と話して,これにポンスンは居酒屋でヨンイを引っ張っていって"自由を与えた代価を与える"として積極的に唇を盗んだ。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

ヨンイが矢で射られた時、真っ先に飛び出して助けたシフ。
想定外でしたね。
そして、ヨンイやセドル、タニに付きまとっている怪しい男。
こいつが何かしでかしそうだ!

そして明日の放送。
セドルとタニの結婚式で、ほのぼのした話になるのかと思ったら、最後の最後で・・・・。

セドル父~~~!!!きゃ~~!!何があったの~~~!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよーございます、陸さん。
昨日はパソが最初の10分でフリーズして立ち上がらず悶々とした夜でした(>_<)でも、陸さんの解説つきの画像で状況がどうなったのかわかりました。ありがとうございまーす♪ああー私も見たかったきれいなキスシーンと唇うばわれるキスシーン。しかもまた色っぽい場面があったわけですね。展開も早い!今日はぜったい見たーい!もう、夜まで心配で心配で・・
シナモン 2008/07/10(Thu)07:33:17 編集
キスシーンよりも・・・
おはようございます。
ボンスンとのキスシーンは、彼女らしくてほほえましかったですね。 思いきりぶちゅ~でしたが・・・ ボンスンがんばった! (笑)
陸さんの、あにするだ~~は爆笑~!!

そして、ウンチェとの目隠しキスは・・・。  
花びらひらひら~ 二人で乗馬~ 梅の木に~ 目隠し~ と、ここまでは、ドッキドキだったのですが、いざその場面では、ちょっと首が痛そう~なんて思っちゃった。 (笑) 
ウンチェに嫉妬!ではなく、ウンチェに自己投影!でもなく、フーミさんがおっしゃっていたように 母親目線になってしまったみたいです。
ちょっとぎこちなかったかな? とか、でもそこがジュンギ君らしくていいのよとかね。 

それより、あらすじを知らずに見たドラマの後半は引き込まれました! 
背中に矢が!からまたパソコンにかぶりつき!!でした。 (笑)

でもでも、キスシーンよりも、ヨンイの背中よりも、予告のセドル父さんが~~!!
今夜の放送を見るのがこわいです。
かあやん 2008/07/10(Thu)07:33:37 編集
観ました^0^
陸さん~みなさん~こんにちは^0^
昨日は見所だらけでーー目が@0@PCにくぎづけ!!
ボンスンのシーンには思わず笑が^0^
ボンスン天真爛漫でカワイイ^0^
梅ノ木を全財産はたいて買ってましたよね?
ヨンイに想いは通じるのか?トホホ・・
やっぱりウンチェが好きなのよね。
男ってー男ってーー*O*
セドルアボジ・・結婚式~っと喜んでたらばーー
うーうー(TOT)。。
ヨンイを助けるため・・わが身を犠牲にしてまで?セドルどうなるんでしょうか?
今日は又・・涙ー涙ーーなのか(TOT)ウウ。
k^.^ 2008/07/10(Thu)11:54:37 編集
シナモンさんへ
こんにちは~シナモンさん♪

え~~!!フリーズしちゃったんですか?
泣いちゃうわ~~。
You Tubeにもう昨日の話が上がってますよ。
早い!!
かなりはしょってあらすじ載せてるので、そちらでじっくり見てね(o^-')b
今日の(10日)に日記に一部載せてます。

今日は最後まで見られますように。

吉良沢 陸 2008/07/10(Thu)11:57:08 編集
かあやんへ
こんにちは、かあやんさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「あにするだ~~」ジュンギの顔見たら浮んじゃってo(〃^▽^〃)oあははっ

あらすじ、キスシーンのとこまでしか載ってなくて、そういう展開になるとは思わなかったです。
ハラハラしましたね。

それより、私もかあやん同様予告のセドル父がきになります。
悲しい結果にならないといいんですけど・・・。
吉良沢 陸 2008/07/10(Thu)12:01:59 編集
k^.^ さんへ
こんにちは~Kさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

個人的にはヨンイとボンスンが仲良くなってくれたらって思うんだけど、やっぱり美男・美女路線で行くんでしょうね。
ボンスンが美女じゃ無いって事じゃないですよ~~。
ボンスンは可愛いい♪
ヨンイから見たら可愛い妹なんでしょうね。

今日はセドル父が気がかり。
涙涙で終っちゃう?うう~~~~~~。
吉良沢 陸 2008/07/10(Thu)12:05:19 編集
無題
陸さん こんにちは

陸さんの解説いつも楽しく読ませていただいています。
わたしの場合ドラマの内容を把握するどころではなく画面が映るかどうかの問題が大きくて毎回大変です。
aki 2008/07/10(Thu)12:31:14 編集
akiさんへ
私は画像の保存に忙しくて~~(^^;
結構大事なシーン見逃してる気がするわ。
吉良沢 陸 2008/07/10(Thu)21:12:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao