忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu409

セドルの優しさに涙するヨンイ

ilu415

セドルとタニが結婚式を挙げていないことを知って
そことなくタニに尋ねる(かな?)

ilu418

セドル父、一人イルチメの正体を誰にも言えず悩む日々

ilu419

ilu420

セドルを身奇麗にしようとヨンイは
嫌がるセドルを風呂桶にどっぽ~~ん!!

ilu421

ilu422

ヨンイに体を洗ってもらい、嬉しそうなセドル
この後の展開を知っているだけに、既にうるうる・・・・

ilu423

ilu424

ilu426

いつも迷惑をかけているセドルに
「ミアネヨ・・・アボジ・・」

ilu427

ちょっとしんみり・・・

ilu428

結婚式当日
ヨンイが式を仕切ります

ilu429

仲間と、身奇麗にしたセドルをかどわかし(笑)

ilu430

アボジ!1、2、3!!! 見て!!

ilu431

じゃ~~ん!
目の前に花嫁衣裳を着て、綺麗に着飾ったタニの姿が・・

ilu432

ほんとに嬉しそうに微笑むセドル

ilu441

その頃シフの前に現れた謎の男
その男から出生の秘密を明かされるシフ

ilu443

そして、ヨンイは新たにセドルから
難しい鍵の開け方を教わっています

ilu453

タニの元に向かったシフは
「本当の父親を教えてください!」

「私の本当の父親は誰なんですか!?」
とか、言ってるのかしら・・・・・。分かりません(^^;
その事でタニを責めるシフ

ilu454

シフが去った後、泣き崩れるタニ

ilu467

黒い衣装を身に付け、ヨンイの代わりにイツチメの隠れ家にあった
次のターゲットの家に忍び込んだセドル
しかし、それがセドルとは気が付かないシフにより最後には捕まってしまう。

ilu471

ilu472

牢の中と外で、シフはセドルを責め、セドルはヨンイをかばおうとする(?)
(台詞全くわかりません~~~)

ilu475

セドルが捕まった事を知らず帰りを待つタニ

ilu476

ヨンイもまたセドルが捕まった事を知らなかった・・・

今日のイルチメ は最初からうるうるでした。
セドル父の笑顔とタニやヨンイに向ける愛の深さに、胸が痛くなりました。
シフにも辛い内容でしたね。
出生の秘密と、義父を捕えてしまったという二重の苦しみ。
ウンチェだけが幸せなお嬢さまだわ。
次回予告無かったし、セドル父はどうなっちゃうんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは^^
お久しぶりです。毎日 通ってはいるのですが・・
今回のツボは陸さんと同じです。
セドルアボジの哀しい運命を考えると楽しいはずの結婚式もなぜか辛かったです。
お風呂のシーンも もうウルウルでした
そして なにも知らないタニが身支度して待っているのも悲しい。
どう なるのでしょうか?
1週間が長い!!
ハト 2008/07/11(Fri)00:46:56 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
花婿さん、捕まっちゃうんだね(ρε;) クスン
見てないけど、表情と解説で何となく分かるから切ない~
ありす URL 2008/07/11(Fri)01:30:57 編集
無題
おはよーございます、陸さん。昨夜は無事見ることが出来ました。(^o^)
二人のお風呂のシーンにはほんとうに胸がつまりました。なんだかいいこと良くないことが両方描かれていた回でしたね。ところで発見しました!いつも年齢より年いっているように見えるムンシクさん、イルチメに扮して横顔が映ったときとてもハンサムに見えたのですが(すてきな役者さんですが)・・私の老眼のせいでしょうか?
来週の予告でないのがまたまたいろいろな想像をかき立てる~ほんと来週が待ち遠しいです。
シナモン 2008/07/11(Fri)07:19:10 編集
泣けて、泣けて・・・
おはようございます。目が腫れています・・・。
昨夜は、最初から涙が出て仕方ありませんでした。 
セドルのせつない表情を見ても涙。 うれしそうな子供のような笑顔を見ても涙。 お風呂のシーンも涙。 幸せな結婚式も涙。 
ラストは辛くて辛くてもう胸がつぶれそうでした。

セドルは、ヨンイが捕まらないように身代わりになっただけでなく、シフを出世させるためにわざと捕まったんですね。 (涙)
かあやん 2008/07/11(Fri)07:45:32 編集
セドルアボジ・・。
陸さん、こんばんは。

お風呂のシーンで泣き、結婚式の嬉しそうな顔に泣き、もらった口紅を付けて待つタニオモニに泣き・・そして身代わりとなり捕まるシーンで泣き、もう泣かされてばかり・・。

でも、あんなに必死になってかばってしまうと、
身近な人間が・・・、とならないでしょうか?

セドルアボジ、どうなってしまうんでしょう?
もう、これ以上ヨンイを悲しませたくないですが・・。
えり 2008/07/11(Fri)14:27:34 編集
泣ける台詞
陸さんこんにちは~
なんだかね・・・私、毎日が一枝梅・・一枝梅で
切なくて苦しくて胸が張り裂けそうなんですよ^^;
完全に恋する乙女になってますわ・・・(気持ちだけ)

ヨンイとセドル父さんのシーンは取り分け胸が痛いですね。

シウはタニからビョンシクの子供ではなくてセドルの子供だと聞かされ、
セドルは捕まった牢屋の中で
「イルチメを捕まえれば都事に昇進できるんだろ」とシウに言うんですよ。

更に
お風呂のシーンでは、ついにヨンイが
「オレが居なくなっても母さんと仲良く暮らしてね」と発言。
死を覚悟したんでしょうか?

今週は泣ける台詞も満載でした。
あ~~なんか苦しくて呼吸困難になって来ましたよ~
JiJi URL 2008/07/11(Fri)14:30:36 編集
ハトさんへ
こんばんは、ハトさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとに今回は悲しかったですね。
あらすじ知らなかったら、結婚式のシーンももっと楽しく見られたのかも・・・。
でも、知っていたからこそ意味深く見られたのかもしれませんね。

来週の、タニとヨンイ、そしてシフの姿がどう描かれるのか・・・・。
吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)00:41:22 編集
ありすちゃんへ
ほんとに今回の話は切なかったですよ・・・。
何度思い出しても悲しい・・・。
吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)00:44:21 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん♪
入浴のシーンが今回の話の全てを物語っていたように思います。
こういう泣かせるシーン、韓国は演出が上手いですね。

ムンシクさんの横顔?
あ~~、見損ねたわ。残念。
今度機会があったらじ~~~っと見てみます(笑)

吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)00:48:07 編集
かあやんさんへ
かあやん、こんばんは~(〃⌒ー⌒〃)∫゛
昨日は、ほんとにどのシーンを見ても泣けちゃいましたよね。
演出、とっても良かったです。
韓国のサイトでも、入浴シーンが一番良かったって言ってましたね。
どこまでファンを泣かせるのかしら∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

セドルアボジ、ほんとに父親の鏡だわ。
あの一見冷たそうなシフまで泣かせちゃって~~。
吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)00:52:22 編集
えりさんへ
こんばんは、えりさん♪

昨日のシーンを思い出して、出勤途中にちょとうるうるしちゃいました。
名シーンですよね。
この先ヨンイがイツチメだとシフが知る日が来るんでしょうか。
その時シフはヨンイの所為でセドルアボジが死んだと思わなければいいなって思います。

これからどういう展開になるんでしょう。
吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)00:56:10 編集
JiJiさんへ
こんばんは~JiJiさん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

シフとタニの会話はそういう内容だったんですね。
韓国語がわかったら、もっと泣けたんでしょうね・・・。

JiJiさんじゃないけど、呼吸困難になりそう。
あ~~、ジュンギにも会いたいです~~。
ジュンギヤ~!!
吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)01:00:11 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao