忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一部が終わりました~~~♪



オープニング



イルジメの曲が流れます。



イルジメの紹介。そして!



ジュンギの登場~~~+.(≧∀≦)゚+.゚





















イ・ムンシクさん受賞されました。何の賞かわからないんですけど~~(^^;





子役の二人も受賞です~~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



ジュンギも嬉しそうです♪(ん?衣装違いますね)



ヨンイ父さんの登場に苦笑?



ジュンギ、声だけの出演?











これは、ウインクしてるところだったんですけど~~(^^;







後半になってやっとジュンギが舞台に登場しました。
韓国語がわかったら楽しかったんでしょうけど、???なので笑うツボがわからなかったわ。
残念~~。
あ!第二部が始まりました~~!!



他の受賞者のコメントを熱心に聞くジュンギ。









ジュンギの名前が呼ばれた~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪















数人選ばれた中からさらにジュンギの名前が呼ばれました!
ん~~、何の賞なんでしょうか~~( ̄ー ̄?).....??
ペロッと舌を出したジュンギ、かわゆ~~い+.(≧∀≦)゚+.゚











そしてまた「イルジメ」イ・ジュンギ!と声が!!
きゃ~~、ほんとにどんな賞なの?漢字でも書いてくれたらわかったのになあ。
MBCは漢字でも書いてませんでした?(去年だけど・・・)











長かった授賞式でしたね~~ε-(´д`;) フゥ
大賞は残念ながら逃したようですけど、(良く分からないので、違っていたらミアネヨ)ほんとに心から喜んでいるジュンギの姿を見ることが出来て嬉しいです。

早くも動画があがってましたよ~♪





ファンの皆さん早いですねワンダホ━゚+.━d(≧∀≦)b━゚+.゚━☆☆

2009年も明けました。
皆さん セヘ ポンマニ パデュセヨ(明けましておめでとう)

昨年は沢山の方とお知り合いになれ、たくさんの方との出会いもありました。みんなジュンギのおかげですね。
ちょっと疲れてご心配をお掛けしたりもしましたが、今年は無理をしないようにちょこちょこやっていくつもりです(年ですからね・・・o(〃^▽^〃)oあははっ)
今年も皆さんと仲良くジュンギを応援できますように。
楽しいお正月をお過ごしくださいね。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けました♪
陸さん、皆さん、明けましておめでとうございます〜(^◇^)
今年もよろしくお願い致します〜(〃▽〃)

陸さん、早速画像のアップ有り難うございます♪
韓国の笑いのツボは日本と違うそうですが、
どう違うのか知る為にも字幕が楽しみですo(^-^)o

自分と明日仕事の方、ファイティン!!
陸さんとお休みの方は初売りにお出かけでしょうか?
あったら欲しい、ジュンギ福袋〜♪
きりあん 2009/01/01(Thu)00:22:27 編集
明けまして おめでとうございます。
明けまして おめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。SBSを見ていて、リュ シウォンシと一緒にカウントダウンをしました。勿論、今年初の喜びごとは、ジュンギ君の大賞受賞です。今年もジュンギ君の活躍を期待しています。(^^ゞ・・・・あれあれ大賞は逃しましたか?
kororin 2009/01/01(Thu)01:43:22 編集
無題
陸さん、きりあんさん、皆さん、明けましておめでとうございます。(~o~)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。>^_^<

陸さん、画像のUP有難うございます。

陸さんショックで暫く寝れそうにありません・・・。
早くからSBS繋いでジュンギ応援してましたのに~~~。
そんな~~ばかな~~です。ガッカリ・・・。
でもジュンギ頑張ったですよね。

今年もジュンギとファンにとって良い年になります様に祈ります。ジュンギで盛り上がりましょうね。
みどり 2009/01/01(Thu)01:49:31 編集
無題
陸さん みなさん 
     あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします。

陸さん 動画のアップありがとうございます。
わたしは全然見られませんでした。ので、ずーっとゲルさんにいたのですが、どんどんアップされてすごくてビックリでした。

今年も陸さんに着いて行きますので、よろしくお願いしますね。
aki 2009/01/01(Thu)10:02:35 編集
きりあんさんへ
セへポンマニ パデュセヨ~~。
明けましておめでとうございます、きりあんさん。

韓国語がわかったらきっと楽しい内容だったんでしょうね~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

きりあんさん、お仕事ですか?ファイティ~~ン!!
私は出かける予定も無いので、家でぼ~~っとしています(笑)
ジュンギ福袋、あったら欲しいですねえ。
吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:34:30 編集
kororin さんへ
あけましておめでとうございます!kororinさん。
私、別のサイトで見ていたのでリュ・シオンさんとカウントダウン出来なかったわ(^^;
いきなり画像が変わって、( ̄ー ̄?).....??アレ??
じ~~っと待ってっても、一向に変わらないので焦ってSBS(登録してある方)を見たら、チェ・ジウさんのインビューでした。
焦りました~~。
大賞、残念でしたけど他に賞を頂けたから良かったとしましょう・・・ε-(´д`;) フゥ

今年も宜しくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:39:47 編集
みどりさんへ
あけましておめでとうございま~~す。みどりさん。
私も「ジュンギ100%大賞取れるよねえ」って思っていたのでちょっとショックでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
途中ジュンギの最優秀演技賞の候補紹介でSBSがブチッと回線きれちゃってかなり焦りました
でも、最優秀演技賞良かったですよね。
歌手の方もよく「歌手としては歌唱賞を頂けた方がグランプリより嬉しい」っていいますけど、やっぱり俳優も演技そのものを認められた方が嬉しいのかなあって思います。
何はともあれファンにとってはジュンギの笑顔が最高のプレゼントですよね~~(/∀\*)キャハ★
今年もジュンギで盛り上がりましょう~~。
宜しくお願いしま~す。

吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:47:28 編集
aki さんへ
akiさん、あけましておめでとうございま~~す。
昨日は大晦日、普通家庭の主婦は大忙しでPCに張り付いてなんかいられませんよね(^^;
私は主婦を放り投げてますから~o(〃^▽^〃)oあははっ
今日もお仕事ですよね?頑張ってくださいねえ。
最近ファンもYouTubeに画像上げるの早くなりましたよね。
特に中国のファン、早いですよ~~。

今年もジュンギ応援していきましょうね。
宜しくお願いしま~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:53:08 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao