忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ilu533

ウンチェを人質に、父を殺した人物を聞き出そうとするイルチメ

ilu534

慌てるビョンシク

ilu537

イルチメが去った後、泣き崩れるウンチェ

ilu539

ヨンイはイルチメの証拠となるものを処分しようとする

ilu540

隠れ家の物を畑に埋め、封印するヨンイ

ilu544


ilu547

梅屋敷で昔の思い出を話すボンスン

ilu548

小屋を使うようボンスンを案内

ilu550

その頃コンガルはボンスンの行方を必死に探していた

ilu552

小屋に戻ったヨンイの目に映ったのは・・・
二組の布団
茶碗・・・・
まるで新婚さんの家ですね~~
画像ありませんけどo(〃^▽^〃)oあははっ

ilu560

畑を掘っていたボンスンは
偶然ヨンイが埋めたイルチメの衣装や道具を見つけてしまう

ilu567

イルチメがヨンイと知って、役に立とうと一生懸命なボンスン

ilu569

「ほら、見てごらん」
(って、言ったか言わないか・・・・)

ilu570


ilu571


ilu573

ゆっくりと静かに部屋を照らしながら回る燈籠
この時のボンスンの顔がとっても嬉しそうで、セドルアボジを思い出してしまった・・・・

ilu580

その頃ウンチェはイルチメをおびき出すために
サチョンの一味に捕えられていた

ilu583


ilu584

コンガルが家族の敵と知ったボンスンは
コンガルの命を狙うが、刃を向けることは出来なかった

ilu585


ilu586

村でウンチェがさらわれた事を聞いたヨンイは
ウンチェの愛馬の馬小屋で手紙を見つける
そこには血染めの手紙が・・・・

ilu587

「行かないで・・・・」
止めるボンスン
しかし、ヨンイはウンチェの元に向かう

ilu588

封印したイルチメに再び戻るヨンイ

ilu589


ilu590

ウンチェを人質にされ、捕まってしまうイルチメ
とうとう仮面を剥がされ正体を知られてしまう

ilu593

ボンスンに助けを求められたコンガルは
イルチメを救出するために敵のアジトへ潜入する

ilu597


ilu598

土壇場でイルチメ(ウンチェ?)を助けるため
サチョンに剣を向けるシフ
その隙にイルチメはウンチェを救い出す

ilu599

後を追ってきたシフと戦うイルチメ
しかし止めに入ったウンチェはイルチメと共にその場を去る

ilu603

残されたシフの指から血が・・・・
あの血染めの手紙はシフの血だった(?)

ilu604

仲間を裏切ったシフの前にサチョンの剣が・・・

ilu606


ilu609

「顔を見せてください」
とか言ってるのかしら~~!!
でも、そんなことしてる場合じゃないのよ。
囮になって敵に追いかけられてるボンスンを助けなくちゃ!
イルチメ!!

と、いうわけで今日も終りました~~。
すっかり新婚さんしているボンスンが可愛かったです。
お似合いだと思うんですけどね、この二人。
隠れ家での幸せそうなボンスンを見ていると、悪夢がよみがえってくるわ・・・。
まさか・・・ね?
話も良かったけど、ジュンギの声がかすれてて、ちょっと心配。
残りも後2回。
無理しないで撮影続けてね。

ジュンギ公式にこんな記事

『一枝梅』は20話で完結なのですが、現在SBSではハイライト版として
第21回、第22回の放送を検討しています!
実現したら嬉しいニュースですね!
検討から放送決定!へ変えるためにinfo@junkiworld.jpに皆様のお声をください!
韓国サイドに提案してみたいと思います。

今日のあらすじ・・・・詳細

この日放送ではヨンイがイルチメという事実が周囲の人々に徐々に知られた。 ヨンイのために梅を買ったポンスンは梅の下でヨンイに幼い時思い出を話してヨンイはポンスンとの幼い時出会いを思い出された。 両親を殺した元帥(敵)が誰なのか識別したポンスンは家を出て,イルチメ家で生活した。 そうしている間ヨンイがイルチメという事実を知ることになった。

イルチメはいつも自身のそばに一緒にいるポンスンに宮をはたいてお父さんを殺した者が誰なのか知ることになれば自身を生んでくれたお母さんと一片団を連れて漢陽を離れると話した。 それと共にポンスンに心に含んでいるウンチェを一生忘れることができないこともあるがそれでも大丈夫ならば共に離れようと話した。

そのように宮をはたいてくやしく捕えられた国民らを救い出そうとしたイルチメはウンチェを救いに行って捕まってしまった。 宮ではウンチェがイルチメと関連があるという事実を知ってウンチェを利用して,イルチメを捕まえるのに成功した。 危機の瞬間にかろうじてウンチェを救って,逃げたイルチメはウンチェを置いてまたお父さんを殺した者を探して,世の中の外に出てきた。

一方,シフは愛する妹で恋人のウンチェをとてもケガするようにすることができなくて自身の指を捧げてウンチェを守った。 ウンチェの指を切れとの指示にとてもウンチェをして出来なかったシフは自身の指を切って,視聴者たちの残念さを加えた。

直感的にお父さんを殺した者が宮と関連があることを感じるイルチメ. 彼は果たして宮をはたいてお父さんの復讐できるか,イルチメ,ポンスン,シフ,ウンチェが絡まって混ざった悲しい愛はどうなるのか期待以上のアクション場面と切なるストーリーを見せている'イルチメ'に緊張感が高調されている。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます(^_^)
ジュンギのかすれ声、昨日は確かに気になりました。体調悪いのかしら・・
ボンスンとも良い雰囲気でしたね(ボンスンの一方的な思いのようだけど)セドルの時を考えると良い後には悪いことがありそう。もしそうなったらあんまりです(>_<)シフもあぶなそうだったし、どうなるか来週まで気になってしょうがないです。とりあえずあと2回で終了なんでしょうかね。そう言えばもう次回の新ドラマの予告編はやってましたけどハイライト番組をやるかどうか決定してないなんてスローなお考え。私たちをやきもきさせますね。
シナモン 2008/07/18(Fri)08:19:31 編集
ぐったり・・。
陸さん、こんにちは。

今週2回は、展開が早くて・・、でも、印象に残るシーンがとても多かったですね。
ボンスンちゃんがもう可愛くて、可愛くて、でもヨンイの気持ちは、ウンチェにある、それが切なくて、他にもとにかく涙なしには見れないシーンが多くて、見終わるとぐったりです。
来週で終わってしまうのですね、早く見たいような、見たくないような・・。

ジュンギ君、気管支炎だそうですね。
最後まで、なんとか乗り切って欲しいと願うばかりです。
えり 2008/07/18(Fri)17:24:28 編集
みんな可哀想で・・・
ヨンイも、ボンスンも、シフも、ウンチェもみんな可哀想で切なくて胸が痛いです。
これ以上の悲劇が起こらないといいんだけど・・・。

ドラマを見つつもジュンギの体調を思って、これまた胸が締め付けられる思いでした。
声がかれて、顔がむくんで、襟が濡れるほど汗をかいて・・・ 公表されている以上に悪い状態なんじゃないかという気がするんだけど・・・

でも、気迫のこもった素晴らしい演技でしたよね! 
後半のアクションなんて、体調の悪いことを微塵も感じさせないスピードと迫力でした!
 
残り2話、ジュンギの体力回復と、視聴率30%を祈りましょう! そして、感動のクライマックスを迎えましょう!!

かあやん 2008/07/18(Fri)20:16:44 編集
シナモンさんへ
こんばんは、シナモンさん♪

ジュンギ、かなり無理しているような気がします。
頑張りやさんだから、無理しないで欲しいけど・・・・。
声、ほんとに気になりましたよね・・ε-('A`)

最後のウンチェがイルチメの仮面をはずそうとしている場面、気になりますね。
イルチメの正体を知ったウンチェ、どういう反応をするんでしょう?

後2回の放映・・・・ファイティ~~ン、ジュンギ!!
吉良沢 陸 2008/07/18(Fri)21:31:34 編集
えりさんへ
ジュンギ、気管支炎だったんですか?
熱も出たんでしょうか~~。
この暑さで気管支炎、辛いですね。
撮影が終ってからゆっくり休めると良いですね。
でも、またペプシ関係で香港に行くんですよね。
ゆっくり休んで欲しいのに~~。
吉良沢 陸 2008/07/18(Fri)21:33:54 編集
かあやんさんへ
ジュンギが頑張ってる姿、見てると辛いです。
若いからちょっと休めば回復は速いと思うけど、疲れてると怪我や事故を起こしやすいですもんね。

最後まで無事に撮影が終りますように・・・・。
吉良沢 陸 2008/07/18(Fri)21:36:33 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao