忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu479

義禁府推鞫庁で拷問にあい、瀕死の状態で運び出されたセドルをみて驚くシフ

ilu480

アボジ!!!

ilu481

一方隠れ家ではヨンイが壁に貼っていた紙がなくなっている事に気が付く

ilu482 

そこでセドルが鍵を開けるときに使っていた道具を見つけ
全てを悟る

セドルを探しに行った義禁府推鞫庁でシワンから
家に行くように言われ,ヨンイは家に急いだ

ilu483

セドルを背負い、タニの元へ走るシフ

ilu487

「しっかりして」

ilu488

ヨンイの父からタニを頼むと言われた事を告白するセドル

ilu490

買ってもらった紅をさした唇を、愛しく振れるセドル

ilu492

急いで家に戻ったヨンイの目に映ったのは
変わり果てたセドルの姿だった

ilu493

ilu494

ilu495

ilu496

アボジ! アボジ!!

ilu497

雨の降りしきる中、旅立つセドル・・・・

ilu500

ilu501

ilu503

それぞれの悲しみが交差する

ilu504

悲しみを紛らわすため、酒を飲み寝込んしまったヨンイの懐にノリゲを見つけたシワン。
こともあろうに居酒屋のおねえちゃんにあげちゃいました。
何てこと!!!

今回ヨンイの実母が何度か出てきましたね。
ちょっとのところで気が付かない・・・。

ilu510

新たにイルチメに扮するヨンイ

ilu514

シフに追い詰められ怪我を!!

ilu516

必死で逃げ、たどり着いたのはタニの元だった
タニはイルチメの正体がヨンイであることを知ってしまう

ilu517

後を追ってきたシフもまたイルチメの正体を知る事になる

ilu518

外に引きずり出されるヨンイ
「お前のせいでアボジがっ!!!」(って、言ってる?)

ilu519

必死で止めるタニを払いのけ剣を付きたてようとしたその瞬間!!
「お前の弟なのよ!!」
(あ~~、全く違うかも~~。聞き取れなかったのミアネヨ)

ilu521

ilu522

ilu523

そして、ボンスンもコンガルの昔の仲間との話を偶然聞いてしまい
コンガルが兄を殺した張本人である事を知ってしまう・・・・
(あ~~、ここも!100%想像~~)

ilu529

ウンチェの元を訪れたイルチメ

ilu530

一体何が起こったの?
ウンチェ、泣いてます。

うう・・・・・セドルアボジ・・・逝ってしまいました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 愛する妻と息子を残して・・・。
言葉がわからないのが、もどかしいです。

シフとタニにも正体を知られてしまいましたね・・・。
次回はボンスンにも知られてしまうみたいです。

やぱり涙なくして見られない内容でした。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
昨日は結局悲しい展開になってしまいましたね。グスグス鼻をすすりながら見ていました・・ジュンギも画面で見ていてあまり力がなかったような。陸さん、公式みました?あと2回延長になってます。複雑な心境です(-_-)体大丈夫かしら?
シナモン 2008/07/17(Thu)06:18:13 編集
ジュンギの声が・・・
みなさんおはようございます。
17話はセドル父さんの悲しい悲しいシーン。もう涙涙でした。タニが口紅をつけた時は号泣です。
その後も怒涛の展開でしたね。
シフもボンスンもウンチェもみんな大変なことになってきて・・・

でもでも、ドラマの展開にはらはらしながらも、一方では、ジュンギ君の身体が心配で、胸が締め付けられる思いでした。
第一声から本当に痛々しい声でしたね。(涙)
号泣シーンあり、土砂降りシーンあり、アクションシーンありで・・ きっと歯をくいしばっての演技なんでしょうね。
でもたぶん、見ている人にそう思わせることが、本人には一番くやしいことだろうとも思うし・・・。

なんとか体力が回復して、最後まで無事に撮らせてあげたいです。 がんばれ~~~

公式のスケジュールですが、私は火曜の夜7時頃気づきました。
他にはどこからも発表されていないのでおかしいと思い、すぐにメールで問い合わせましたが、今(木曜朝)のところ回答は来ていません。
どうなんでしょうか?
間違いの可能性もあるかも・・・です。
早く休ませてあげたい気持ちと、長く見ていたい気持ちとで私も複雑です。
かあやん 2008/07/17(Thu)07:35:28 編集
無題
陸さん みなさん こんにちは

本当に見ていて辛かったです。
ドラマの内容もですが、点滴をうってまでもがんばっているジュンギさんの姿を見てしまうとそちらの方も心配になってしまいます。
胸にズシーンと来る内容で陸さんのコメントを読んだ今もまだおさまらず今日はこのままの気持ちを引きずって仕事に行きます。
aki 2008/07/17(Thu)12:05:35 編集
シナモンさんへ
こんにちは~、シナモンさん

ジュンギ確かにちょっときつそうでしたよね。
あまり心配するとジュンギも気にすると思うけど、心配になりますよね。

公式見ましたよ~。
ハイライトシーンを放送する予定なんですね。
放送してくれたら嬉しいわ。
吉良沢 陸 2008/07/18(Fri)12:39:45 編集
かあやんさんへ
こんにちは~、かあやんさん

一時も目が離せない内容でしたよね。
お母さんともすれ違いでなかなか会えないし、いつになったら会えるんでしょうね。

ジュンギの体力も心配。
とかリとか送ってあげようかしら。
吉良沢 陸 2008/07/18(Fri)12:51:59 編集
aki さんへ
おはようございま~~す、akiさん♪

携帯から返事を書いたら、消えちゃってましたわ(^^;

体調少しは良くなっているんでしょうか。
気管支炎だということですけど、心配ですよね。
今日はゆっくりジュンギに浸りますよ~~~。
吉良沢 陸 2008/07/19(Sat)09:36:10 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao