忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※You Tubeの画像が大きくてレイアウトが崩れてしまうので(記事が下に行ってしまったり~~~)一時的に右側のコンテンツ(BBS,チャット等)を非公開にしています。



今日の韓国の記事です。

俳優イ・ジュンギが来る31日ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで開かれる'2008演技大賞'でギャグ舞台をお目見えする予定だ。

この日イ・ジュンギは'ウンがお父さん'をパロディにした'ヨンイお父さん'イルチメ バージョンでイ・ムンシクとイ・ウォンジョンが共に舞台に上がる。 イ・ジュンギはヨンイ,イ・ムンシクは龍夫,イ・ウォンジョンはヨンオモムで登場してコミカルながらも仲むつまじい家族の話で大きい笑いをファンたちにプレゼントする予定だ。

SBS側は"イ・ジュンギが今回の'演技大賞'の有力な対象候補の上に,'イルチメ'で10代から中壮年層まで大きな愛を受ける俳優"として"トップスターにもかかわらずイ・ジュンギがファンサービス次元で壊れる姿を見せると明らかにした"と伝えた。

イ・ジュンギ側は"国内,海外のファンたちも'演技大賞'に直接参加して,イ・ジュンギを応援すると伝えてきた"として"少なくとも家族(ファン)らに報いるためにイ・ジュンギがびっくり爆笑劇を準備したので期待してくれ"と伝えた。

一方2008演技大賞'オープニング ショーロお目見えすることになる'ヨンイお父さん'は来る31日午後9時50分ソウル,登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで繰り広げられる予定だ。


わ~~、良いですねえ。
コミカルなジュンギの演技生で観たいです!!
でも、今から行ける筈も無く・・・・しくしく。
当日は早めにパソコンの前に陣取って、SBS観ますよ~~。
でも、ヨンイとうさん・・・・どんな感じで出てくるのかしらねえ。
KBSは毎年ツアーを組んでくれるけど、SBSは日本向けの放送局がないからそういうことはやってくれないですよね。
でも、どこかでツアーは組んでるはず!
行けないけど・・・行けないけど・・・・。

ジュンギと同じ場所で笑って、ジュンギの受賞シーンを見て(きっと取れますよね)、ジュンギと同じ嬉しさを味わいたいです~。

CyにUPされていた「イルジメ」動画です。



「ケヌクシ」



でも、これって元々はゲルさんから出てるのかしら?
ファンの技術に毎回脱帽~~。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん こんばんは~

いいですよね。受賞式!
わたしもジュンギさんが喜んで笑っている時を同じ空間で味わいたいです。
びっくり爆笑劇を生でみたいですね。
あぁ~ 行けない事はわかっているけど、行きたい。 ジュンギさ~ん 日本でも是非!!!
aki 2008/12/26(Fri)00:43:23 編集
お早うございます。
陸さん、akiさん、皆さん、お早うございます。

31日SBSでジュンギがギャグ???何か楽しそうです・・・。ね。
それも見てみたいし、ジュンギ必ず受賞してくれると、願ってます。
私も早くからSBS繋いでPCの前で頑張りますよ~~。
年末PC2台孫達に取られますので、今から31日夜はPC私のもの・・・。宣言してあります。
どんな彼で???と楽しみですよね、今から・・・。
陸さん、akiさんジュンギ逢いたいですね・・・。
今年も後数日お身体にお気をつけ下さいね。
みどり 2008/12/26(Fri)08:23:34 編集
楽しみですねえ^^v
陸さん、みなさんおはようございます。

ジュンギ君の爆笑コント!! 楽しみですねえ。
ビョンシク(ウンチェのお父さん)がお母さん役というだけで笑ってしまいます。
コンガル和尚の女装以上にインパクトありそう。(笑)
ジュンギ君もムンシクさんも照れずに思いっきりやっちゃってほしいですね!!

ところで、上の動画ですが、今ジュンサで見られなくなってますね。(ビデオコーナーに移動したようですが・・・)
イルジメの動画はだいぶ前から私のお気に入りでした。
後半の怒涛のアクションがいいですよね!

そういえば、ファンミの時に上映されたフィルムはぜひDVDとして発売してほしいですよね。
お願いしま~す。(どこにお願いしてるんだか?ですが・・・)

かあやん 2008/12/26(Fri)09:53:26 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
授賞式行きたかったですね~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
日本でファンミをする時に、SBSのイルチメ・チーム?を引き連れて小芝居してくれないかあ。
どう?楽しそうじゃないですか?
吉良沢 陸 2008/12/26(Fri)21:58:29 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
私もジュンギ絶対に賞を取れると信じてます!!!
だって、あれだけ頑張ったんですもの。
31日は早速子どもたちに「31日の夜はお母さんがPCやるからね!!」って、宣言しました。
誰にも触らせないわよ~~(笑)
楽しみですね。
吉良沢 陸 2008/12/26(Fri)22:01:09 編集
かあやんさんへ
こんばんは、かあやんさん。
メンバーを見るだけでも楽しそうですよね。
生で見られたらどんなに楽しいか・・・。
あ~~行きたい!行きたい!!無理なのはわかってるけど~~。
上の動画、ほんとに良く編集されてますよね。
感心しちゃいます。

あのファンミのビデオ・・公式さんがちゃんとしてたらねえって、つい思っちゃいます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
「超新星」はライブもTVで放送されるし、こんどライブのDVDもファンクラブで発売されるし、クリスマスカードも送ってくれたし・・・。
いたせりつくせりなのに、会費だって公式の半分よ。この違いってなに?って、思うわ。
メルマガだって週一位で来ますよ~。
吉良沢 陸 2008/12/26(Fri)22:08:42 編集
無題
陸さん、みなさんこんばんは。

今日は寒かったですね。
京都は午前中吹雪ましたよ~~!!

31日は私も早くからSBSに繋いでおきます。
一応KNTVでは生放送するんですが、CSを繋いでいるTVは年末年始主人独占なので、リアルに見られません(泣)勿論予約はしますよ~~!
確か字幕付きは1月末あたりに放送です。

イルチメの動画かあやんさん同様私も大のお気に入りで携帯ムービーにも入れて有ります。
 
いつも思うのですが、ジュンサの動画の編集は皆さんプロ並ですね。
ファンだから、ジュンギのツボをよく押さえて編集しているから、見ていても「素晴らしい!!」ですよね。
ジュンサで見られなくなってもちゃんとYOU TUBEで上げてくださる方もいるし、良かった!!
puipui 2008/12/27(Sat)00:23:56 編集
無題
陸さん、こんばんは。

チョコレート見たさにKNTVに入ったんです。
お高いので1ヶ月だけ・・と。でも、セクションもあるし、SBS芸能もあるのでやめられません。
演技大賞も今から楽しみですが、出来れば同時通訳がほしい!


陸さん、私もこの前のライブの時に
超新星のファンクラブに入ったんです。
X’masカードが届いて驚きました。
ジュンギの公式は、な~にもまま年が明けますね・・(怒)



えり 2008/12/27(Sat)20:17:41 編集
楽しみ^^
陸さん、みなさん、おはようございま~す!!!
昨日は、年に一度の窓ガラス拭きで疲れちゃいました。
puipuiさん、そうなんです!!!
「この表情、動作、しぐさ、大好き!!!」っていうのがバンバンあがっていますよね!!!
それを見ると、「韓国のファンも、つぼは一緒なんだ!!!」って、うれしくなっちゃいます。

なにはともあれ、31日!!!
もう、いまから、テンション高いです!!!

モッチー 2008/12/28(Sun)07:28:09 編集
puipuiさんへ
こんばんは~~、puipuiさん♪

SBSのTV放送見られるんですね。羨ましいです。
でも、生で見られないのが残念ですね。
私もPCの小さい画面じゃなく大きな画面で見たかったわ~~。

勿論、PC繋いで生でしっかり見ますけどね(o^-')b グッ!

きっと早ければその日に、遅くても次の日にはどなたかがYou Tubeに上げてくれますよね♪
吉良沢 陸 2008/12/28(Sun)22:17:43 編集
えりさんへ
こんばんは~、えりさん♪

良いですね~KNTV。
我が家も契約出来たら良いんですけど、お高いんですね?(^^;
予算の都合上無理かしら・・・・ε-(´д`;) フゥ

超新星のライブ行かれたんですね。どこかで擦れ違ったかかも!?
超新星のメンバーとの握手会ではしっかり顔も見て話も出来るのにジュンギだとまともに顔も見れないし、何を言ってくれたのかもぼ~~っとしちゃって覚えてないんですよ~~。
M-netで2月にライブの放送がありますよね♪
ジュンギの公式もまめにメルマガとか、カードとか送ってくれればファンも怒らないのにね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
このまま年を越しちゃうんでしょうねぇ。
吉良沢 陸 2008/12/28(Sun)22:24:37 編集
モッチーさんへ
モッチーさん、こんばんは~~。
31日に向けて、ほんとのテンション上がってきてますよね!!
ジュンギがどんなコミカルな演技を見せてくれるかとっても楽しみ。
脚本家さんの腕の見せ所でもありますよね。
出演者と観客が楽しく笑って一年を締めくくる事が出来たら素晴らしいですね。
今からドキドキします。
吉良沢 陸 2008/12/28(Sun)22:27:55 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao