忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







どの回に出演しているのか分からなくて探していた「Nonstop」の動画がYou Tubeに上がっていました~~+.(≧∀≦)゚+.゚

「Nonstop 4」の55話。

ドラマの中でもジュンギって呼ばれてましたね。
初々しいわ。

昨日仕事納めで今日から冬休みです~~わーい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
1月6日が初出勤なので、9連休です。
今までお正月は仕事だったので、今回十数年ぶりにまったりしたお正月を過ごせそう。しかも連休も今まで最高4日しかなかったのにいきなり9連休!!
仕事に行くのが嫌になっちゃいそうヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日はこれから韓国語のお友達とお食事です。そのあとは息子とデート。
忙しい~~。

コメントのお返事は夜ゆっくりさせて頂きますね♪
ではでは。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん みなさん こんにちは

動画アップありがとうございます。
映像はあとでゆっくり見たいと思います。
今、プリンターがプリンターの仕事をしてくれなくて昨夜から悪戦苦闘しています。

陸さ~んお仕事お疲れ様でした。
いいな~いいな~ 9連休!
ゆっくり休んでくださいね。
わたしなんか元旦も2日も仕事だ~い。

息子さんとデートですか。
羨ましい! 
たしかわたしにも息子はいますが・・・
aki 2008/12/28(Sun)12:26:33 編集
陸さんお疲れ様。
陸さん、akiさん、皆さん、こんにちは~~~。

陸さん、お仕事納めお疲れ様でした。
お仕事色々大変でしたね。9連休!!!少しは、ゆっくりお正月出来そうですか??

でも主婦ですもの、やる事一杯ですよね・・・。

何時も動画UP有難うございます。
ジュンギ若い頃ですね、私初めて見ました。

陸さん、息子さんと、デート??羨ましいです。
家は
みどり 2008/12/28(Sun)13:57:50 編集
無題
息子は嫁のものって・・・感じ
陸さんパスワードが違うと出まして編集できずまたいれました。
今年は楽しい年でした。陸さん皆さん有難うございました。又来年も宜しくお願いします。
みどり 2008/12/28(Sun)14:07:35 編集
無題
陸さん、akiさん、みどりさん、みなさんこんにちは~!

陸さんお正月ゆっくりできるといいですね。
akiさんは元旦からお仕事なんですね。ガンバ!

うちは明日からまた実家に帰省です。
1週間またパソコンなしの生活ですう。(涙)
大みそかは紅白見ながら魂はソウルに飛んでいることでしょう。

この一年を振りかえると、4月のセンパと10月のファンミは本当に夢のように幸せな時間でした。
陸さんはじめたくさんの素敵なお友達ができて、毎日パソコンに向かうのがとても楽しみでした。
みなさんありがとうございました!
そして、ちょっと早いけど来年もよろしくお願いします! 


かあやん 2008/12/28(Sun)16:53:29 編集
無題
陸さん、みなさん、こんばんは〜

この動画、自分も初めて見ましたが、
ジュンギ君に似てる感じのかたもいますね。
もちろん、見間違えるはずはないですが(笑)

9連休なんていいですね〜
うちは去年インフルで連休取っただけです○| ̄|_
今年は予防接種済みで元旦出勤も万全の体勢です〜!

今年はジュンギ君に出会った事で人生が変わった
一年でした。ジュンギ君のおかげで皆さんとお会い出来て、とても楽しい良い一年でした。
ほんと、なんとお礼を言ったらいいか分からない程
陸さんには癒され、みなさんにはお世話になっています。
このまま来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
きりあん 2008/12/28(Sun)19:39:13 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん♪
ジュンギの出番はちょっとですけどね~。
でも、22歳のジュンギ。可愛いです+.(≧∀≦)゚+.゚

新年からお仕事大変ですね。
お正月が終ってからゆっくり冬休みですか?
ゆっくり休めると良いですね。
息子の服を買いに行ったんですけど気に入った服がなくて手ぶらで帰りましたわ~~。
吉良沢 陸 2008/12/28(Sun)22:34:20 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
久しぶりに纏まってお休みなのでのんびり出来そうです。
主婦ですけど、お正月はな~~んにもしないんですよ、私。
おせちは主人が作りますヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
主人のほうが手際が良くて上手いので、お正月は台所に立ちません~~(笑)

このショートドラマ、以前から出ていたのは知ってたんですけど、シリーズのどの回で何話なのか全く分からなくて諦めていたんです。
見つかって嬉しいわ。

今年はほんとに沢山のかたにお会いできて、楽しい一年でした。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪
吉良沢 陸 2008/12/28(Sun)22:39:34 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
あ~、ジュンギと会えない一週間になっちゃうんですね~~。
でも、心はジュンギとソウルですものね。

あの日空港でかあやんさんが声を掛けてくれなかったら、今こうしてませんよねえ。
素敵な出会いに感謝です。
来年もまた、お会いできると良いですね。
是非韓国で!+.(≧∀≦)゚+.゚
来年も宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2008/12/28(Sun)22:46:07 編集
きりあんさんへ
こんばんは、きりあんさん。
そうそう、ジュンギに似てますよね!遠目に見ると(笑)

きりあんさんもお正月からお仕事なんですね。
頑張ってくださいませ。
私は、初めての大型連休なのでどう過ごしたら良いのか、思案中です(笑)
取りあえずジュンギコレクションの整理をしようと思っていますけど、片付けながら雑誌とかに魅入ってしまいそう(^^;

今年は思いがけず同郷のきりあんさんと知り合えて嬉しかったですよ~~。来年も宜しくお願いします。また、会えると良いですね。いえ!会いましょうね~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/12/28(Sun)22:52:40 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao