忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu478

またまた、ブログにログインできなくて記事のUPが出来ませんでしたε-(´д`;) フゥ
今日はログで来て良かった~~。

明日はいよいよイツチメ17話。
セドルアボジはどうなるんでしょうか!?

SBSのあらすじは・・・・

アジトに帰ってきたヨンイは裂けた紙を発見する。 ソ・ヨンス大御所家の前でのことが思い起こされたヨンイは状況をはじめて感づいてセドリを探しに出るのにシワンはヨンイに家に行ってみろという。 セドルはタニに昔のことを話してイ・ウォンホがタニを殺せと注文したことでなかったと話すのにタニは初めてで最後にセドルに心を告白する。

ええ~~~!!
何?何?
セドルアボジは助かるの?
設定変わった?
もしそうなら良かったわ~~。

別の記事ではこんなことが

玉の汗撮影現場スケッチ忠北(チュンブク),提川市(チェチョンシ),清風面(チョンプンミョン),清風(チョンプン)文化団地に繰り広げられた'イルチメ'提川(チェチョン)セット場は蒸し部屋と違わなかった。 休日をむかえて,撮影に拍車を加えている製作陣を遮る最も大きい壁はまさに暑さであった。 今夏初めて昼間気温が30度を越えたこの日,俳優と製作陣だけでなく見物にきたファンたちまで皆玉の汗を流すSBSドラマ'イルチメ'(脚本チェという(のは)・演出利用席)の撮影現場をスポツカンが探した。

撮影会場はすでに放送された15回分量の撮影に真っ最中だった。 ヨンイ(イ・ジュンギ)とポンスン(イ・ヨンア)が向かい合って立った。 開業医にイルチメが任せてきた薬材料で作った薬をヨンイが味わってポンスンに後頭部を殴られる場面だった。 監督の呼ぶことがいようイ・ジュンギとボンスンはすばやくカメラの前にきて立った。 だが天気がいたずらでない。 二人は長い韓国民族衣装を着たせいでカメラが消えれば連邦汗を拭くのに忙しい。 1,2度のリハーサルを経て,撮影が始まる。 イ・ジュンギは例のその姿で連邦チョルサクテでイ・ヨンアはイ・ジュンギの耳をすぐに引っぱって即座にOKサインを受ける。

撮影会場には'イルチメ'を輝かせている助演らの姿も眼に触れた。 ヨンイに武術を教えるコンガル、このドラマを通じて,最高のワン少輩迂路浮び上がったセドルのイ・ムンシク,ヨンイとシフ(パク・シフゥ)の出生の秘密を知って一人で気をもむヨンイ,某団が駅のキム・ソンニョンなどが彼らだ。

あまりにも天気が熱いせいで撮影会場ではスイカ花菜が回った。 氷水も人気であった。 イ・ムンシクは熱い天気にもかかわらず,撮影会場で応援にきた200人を越えるファンたちといたずらをして余裕ある姿を見せたし,キム・ソンニョンは花菜をスタッフらにあちこち浮かび上がってくれて厚い人心を誇示した。

この中でイ・ジュンギはカメラの外にしばらく抜けている時も目を輝かせて撮影現場をずっと注目した。 イ・ヨンアはスタッフらとずっとノンをやりとりして撮影会場の雰囲気メーカーを自ら要望する。

16日放送される17回ではヨンイの代わりにイルチメを自任して義禁府に捕えられたお父さんセドルと彼を救うために死力を尽くすイルチメ,ヨンイの活躍が描かれる予定だ。

撮影現場はかなりの暑さのようですね。
韓服暑そう~~。
ジュンギはじめ他の役者さんやスタッフも大変。
でも、ジュンギやムンシクさん、ヨンアちゃんはムードメーカーみたい。
冷たい飲み物とか差し入れしたいわ。
イルチメも残す所あと4回。
心に残るドラマになってもらいたいです。

最終回に向けて、こんな記事も

'イルチメ'の熱心なファンらがイ・ジュンギの最後の放送を見るために劇場単冠イベントを企画した。

SBS TV水・木ドラマ'イルチメ'の公式ファン カフェ側は最終回の20回が放送される24日午後10時ソウル,龍山(ヨンサン)CGVを借りて,350人余りの会員たちが集まって,身内の祝パーティーを持つ予定だ。 イ・ジュンギのファンクラブと'イルチメ'ファン カフェ会員たちはすでに出張バイキング イベントと各種贈り物攻勢でイ・ジュンギと製作陣を積極的に応援したし,劇場を借りるお金まで十匙一飯集めた会費で充当した。

ドラマ製作陣は"去る5月初放送当時にも単冠イベントをしてくれたファンたちが最後の放送までスクリーンで'イルチメ'を見たがるとは,驚くべきでありがとう。 イ・ジュンギをはじめとする出演陣が今回の単冠イベントに一緒にしたかったが,撮影が最後まで集まっていて,出席は不可能なようだ。 代わりに感謝動画をとって送った"と伝えた。

一方イ・ジュンギはドラマ放映終了後しばらく休息を取った後,8月6日から3日間中国語圏ペプシコーラCF撮影のため中国で出発予定だ。

何だか去年の「ケヌクシ」の最終回を思いだします。
あの時はファンと出演者がみんなで最終回を観たんですよね。
羨ましい~~って思ったの覚えてます。
今回もファンが集まってのイベント。
作品がこんなに愛されて、ジュンギもスタッフも嬉しいでしょうね。
日本から参加っていうのが出来なくて、ちょっと淋しいかな・・・。

ドラマ終了後もまた中国ですか・・・。
いつになったら日本に来てくれるのかしら~~。
韓国で放送中の「最強チル」は9月から日本での放送が決まっているそうですよ。
「イルチメ」はそういう話はないのかしら?
DVDが発売になるっていうのはちらっと聞いたけど、日本語の字幕は付かないわよねε-(´д`;) フゥ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、みなさんおはようございます。
パソコンのトラブルは2度目ですね。
ちょっと心配しましたが、復活おめでとうございます。

ところで今夜の放送ですが、私もセドルに助かってほしいけど・・・
あらすじで、 「タニがセドルに、最初で最後の告白をする」とありますが、やはりセドルはその後・・・ということではないでしょうか・・・。
ただ、最後にタニと会話が(ヨンイとはどうだろう・・涙)できるようなので、あのまま・・・よりはよかったんだけど・・・。
今日のコメントは・・・ばかりですね。
場面を想像しただけで胸がいっぱいになります。
今夜は、ティッシュの箱を用意して覚悟して見ます! ああ・・・

かあやん 2008/07/16(Wed)07:19:57 編集
無題
こんにちは~陸さん♪パソコン復活したんですね。よかったですね~。今夜のあらすじは短くて良く分かりませんね。セドルはやっぱり死んじゃうようなニュアンスもありますね。
ジュンギ、この暑さでだいぶ体力に限界が来ているようで心配です。あともう少しの撮影無理せずやってほしいです。(イルチメの延長がないのはちと残念ですがね。)
イルチメ、350人で観覧ですか・・いいなあ。日本のファンクラブからも参加できればうれしいんだけど無理な話ですね(-_-)
シナモン 2008/07/16(Wed)18:20:33 編集
かあやんへ
こんばんは~かあやんさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回のあらすじ、ちょっと??で、よくわかりませんわ。
期待を持たせる書き方だと思いませんか~~~?
でも、最初の設定は変更無いんでしょうねε-(´д`;) フゥ
今日も号泣・・・・多分。
吉良沢 陸 2008/07/16(Wed)21:45:59 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん♪

どうもここのブログは調子がいまいち。
上手くいかないです。

ジュンギ、猛暑で撮影大変みたいで点滴しながら撮影してるとか?
何事にも一生懸命なジュンギだからちょっと心配。
今日のドラマが生かされているといいですね。
吉良沢 陸 2008/07/16(Wed)21:50:46 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao