忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.09-2

昨日暗くて見づらかったボンスンのぶちゅ~~~(笑)と、ウンチェのキス

+-+-今朝の記事+-+-

9日放送されたイルチメ15回でヨンイ(イ・ジュンギ)はポンスン(イヨン)に覚書を取り出してもう自由を与えると宣言する。 しかしポンスンはタフにヨンイを居酒屋に引っ張っていって自由を与えた代価とし,びっくりキスを試みた。

暫くしてヨンイはイルチメでくやしくて,ウンチェ(ハン・ヒョジュ)を訪ねて行った。 ウンチェとともに古屋を訪ねて行って,梅の上に上がって対話をしたイルチメは顔を見せてくれというウンチェに自身の鉢巻きでウンチェに目を隠して切ないキスをした。

放送前から爆発的な関心を受けた今回の二つのキスシーンのおかげなのかこの日‘イルチメ’はまた再び26%(TNSメディアコリア調査結果)という自らの最高視聴率を更新して樹木劇1位席を守った。

ボンスンのキス、可愛かったですよねえ♪
でも、キスシーンだけで視聴率取ったわけじゃないですよ!プンプンヽ(●`∧´)ノ怒
昨日はほんとに見どころたくさんありました。

でも、気になるのは予告で流れたセドル父。
捕まって拷問されてるみたいです(((゚A゚;:)))
前半結婚式のシーンだったのに一変!
公式さん、今日のあらすじ早く上げてくださいませ~~。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんにちは~

2人とのキスシーンをアップしていただいてありがとうございます。
いつもの事ながら昨日は接続できたり止まったりの繰り返しでした。
それでキスシーンの場面で紙芝居のような状態になるのはイヤだったので切ってしまいました。
今日の放送の解説も楽しみにしていますね。
aki 2008/07/10(Thu)12:38:14 編集
無題
陸さーん、感謝です。うれしい、うれしい♪
更に詳しいアップありがとうございます♪
ボンスンは本当にずいぶん積極的だったんですね。でも、見ていて憎めないしジェラシーも感じさせないほどチャーミングだわ。ウンチェとのシーンはあの花びら降らせている時点で自分が馬にまたがってるような妄想モードに入ってしまいました←ずうずしい!
今日は悲劇も入ってくるんでしょうか、あらすじ読んでちと心配です。
シナモン 2008/07/10(Thu)14:22:26 編集
無題
いや~盛り上がりますね~!!
陸さん画像いつもありがとうございます!
ほんとに次の展開が気になりますね・・
kawasemi 2008/07/10(Thu)18:46:54 編集
akiさんへ
こんばんは~akiさん(〃⌒ー⌒〃)∫゛
PC調子悪そうですね。
今日は無事に見られると良いですね。
吉良沢 陸 2008/07/10(Thu)21:06:15 編集
シナモンさんへ
シナモンさん、こんばんは~~♪

ボンスンとのぶちゅ~~~は、コミカルで面白かったですね+.(≧∀≦)゚+.゚
ヨンイったら、まんまとファーストキス奪われちゃって~~。
そのあとのウンチェとの切り替えの早い事!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日は後半どうなるんでしょう・・。
吉良沢 陸 2008/07/10(Thu)21:08:59 編集
kawasemiさんへ
kawasemiさん、こんばんはヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとに今日の展開は、いつにも増して目が離せないかもしれません。セドル父、無事でいて欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/07/10(Thu)21:10:34 編集
あんにょん
15話を見ました。
対照的なキスシーン、どちらも可愛くてきれいでした。ヨンイはボンスンとのキスがファーストキスだったんですね(笑)
予告では、次回はセドルが命を落とすんでしょうか。哀しすぎるイルチメの運命・・・・。ちょっと心配ですが、又後日、見ようと思います。
みなみ 2008/07/10(Thu)22:36:05 編集
みなみさんへ
こんばんは~みなみさん♪

お互いファーストキスですよね?多分(笑)
こういうときは開き直った女の子のほうが強いですよね(≧m≦*)ムプ

セドル父は心配ですよね。どうなるんでしょうか・・・。
吉良沢 陸 2008/07/11(Fri)00:27:00 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao