忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルチメ,イ・ジュンギ氏の継父で出演して,切なる父性愛演技を披露しているイ・ムンシク氏.

先週には自身の息子が義賊イルチメという事実を知ることになり衝撃を受ける姿を実感できるように演技しましたが。

視聴者たちは息子が盗みをできないように鍵を付けておく一方,息子が盗みをして逃げることができないかと思って脱出口まで用意しておく姿を見て熱い父性愛を感じることができました。

放送がされた後視聴者掲示板には息子の正体を隠すために孤軍奮闘するお父さんイ・ムンシク氏の熱演が期待されるという意見が多かったです。

素朴な微笑とこくのある演技でドラマに力を与えているイ・ムンシク氏.

役割のために本当に生とかを選ぶ程演技の情熱がすごいと知らされているんですが。
イルチメの人気上昇の後には甘草助演イ・ムンシク氏の涙ぐましい闘魂があるといっても過言ではないです。


ilu335 

ilu336 

ilu337

放送では暗くて観られなかった、セドル父とヨンイこんな感じで寝てたのね+.(≧∀≦)゚+.゚ 
同じ格好でかわいい~~(≧m≦*)ムプ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
陸さ~ん。こちらでは お久しぶりです~。
ドラマも そろそろ 終わりですね~。
悲しいです~。淋しいです~。
ジュンギくん 切なく泣くの 上手です~。
あっ わたしから ジュンギくんにお願いが・・・。
「きゃ~ ピンクの衣装は やめて~。」
「きゃ~ ピンクの衣装で 苦痛に耐えないで~」。
陸さ~ん わたしの 勝手な 妄想が~。
(失礼いたしました 汗)
確かに 考えも 体格も男らしいのに
なぜに きれいで かわいいくも 感じるのでしょうか。全く 不思議です。
まあ 本人には 逢える見込みもないので
ジュンギ人形に 話しかける毎日です(笑)
では またきま~す。おやすみなさい。
 
すずかぜ。 2008/07/07(Mon)23:22:13 編集
ムンシクさんばんざ~い!!
陸さ~ん こんばんは
ムンシクさん、ホントいいです!!
DADY FLY (あれ?逆でした?)
でのムンシクさんとジュンギ君もやり取りも、
すごーく楽しめたんですが、
このイルチメの中でのおふたり、
ホント脱帽です。
歯、ぬいちゃったりするくらいですから、
かれの俳優魂は並大抵のものではないとは思ってましたが・・・。
チェオクの剣でも、ホントいい演技されてました~~
なんて、私は批評家ではないですけど!!

ジュンギ君もムンシクさんのようなかたに出会えて幸せですよね~~
ジュンギもがんばれ!!!
あ!これ以上がんばらなくていいです・・。
からだこわしちゃうといけないので・・・
あるがままで、そのままで・・・
juna 2008/07/07(Mon)23:25:50 編集
無題
おはよーございます、陸さん♪
本当にイ・ムンシクさん、ジュンギに次ぐ(一番はゆずれない)このドラマのムードメーカーですよね。今後イルチメが正体明かすまできっと陰ながら援護するんでしょうね。微笑ましい親子の愛がますます期待されます!
それにしても、足縛って寝ている姿まったく同じでかわいい~おしりのつきだしかたもかわいい~
シナモン 2008/07/08(Tue)07:39:09 編集
無題
セドル父の愛情に感動です^0^
陸さん^0^みなさん~こんにちは。
最近暑くてーー夏本番前に夏バテ状態*O*
junkiこの暑い中ーー撮影毎日明け方まで・・
体に気をつけて欲しいですね。
明日はボンスン・ウンチェとの@0@
ううーー@@;
ラブライン全開ですねーー。
セドルの究極の優しさ愛情にタニも心を奪われましたね^0^
これから後6話どのような展開になっていくのか~~楽しみです。
k^.^ 2008/07/08(Tue)18:11:19 編集
すずかぜ。さんへ
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ピンク~~!!!

ほんとに男らしい性格してるし、体つきも華奢って感じじゃないですよね。
でも綺麗で可愛く見えるって不思議。
日本歌舞伎役者さんみたいって、何時も思いますよ。
結構ごつい人もいるけど、綺麗だし仕草が可愛かったりするのよね。
あの梅沢富男さんも普段はごつくて、がさつっぽいのに(すみません~~)舞台に上がって女形になったとたん色っぽく綺麗になっちゃいますもんね。
私も準くんをたまには出してあげなくちゃって思うんだけど、箱入り息子はまだまだ表には出せないわ(笑)
吉良沢 陸 2008/07/08(Tue)21:20:51 編集
junaさんへ
こんばんは~~junaさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとにムンシクさんは素晴らしい役者さんですよね。
ジュンギ、ムンシクさんと共演できていろいろ学ぶ事も多かったんじゃないかしら。
いい共演者と巡りあえてジュンギは幸せですね。
勿論、ジュンギの人柄にも惹かれて共演を快く引き受けてくださったんだと思いますが+.(≧∀≦)゚+.゚
良い関係でお付き合いできたら、ジュンギも幸せですよね。
吉良沢 陸 2008/07/08(Tue)21:24:34 編集
シナモンさんへ
シナモンさん、こんばんは♪
ムンシクさんはほんとにいい味出してますよね。
セドル父がヨンイに迫ってるシーン、何度見ても笑えるし、イルチメの正体を知るシーンは胸がジ~~ンとします。

日本の役者さんだと、どういう感じの役者さんになるでしょうね。
・・・・浮びません(笑)
あまり知らないので、o(〃^▽^〃)oあははっ

ジュンギ下半身がっしり~~。
かくっと曲げた足が妙にセクシ~~。
吉良沢 陸 2008/07/08(Tue)21:31:06 編集
k^.^ さんへ

こんばんは~Kさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このところジメジメしてぐったりの日が続いてたけど、今日は少しいいみたい。

明日のイルチメ、まだあらすじがどうなるか調べてないけど、どうなるのかしら~~。
あまりベタベタしないで欲しいなあ。
先週韓国に旅行に行って来た人が、真夏のような暑さだったって言ってたけど、夏バテに気をつけて撮影進めて欲しいです。
吉良沢 陸 2008/07/08(Tue)21:35:24 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao