忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.0709

チョン・イルとユン・ジンソがMBCドラマ『一枝梅』の男女主役に抜てきされた。

 

 主人公の一枝梅(イルジメ)役は歌手に俳優にと大活躍で人気急上昇中のイ・スンギが演じると言われてきたが、諸事情からチョン・イルが主演を務めることで最終決定した。

 MBCのもう一つの新ドラマ『トリプル』に主演するはずだったチョン・イル。ところが、放送時期が来年に持ち越されるなど、さまざまな理由から辞退を決意、次回作を『一枝梅』に決めた。

 ユン・ジンソはチョン・イルと恋に落ち、ストーリー展開をリードするヒロイン。2004年のSBSドラマ『パリの恋人』に出演したユン・ジンソがヒロインを演じるのは『一枝梅』が初めてだ。

同じ「イルチメ」を演じるという事で、ちょっと気になっていたMBCのイルチメ。
最初主演予定だった、イ・スンギ。
ちょっと可愛い子で『ジュンギとは別のイルチメを演じてくれるんだろうな』って、思ってたんですけど。
雰囲気変わっちゃって『あれ?』って、感じです。
ユン・ジンソのイルチメはどう見せてくれるんでしょう。
全く別の話になるんでしょうけどね。
ん~~~。

ちなみに最初のイルチメ候補 イ・スンギ
2008.06.09
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポッポッポ~~~!
こんばんは~!先程見たポッポシーンの興奮が冷めない中お邪魔しました。

いや~~、とうとう2人としてしまいましたね~いや、正確に言うとボンスンちゃんにはされちゃったんだけどね(笑)
ちょっと今晩は興奮ですわ~~~☆

ところでMBCのイルチメスンギ君で本決まりだと思っていました。
チョン・イル君も韓国では若い子に人気のある子みたいですね。
そういえば「純潔19」でいつもジュンギ同様に頭がでかいと言われていますが(ジュンギはでかくないよね~)どうなんでしょう。
身体もジュンギみたいなチョイポッチャリ(と言うかモルチャンタイプでない)なんだそうです。
「思い切りハイキック」は見たことがないので、イル君のことあまり分からないですが、急遽決まった役ならプレッシャーも大きいでしょうね。

ところで明日というかもう今日ですね、16話の予告編が流れましたが、アボジ結婚式の後に捕まっちゃうの!?まさか死なないよね~~。気になるわ~。
puipui 2008/07/10(Thu)00:25:44 編集
puipuiさんへ
とうとう・・・ε-(´д`;) フゥ
まあ、いつかはあるんだろうなあって思ってましたけどね。

MBC、私もイ・スンギくんで本決まりだと思ってたわ。スンギくんのイルチメ、ちょっと気になってたのよね。
ベビーフェイスなイルチメじゃないですか?

でも、土壇場の主役候補交代!
準備が大変でしょうね。

セドル父~~。
私も明日の放送が心配!!いったいどうなるの???

吉良沢 陸 2008/07/10(Thu)00:37:47 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao