忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu426

昨日のイルチメ、視聴率が↑
なんと27.6%です!!

オメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 

ヨンイがセドルの背中を流すシーンで涙を流した人も多いですよね?
私もです~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

韓国の記事にもこんな内容で書かれていました。

イ・ムンシクとイ・ジュンギが涙の対話場面を表わしてSBS 'イルチメ'視聴者たちの胸をツーンするようにさせた。

話題の場面は10日放送に現れた。 婚姻式を控えて入浴するセドル(イ・ムンシク)とお父さんのあか落とす息子ヨンイ(イ・ジュンギ)の姿が画面を数を数えた。

ヨンイは"お父さん私を育てる間非常に大変だったではないか"として"ひょっとして私がいなくても一片団といつまでも幸せに暮らさなければならない"と話して目がしらを赤らめた。

'イルチメ'として生きていかなければならない息子の意中を分かりながらも,熱心に分からないように"おまえもお父さんがいなくなったらお母さんと良く暮らしなさい"と答えるセドル. 

これに涙をこらえて"俺はお父さんがいなければ生きられない"と愛嬌を振りまくヨンイと
"私もヨンイがないこと生きられなくて。 アムシロン!"とうなずく返事をするセドルの可愛い姿がこれらの'残念な運命'と対比されてじいんとするように醸し出した。

 イルチメになって,殺害された親父の元帥(敵)を探しているヨンイとそのような息子の運命を努めて分からないふりをしてくれながらも胸がしびれてするセドルの父性愛がジーンとすることをかもし出した。

"ごめんね...お父さん"

"どれくらい心配をかけるんだ私の子. ヨンお父さんはケアニョ~""←ミアネヨ~~意味不明です(^^;

訴えの効果があるように繰り広げられたイ・ムンシクとイ・ジュンギの一緒に涙の演技が視聴者たちの感性を刺激したもよう. 放送後掲示板にはこの日二つの金持ちの涙対話に感動したという所感が列をなした。 ある視聴者の所感はこの日場面の余韻をよく代弁する。

"今日最高の場面は本当にセドルの入浴シーンではないかと思う...私いなくても良い暮らしをするとし泣きかけるヨンイのためにもとても悲しかったが互いに涙流すのを隠して,お互いをかばうその場面に本当に涙が込み上げて上がった。"

一方,この日放送末ではセドルが死の危機に処する場面が放送,視聴者たちの触覚を逆立つようにさせた。 

あの入浴シーンでは、こんな会話がされていたんですね。
韓国語がわかったらもっと涙、涙でした。
そしてシフとの会話の中にも、セドル父の愛情溢れる会話があったんでしょうね・・・。
悲しすぎます。

セドル父の運命は、次回の放送でやっぱり悲しい結末を迎えるようです・・・うう・・・。

視聴者たちの予感と同じように鉄石は17回分で死ぬことを迎える。 'イルチメ'製作会社緑蛇メディア関係者は"話の展開上セドルの死は避けられない。 本来セドルの死は予定されていたが視聴者たちの大きな愛とドラマの流れで寿命が延びたこと"と明らかにした。

この関係者は"17回でセドルが息子イルチメの代わりをして死ぬ場面が描かれながら,ドラマは新しい局面に入り込むことになるだろう"と明らかにして,二番目お父さんの死を迎えたイルチメの怒りが爆発すると期待される。

今回のイルチメでのジュンギの演技に関して、こんな記事も

人気の下に放映中の'イルチメ'の主人公イ・ジュンギが史劇不敗神話を立証して出た。

映画'王の男'を通じて,スターにそびえ立ったイ・ジュンギがSBS水・木ドラマ'イルチメ'でもう一度その場を完全に固めている。

イ・ジュンギ主演の'王の男'は1000万観客突破で興行大当たりを放った。 また11日視聴率調査会社TNSメディアコリア集計によれば去る10日放送された'イルチメ' 16回は27.6%の全国一日視聴率を記録した。 これは'イルチメ'キ・ヨンイル子弟(自制)最高視聴率を更新して水木ドラマ1位独走体制を強硬に守っているのだ。

イ・ジュンギは'イルチメ'でヨンイとイルチメという人物だが,二他の性格を持ったキャラクターを引き受けて,熱演中だ。 イ・ジュンギはコミカルさと真剣さを持った相反した性格を同時にお目見えして視聴者たちに大きい呼応を得ている。

イ・ジュンギは'イルチメ'で市場通りでいい加減にとてもむくだろうパー(ネギ)とともに似合って通って見せるコミックと才覚あふれるヨンイ役は自身の長所を最大限興しに充分だ。

またお父さんイ・ウォンホ(チョ・ミンギの方)に謀逆罪をかぶせた敵を捉えるためにイルチメに変身する時は感じられる真剣さとカリスマはイ・ジュンギの個性と雰囲気を生かすのに卓越する。

これだけなのか。 イ・ジュンギは彼の最初史劇の'王の男'で自身の美しい(?) 容貌で大衆の注目をひきつけるのに成功した。 女よりさらに美しい容貌をイメージの極大化,新鋭スターで非常だった。

特にイ・ジュンギは史劇'王の男'で容貌だけでなく新人にふさわしくない演技力に相手演技者チョン・ジニョン,カム・ウソンなど彼ら劣らない演技を披露した。

'王の男'で伝統史劇に必要な演技力を高めたとすればフュージョン史劇'イルチメ'を通じて,イ・ジュンギは隠してきた浮気心を思う存分発散している。

イ・ジュンギは'イルチメ'で節税英雄に必要な男らしさとテレビ劇場視聴者たちの視線を引き出すことができる才覚で勝負の賭けに出たしその成功を味わっている。

このように,イ・ジュンギは'王の男'で得た基本土台に力づけられて'イルチメ'ではより硬い演技で早目に視聴率20%台に進入して,水・木ドラマの王座を守っている。

ジュンギの演技が好意的に書かれていて、ファンとしては嬉しいですね。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アボジの愛だね。
陸さん、おはようございます。
イルチメも視聴率も毎回アップアップで25%どころか30%も夢ではない状態になってきましたね、とっても嬉しいです!
ジュンギの演技に対しても良い評価でこれまた嬉しいですね~。
確かにジュンギケヌクシの時より更に俳優らしくなったというか、見ていて演技に感動させられます。

16話ではアボジの愛情がヒシヒシと伝わりホロリとさせられました。
来週のアボジの運命が・・・、悲しすぎますね。
あと4回でセドルアボジの復讐も果たしてくれるのかしら?気になるわぁ~。
puipui 2008/07/12(Sat)07:53:47 編集
puipuiさんへ
おっは~~puipuiさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

イルチメ、視聴率高25%越えますようにって願ってたけど、それ以上に高くてジュンギもスタッフも嬉しいでしょうね。
ジュンギの演技も好評で、ファンとしては二倍嬉しいです。
残りの回でどう話が進んでいくんでしょうね。
実母との再会は果たせるんでしょうか?
二人の父の敵も打てるんでしょうか?
シフやとの関係は?
気になる事だらけだわ。

今日はこれから仕事です。
イルチメのOSTを聴きながら、行ってきま~~す。
吉良沢 陸 2008/07/12(Sat)09:05:38 編集
あんにょん
16話、いい話でしたね。
入浴シーンはジーンと来てしまいました。
幸せな結婚式とその後の悲しいシーンがつらいです。嬉しそうなタニの表情がまた、切ないですよね。
イルチメの運命はどうなってしまうのでしょう。
復讐はどうなるのか、ウンチェとの恋愛は?シフとの対決・・・・
次回が待ちきれません。
みなみ 2008/07/12(Sat)10:05:39 編集
16回みて
昨日 見てから まだ LASTのシーン 3人の顔が焼き付いて離れなくて. ちょっと 私には強烈でした。残り展開が気になります。

やっと届いたOST。  聞きながら 場面が浮かんできて。 放送前よりDVDの発売を強く願っていたのですが  ちょっと写真集まがいの物も ほしくなって。 髪型、衣装の色。気になる事が増えて。 ヨンの表情の変化 いろいろと。 無理とは 思いつつ。  

 
フーミ 2008/07/13(Sun)07:37:05 編集
陸さん、こんにちは^^
イルジメ、あと4回を残して話の展開が大変なことになってきましたね!
幸せになりそうでなかなかそうならない所が、もう眼が離せないです!
視聴率、来週以降ももっと伸びそう・・・
30%はいきそうな勢いがありますよね。
ジュンギって作品ごとにものすごく進化していきますね。
ケヌクシの時も鳥肌たちましたが、イルジメもその上を行ってると思います。
これから先、一体どんな俳優になるんでしょうか?
本当に楽しみですね^^
miyuki 2008/07/13(Sun)11:04:36 編集
みなみさんへ
こんばんは~みなみさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほんとに天国から地獄へ突き落とされた感じですよね。
それぞれみんなどういう運命を辿っていくんでしょうか・・・・。
次回まで待ち遠しいですね。
吉良沢 陸 2008/07/13(Sun)22:38:50 編集
フーミさんへ
イルチメ、写真集いいですね。
私も欲しい~~+.(≧∀≦)゚+.゚出してくれないかしらね?
韓国は勿論、台湾、中国でもジュンギの写真集出てるのに、日本ではさっぱり。
この機会に日本でも出版お願いしたいですよね。
吉良沢 陸 2008/07/13(Sun)22:41:21 編集
miyukiさんへ
こんばんは、miyukiさん♪
視聴率も右肩上がりで、ほんとに30%に届きそうですね。
天まで上がれって心境です。
役によってガラッと変わるジュンギ、見ていて楽しみです。
これからもいろんな役をこなしていく役者さんになってもらいたいですね。
吉良沢 陸 2008/07/13(Sun)22:48:02 編集
またです~!ムキィヽ(●`∧´)ノ怒
また、ログイン出来なくなりました!!
勘弁してくださいませ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

なので今日の日記、写真入れてって思ったんですが、ダメですわ~~。
明日は大丈夫かしら・・・・。
吉良沢 陸 2008/07/13(Sun)23:29:49 編集
無題
陸さん^0^こんにちは~☆
セドルの背中を流すシーン(TOT)泣かずに観れませんでしたね。
とても心温まる愛情たっぷりな会話だったのですね。
セドルの愛に泣かされます。ヨンイは感謝の気持ちでいっぱい。
ヨンイ・シフと育てた子の心配ばかりして・・
結局二人の子のために命をなげうって。。
イルチメは父を二人も殺されてしまうのですね!
怒りに燃え上がりいよいよ後4話。これからどうなるのか?見逃せません!
k^.^ 2008/07/14(Mon)17:03:21 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
視聴率、どんどん上がってるね~
まだまだ上がりそうだ・・

顔も綺麗で演技もカリスマ性があるって凄くない??
ありす URL 2008/07/15(Tue)20:59:28 編集
k^.^さんへ
こんばんは~Kさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ブログ、調子が悪くてコメント遅れちゃいましたミアネヨ~。

お風呂にシーン、ほんとに名シーンですよね。
このシーンを見てじ~~んと来ない人はいないはず!
明日はどうなるんでしょう~~。
吉良沢 陸 2008/07/15(Tue)22:00:18 編集
ありすちゃんへ
こんばんは~ありすちゃんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そうなのよう~~視聴率うなぎのぼりで嬉しいです~~。
全てにおいてパーフェクトだわ!ジュンギって!!(褒めすぎ?)
吉良沢 陸 2008/07/15(Tue)22:02:04 編集
無題
わ~んこの後のお父さんが心配です(泣)
ジュンギくんは中性的な美しさももちろんですが独特のオーラがありますよね!!私があまりしつこく言うもんだから最近やっと見てくれた友人も目がハートになってます。キャッ(*^^*) 
  
kawasemi 2008/07/15(Tue)23:14:32 編集
ku~~~><
陸さ~ん こんにちは。
ああッ ジュンギ君素敵!!
評価も良いですよね!!puipuiさんがおっしゃていらしたように、私もケヌクシのときよりずっとずっとUPしてるような気がします。努力を惜しまない姿・・・私も何か努力しなくちゃf(^^;)

お二人の演技、ほんとに好きです・・・。
息ぴったりで・・・今日も号泣(TT-TT)

juna 2008/07/16(Wed)09:57:56 編集
junaさんへ
こんばんは~、junaさんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジュンギにはいろんな役を経験して、成長してほしいですね。
今日もどういう展開になるのか楽しみ。
きっとウルウルでしょうね・・・。
吉良沢 陸 2008/07/16(Wed)21:43:12 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao