忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.08

イルチメとウンチェがついにっ!!

SBSドラマ'イルチメ'がキスシーンを予告した。 多くのイルチメ マニアらが望んだイルチメとウン華やかな服その日(?)この来たもの. すでに'イルチメ'公式ホームページにキスシーン写真が掲示されて,ネチズンらを沸き立たせている。

キスシーンのために夜12時から始まった撮影は明け方5時になって終わったと分かった。 イルチメ役のイ・ジュンギとウンチェ役のハン・ヒョジュはもちろん製作陣らまた連日夜通し作業の疲れることで忠南(チュンナム)礼山(イェサン)の追思古宅前庭はため息でいっぱいだったという後門(後聞)だ。

イルチメとウンチェのキスはイルチメが額にまいた黒い帯でウンチェの目を隠して鉄甲マスク(?)を脱いでキス場面を演出した。 あたかもスパイダーマンの覆面半分ぐらい脱いだ状態でのキスシーンに劣らないキスシーン場面であったという後門(後聞)だ。

結局薄暗い明け方空花びらがひるがえる場面でOKサインが落ちたし,撮影は終わった。 写真が公開されるやネチズンらはすでに放送が待たれるとし熱い関心を表現している。 イルチメとウンチェのキスシーンは来る7月9日9時55分SBS 'イルチメ'を通じて放送される予定だ。

196

うう・・・とうとうこの日が・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
やっぱりこういうことになるのね~~。
目隠しのキスシーン。

明日の放送はこんな内容

+-+15話のあらすじ+-+

寝ていたセドルは自身がいびきをかく声に驚いて破ってすぐそばに横になって寝るヨンイを奥ゆかしく報告は顔を撫でる。 この時そっと目を開いたヨンイはセドルを胸痛く眺める。 日が変わって,市場通りではイルチメの甲衣や木剣,弓などが絶賛中に販売されて,これを求めた子供たちはお互い自身がイルチメとし自慢する。 これにヨンイはそのような子供たちに分別がないと面と向かって責めて子供たちの木剣にお尻がささってしまう。
  

 

暫くして,シワンと共に夜中奪われた正大感家に行ったヨンイはチェッカルを発見とはさっと消してシワンの質問にイルチメが天井から降りたことと大げさに話す。 だがこの時シフがイルチメは文結び切られた跡を指して外から入ったと指摘するやヨンイはびっくりする。 一方,ウンチェはビョンシクから話一頭を贈り物もらうのに,そばにあった繊繊は黒いうえに敏捷だからイルジマで呼ぶのがどうかと話してウンチェを笑うようにさせる。

夜になって,ヨンイは心徳君の居酒屋を探して,ポンスンに自由を与えると話すが,ポンスンはさらにくっついてはすぐ自身の唇をヨンイの唇に当てようとする。 しばらく後イルチメに変装したヨンイはウンチェを訪ねて行って一緒に以前自身の家へ向かうことになる。 そちら梅でイルチメはウンチェに幼い時自身の初めての連合政府に会ったという告白にびっくりする。 引き続きイルチメは顔を見せてくれというウンチェに自身額に囲んだ黒い帯を解いては彼女の目を隠して,すぐ唇を近付くのに・・・

そして木曜日の大まかなあらすじ~~~
なんと!!セドル父とタニ母の結婚式ですよ~~ワンダホ━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆
やっぱりシフとヨンイは兄弟だった!?

セドルとタニは劇中ヨンイ(イ・ジュンギ)の実父イ・ウォンホ(チョ・ミンギ)のために縁が結ばれた。 イ・ウォンホの小間使いだったタニは彼の子供を身ごもったが身分的な差のために投げ出されることになったし,イ・ウォンホの命令でセドルはタニを妻にすることになった。  

だがタニのかわいそうな事情を知ることになったセドルはその間彼女を'一途な心で'を真似た'一片団が'と呼んでちやほや一緒に住んできたし,この渦中にタニは自身が産んだ子供チャドルをビョンシク(イ・ウォンジョン)に送って二は家が風飛雹散されて,孤児に違わないようキョミ(イ・ジュンギ)をヨンイに育ててきた。 何よりこれらはヨンイの幼い時期のキョミの出生秘密を知っている唯一の人物らだ。

セドルとタニは一戸に20年間余り生きてきたが婚礼を上げられなかったが,今回の16回分に達して,息子ヨンイの主導でついに婚礼を払うことになる。 二つの結婚式にはコンガルとポンスン(イヨン)等の村の人々と婚礼場所で客点(店)の禁漏各を貸したウンチェ(ハン・ヒョジュ)の功労が大きかった。

この場面は去る6日午後忠北(チュンブク),提川(チェチョン)撮影会場で進行された。 当時30度をはるかに越える天気と皆汗が雨が降るようにあふれたが製作陣と出演陣,市場通り端役出演紫藤100人余りは結婚式撮影が進行されるのに皆笑う顔で撮影に臨んだ。 特に硯池いびきをかいたかをとったタンが逆キム・ソンニョンは恥ずかしいそぶりを隠すことができなかった。

セドル役イ・ムンシクやはりタニが作った婚礼の服を着た設定だと喜びながらも照れくさい表情をつくるのに忙しかった。 この雰囲気をより一層和気あいあいにさせたのはご両親を婚礼させるヨンイ役イ・ジュンギの役割だった。

二は'浮選栽培'(婦先に再拝),'ソダビルベ'(断答一拝)に続く婚礼文(門)に合わせて,おじぎする順序でもお互いを見て笑いを終わることができなかった。 騒々しいセドルとタニの結婚式場面はこの日午後8時頃になって終わった。

製作陣は"'イルチメ'で初めて結婚式場面が登場するのに,多分ドラマ内容中一番幸せで感動的な場面になるだろう"と伝えた。 

 

2008.07.08-1

和気藹々とした撮影だったようですね。
ムンシクさん、照れくさい表情を作るのに忙しかったて書いてあるけど、実際大照れだったんじゃないかしら~~(≧m≦*)ムプ

ヨンイも息子として一役買ったみたいですね♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さ~ん こんばんは

ついに ついにこのシーンの放送が来ましたね。
なんか見たいような見たくないような・・・
ファンとしては複雑ですね。
もう~2枚目の写真に釘付けです。
aki 2008/07/08(Tue)23:38:17 編集
無題
陸さん、こんばんは!!
ついに~キスシーンですね!
二人とも美男美女なんで絵になるとは思いますが・・・
う~ん、少し複雑です^^;
miyuki 2008/07/09(Wed)00:01:43 編集
今からドキドキ~
陸さん、みなさんこんばんは。
写真を見ただけでドキドキしちゃいますねえ。
あのはちまき(って言うとムードないけど・・笑)が、重要な小道具だったわけですね。
う~ん。やられました。 (って何が?)
明日は果たして冷静に見ることができるのでしょうか!?
かあやん 2008/07/09(Wed)00:35:46 編集
ついに~♪
陸さん、みなさん、こんばんは!
私もちょっぴりジェラシーは感じますが
この日が来るのを
首を長~くして待ってましたよ^^
「目隠しのキスシーン」
何だか、ゾクゾクしますね@@@
いいなぁ。
ジュンギ君とキスだなんて・・・。
役得ですね。
ウンチェがうらやましいーーーーー!!!
まりあ 2008/07/09(Wed)00:40:12 編集
無題
年齢ですかね。 こういう写真みると 無事に終えられたのだろうか?、 違う心配をしてしまいます。 < 犬とオオカミの..>の
時もそうでしたが  自分の子が 撮影に挑んでいるように 何故か
ソワソワしてしまいます。  早く 放送みて 落ち着きたいです。
( バカみたいですよね )





以前 教えて頂きましたkorea-Tv は  すみません, PCが
対応できず YouTube でみてます。 教えていただいたおかげで 
放送みれて 大変 喜んでます。 たのしんでます。
ありがとうございます。

フーミ 2008/07/09(Wed)01:52:14 編集
ウヒョ~~!
陸さん~みなさん~~こんにちは^0^
見逃せませんーー!!
ポッポッポはとポッポ~~♪
ボンスンには奪われるのね^0^きゃ~積極的!
ウンチェとはなんとも刺激的なシーンで~^0^
ウヒョ~。しかしーー妬ける!
今からドキドキワクワクソワソワ~。
自分がするわけでもないのにねーー*O*(笑)
junki~~~~。
セドルとタニの結婚式^0^
セドルアボジ^0^幸せになって欲しいです!
ヨンイもボンスンもシフもウンチェも皆皆幸せになって欲しいです!
これ以上悲しいシーンは・・(TOT)イヤーダ。
k^.^ 2008/07/09(Wed)17:24:03 編集
akiさんへ
こんばんは~~、いよいよ今日ですよ~~ヾ( ゚д゚)ノ゙

ドキドキするわ。
何だか複雑ですね。

ほんと見たいような、見たくないような・・・・ε-(´д`;) フゥ
吉良沢 陸 2008/07/09(Wed)21:20:46 編集
miyukiさんへ
こんばんは、miyukiさん♪

ヨンイはやっぱりウンチェのほうがなのね・・・。
一生懸命アタックしてるボンスンちゃんが、可哀相~~。
今回ヨンイに迫っちゃうんですよね~~(≧m≦*)ムプ
ヨンイの運命は!?(笑)
吉良沢 陸 2008/07/09(Wed)21:24:10 編集
かあやんさんへ
ほんと、目隠ししてキスシーンなんて、どっきどきでしょうね。
だって~~いつ唇が触れるかわからないのよ~~(///o///)ゞ

想像力たくましくなっちゃうわ(笑)
吉良沢 陸 2008/07/09(Wed)21:26:17 編集
まりあさんへ
ウンチェ、ほんとに役得ですよね~~。
羨ましい限りです。

あ~~、大きな画面でイルチメ見たいわ~~。
日本での放送予定は無いのかしら・・・。

吉良沢 陸 2008/07/09(Wed)21:29:53 編集
フーミさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ
私はジュンギの母と言ってもおかしくない年ですけど、ジュンギに関しては乙女になっちゃうわ(笑)

今回の放送、フーミさん同様早く見て落ち着きたい気もします(^^;

korea-Tv、残念でしたね。
でもYou Tubeだと次の日には上がってますものね。
早いです!!
You Tubeで、ゆっくり見るのもいいかも~~♪
吉良沢 陸 2008/07/09(Wed)21:36:45 編集
Kさんへ
いよいよ今日です!!
今日ですよ~~!!!

ボンスンとウンチェがイルチメの正体を知ったらどうなるのかしら。
今日の話も気になるけど、残りあと数回でどうまとめるのか心配。
〆はびしっとお願いしますSBSさん~~。
皆幸せに♪
吉良沢 陸 2008/07/09(Wed)21:44:30 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao