忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008大当たり芸能人,乞食芸能人‘交錯した明と暗’

と、いうことでジュンギの事もちょっと載っていました。

イ・ジュンギやはり<イルジメ>を通じて,視聴率30%の壁を破ってテレビドラマに話題を呼んで集めたし,アジア韓流熱風をもう一度起こすことでも期待を集めている。

大当たり芸能人ってことですね!
「イルジメ」でもっと韓国以外のファンも増えると良いですね~~。
ライバルが増えちゃうかな?でも、みんなジュンギの家族ですからねえ。

上の動画は「王の男」の3周年で撮られたもののようです。
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが(^^;
何を話しているのかサッパリですけど、中国語じゃなくて日本語の字幕をお願いしたいです~。
日本でもこういうイベントが出来たら良いですね。ジュンギ呼んで・・無理かな・・・。そういう人脈ないものねえ。

今日は年賀状の制作に取り掛からないと、また「明けました おめでとう」になっちゃうわ(^^;
でも、夕方から娘の成人式の着物の確認に行かねば
なんだかんだと忙しい年の瀬です。
職場でもじわじわ風邪をひく人がでてますよ。
皆様もお気をつけくださいね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陸さん、皆さん、こんにちは~~。

陸さん、何時も情報、動画のUP有難うございます。
大当たり芸能人ジュンギってことですよね。
イルジメも私大好きなドラマです。大晦日は是非ジュンギに賞をと、願ってます・・・。
陸さんお嬢さんが祝成人・・おめでとう御座います。一番良いときですね。
親としても、大変ですが、楽しみですよね。
陸さん、いよいよ年の瀬、お身体には気をつけてね!!!(^^♪
みどり 2008/12/23(Tue)15:13:47 編集
お久しぶりです
陸さん、こんばんは。
体調は戻られましたか?
あまり無理をしないでくださいね。

この動画のジュンギ君可愛くて好きです~。
フードを被るスタイル好きですよね^^
 
私もイルジメ大好きです。
SBSの演技大賞期待してるんです!
レッドカーペットを歩く姿を見たい。

娘さん成人式を迎えられるんですね、
おめでとうございます。
私も5年前に成人式の支度をしましたが、
大変でしたけど、嬉しさで忘れてしまいますよね。



えり 2008/12/23(Tue)20:01:45 編集
陸さ~ん!!!
こんばんは^^
陸さん、お久しぶりです!!!
お元気になられてうれしいです!!!

娘さん、成人式なんですね^^
うちの娘は去年(一学年前)でしたよ。
朝早く美容院に行って、写真撮って、会場に送って・・・と、慌ただしい成人式でした。
ついこの間赤ちゃんだったのに、あっと言うまですね。

赤ちゃんジュンギが可愛くて可愛くてたまりません。
正面を向いてほほ杖をついている今のジュンギとまなざしがそっくりです。(本人なので当たり前?)

陸さん、皆さん、年末年始お忙しいと思いますが、お身体気をつけてくださいね。

ジュンギ~!!!演技大賞はあなたですよ~!!!
モッチー 2008/12/23(Tue)22:13:02 編集
無題
陸さん みなさん こんばんは

本当に日本でもジュンギさん呼んで何かイベントが出来るといいですね。
でも願望で終わってしまいますよね。

お嬢さん成人式なのですね。
おめでとうございます。
内は男だから着物を選んだりという楽しみはないのでちょっと残念かな。
当日が楽しみですね。

陸さん 皆さん 風邪など引かないようにお気をつけくださいね。
aki 2008/12/23(Tue)22:52:56 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
「イルジメ」私一番好きかも+.(≧∀≦)゚+.゚
是非年末は賞を取らせてあげたいですね。
成人式、やっとです~~。
あと一人残ってる・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今週末で仕事納め。それまで頑張りま~~す。
ありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2008/12/24(Wed)20:30:08 編集
えりさんへ
こんばんは~~、えりさん。
体調はぼちぼちです~~(^^;
フードを被っているジュンギって、萌えですよね♪
可愛いです。
年末は「イルジメ」で、是非賞を取ってもらいたいです。
ジュンギ、ファイティーン!!!

成人式、我が家は後一人残っているんでまだ大変です(--;
まあ、男の子だからそれ程構わなくても良いのかな?
吉良沢 陸 2008/12/24(Wed)20:34:52 編集
モッチーさんへ
モッチーさん、こんばんは~~。
ほんとに20年ってあっという間ですね。
ジュンギの20歳の頃って、オーディションに明け暮れていたのかしら。
頑張った苦労が実を結んでいる今、是非賞を取ってもらいたいですね。
吉良沢 陸 2008/12/24(Wed)20:37:34 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
韓国にジュンギがらみのお友達でもいたらねえε-(´д`;) フゥ
でも、そんじょそこらの友達じゃだめよね。
つい『ジュンギオンマと仲良く・・・』なあんて、思っちゃうo(〃^▽^〃)oあははっ
どこに勤めてるかも知らないのにねえ、パボ~~~。
一応、着物を・・って思っているけど、当日行けないかもって言い出してますよ、我が娘は┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉良沢 陸 2008/12/24(Wed)20:42:29 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao