忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu519

明晰な推理力を持った羅将シフはイルチメを捉えて,貴族の身分を得るために孤軍奮闘してきた。 しかも心の底から恋慕する妹銀まだ(ハン・ヒョジュ)まで'イルチメ'を愛していて彼の心を苦痛にした。

そうした中で16日放送では自身の刃物で刺されて逃げたイルチメを追っている間彼が他でもない'ヨンイ'という事実を知ることになった。 ヨンイのためにお父さんセドル(イ・ムンシク)が死にいたったと考えたシフの怒りは極に達した。 ヨンイを引き出して切ろうとする瞬間お母さんタニが(キム・ソンニョン)の叫びが彼の後頭部を打った。

"おまえの弟なのよ! おまえたちは二血を分けた兄弟なの!"

この言葉に大きい衝撃を受けて紛らわしがるシフの姿が繰り広げられた。 その間展開してきたシフとイルチメの対立構図が血縁秘密が明らかになった中でどんな局面を迎えるのか関心を高めさせている。 まだ親父イ・ウォンホのくやしい死秘密を分からない中でその事実が知られる場合シフの歩みがどのような変化を迎えるのかやはり注目される大きな課題.

この日放送ではセドルの残念な死とポンスン(イヨン)の血縁を殺した張本人が他でもない養父コンガルという秘密があらわれる内容がより増した。

一方,一部ファンたちは劇に布陣された秘密らとインパクト強い事件が劇詰めの一度にさく烈する展開がむしろ劇の緊張感を落とすようだったとし,緩急調節に物足りなさ混ざった所感を表わすこともした。
 

昨日気になっていたタニとシフのシーンが載っていました。
そして今日のあらすじ・・・

ビョンシクの秘密倉庫の前,イルチメはビョンシクの刀を持った銀ひったくって,自身を刺そうとするやいちはやくからだを変えては刃物の模様を確認する。 模様がないのを確認したイルチメはその刃物でウンチェの服首をねらって,ビョンシクはウンチェを生かしてくれとしながら,イルチメにすっかり空く。 するとイルチメはビョンシクに反正核心人物に対して尋ねるのに,これにビョンシクは慌ててしまう。

そうするうちに梅に行ったヨンイは梅に刻んだ模様を見てお父さんを回想して木に自身の名前が彫られているやびっくりする。 これと中にポンスンが現れて,自身がヨンイのために木を買ったという話とともに,幼い時会った時を思い出させるやヨンイはびっくりするのに…

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
17話を見ました。
今までの展開に比べて早い展開でしたね。
登場人物の運命がどんどん動いていっています。
あまりにも悲しすぎる話なので、なるべくなら幸せなラストにして欲しいですね
はやく日本語字幕のDVDが欲しいな
みなみ 2008/07/18(Fri)13:30:19 編集
みなみさんへ
こんばんは、みなみさん♪

展開早かったですね。
瞬きも忘れる位じっと見てましたよ。
韓国の脚本って、これでもかっていうくらい悲劇が続く事が多いですよね。

私も早く字幕付きのDVDが見たいです。
吉良沢 陸 2008/07/18(Fri)21:25:28 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao