忍者ブログ
カテゴリー
 ◆ イ・ジュンギ(313)  ◆ イ・ジュンギ ドラマ情報(91)  ◆ イ・ジュンギ 映画情報(2)  ◆ 超新星(4)  ◆ その他(6)  ◆ イ・ジュンギ&超新星(3)  ◆ イ・ジュンギ 韓国ニュース(3)
 
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国サイトに嬉しいニュースがありました~~!!

俳優イ・ジュンギが所属会社メントエントテインモントゥ(以下メント)ワ法的問題を皆解決して新年を迎える。

イ・ジュンギは去る10月と11月担いだ吐露から専属契約違反疑惑で5億ウォンの損害賠償請求に続き横領および無事疑惑などで刑事告訴にあった。

ところで最近イ・ジュンギが所属会社とこの問題を円満に,解決したと伝えられた。 メント側は最近イ・ジュンギに対する告訴を取り下げたと分かった。

ある側近は"イ・ジュンギが所属会社メントとの法的問題を皆解決した。 法的に所属会社と刺々しかった部分を皆解決した"と伝えた。

メント側は去る12月19日イ・ジュンギに対するミン,刑事上告訴を皆取り下げた。 イ・ジュンギやはりメントを相手に提起した相互告訴を共に取り下げた。

その間所属会社問題で頭を痛めてきたイ・ジュンギは今回の和解で演技活動に特別な問題なしで次期作に臨むことができるようになった。

イ・ジュンギは12月31日SBS '演技大賞'対象候補に名前を上げた。 イ・ジュンギは今年の夏放映されたSBSドラマ‘イルチメ’でタイトルロールのヨンイ役に人気を呼んだ。

一方最近テレビ劇場カムバック作を確定したイ・ジュンギは次期作で(株)メディア動物園が製作するドラマ'見えない戦争'(仮題)に出演,ファンたちと来年上半期会うようになる。

'見えない戦争'は持って生まれた天才的才能を土台にひたすら成功だけのために何事も厭わなくて駆け付けた主人公が愛する人の死を通じて,自身の誤りを一歩遅れて悟った後善良な弱者のために生きるという意志を抱いて世の中の悪と相対して戦う姿を描いた作品. 来年上半期地上波放送を通じて電波に乗る。 現在放送会社と編成に対して論議中だ。




この記事が本当ならほんとに嬉しいです。
これで何の心配もなくジュンギも演技に打ち込めますね。
何とか年内に解決してくれればっていうファンの願いが通じたんでしょうか。
出来たら次回作も含めてジュンギからのコメントが欲しいですね。

31日は思いっきりジュンギを堪能できますよ~~+.(≧∀≦)゚+.゚

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった~^^
陸さん、みなさん、こんばんは!

やったぁーーーーー!!!
年の瀬に嬉しいニュース・・・。
円満解決できたとのこと、本当によかったです。
これで、ジュンギ君も次期作に没頭できますね(^ー^)
本当に嬉しいーーー^^
あとは31日の演技大賞受賞を待つのみですね@@@
ダブルに嬉しいことが重なりますように!!!
まりあ 2008/12/29(Mon)22:51:27 編集
まりあさんへ
こんばんは、まりあさん。
ほんとに円満解決したようで良かったです。
このまま年を越しちゃうのかと心配してましたけど、安心しました。
あとはジュンギからの報告を待ちたいですね。
あとは31日!ジュンギの受賞を皆でお祝いしたいですね+.(≧∀≦)゚+.゚
吉良沢 陸 2008/12/29(Mon)22:59:17 編集
うれしい!!!
陸さん、ありがとうございます!!!うれしいです!!!
いつかは解決するとは思っていましたが、常に心に引っかかっていました。
ジュンギ、オフになるとぷっくりするのに、今回は、ほっそりしたままだったし(どんどんやせてきているような気もしてました)、なにか憂いを秘めているようだったし・・・。
これが本当であること信じています。
ジュンギが俳優の仕事に専念できますように!!!
モッチー 2008/12/29(Mon)23:39:23 編集
無題
陸さん 嬉しい情報のアップありがとうございます。
本当にこのニュースは嬉しいですね。 
これでジュンギさんもおもいっきりドラマに打ち込めますね。
あー 良かった!  

なんかこれで31日もいいことが起こりそうですね。 (みられるかなぁ~  心配だ~)

これで公式さん何か動くかな?
まぁ~ 期待はしないでおきます。
aki 2008/12/30(Tue)00:21:27 編集
無題
陸さん、皆さんこんばは~~~。

陸さん嬉しいじゅ情報有難うございます。

円満解決???本当にジュンギ良かった~~~・
この年最後に解決とは、goodなお知らせ!!!
これでジュンギ作品に専念出来る訳ね。

良い事に続き31日彼とファンに又又良いお知らせになる様に受賞沢山出来ますように願ってます。
後2日です・・・。31日PCの前で頑張ります。
繋がるか??心配。
みどり 2008/12/30(Tue)00:52:50 編集
モッチーさんへ
こんばんは、モッチーさん。
この記事が本当ならほんとに嬉しいですね。
早くジュンギから嬉しい報告を聞きたいです。
そして、次回作に一日でも早く取り組んで欲しいですね。
吉良沢 陸 2008/12/30(Tue)19:36:25 編集
aki さんへ
こんばんは、akiさん。
これで、ほんとにすっきりだと良いですね。
あとは31日・・・途中でフリーズしたり回線が中断しない事を祈るわ~~~
公式さん・・・どうするんでしょうね・・。
吉良沢 陸 2008/12/30(Tue)19:38:59 編集
みどりさんへ
こんばんは、みどりさん。
この記事がほんとである事を祈りましょう~~。
そして31日は皆でジュンギを応援!!
TVの大きい画面で見られないのは残念だけど、PCの小さい画面で必死に見るわ!
最初から最後まで見られますように、祈らないとね。
そしてジュンギに大賞を!
いろいろあって大変な年だったけど、締めくくりはおめでとうって言いたいですものね♪
吉良沢 陸 2008/12/30(Tue)19:42:32 編集
無題
陸さん~皆さん~~明日はPCの前で待機!
今年最後の時をjunkiと共に~~!
絶対大賞!!祈ります!!
事務所問題も何とか?解決したようで~良かったです!
何だかスッキリとは行かないけれど・・。
junkiには~何の心配もない環境でお仕事して欲しいです。
陸さん皆さん、明日はjunkiと共に嬉し涙を流しながら~~除夜の鐘を聴きましょう~!
今年も色々お世話に成りました!
ありがとうございました~~。
良い年をお迎え下さい!
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
k^.^ 2008/12/30(Tue)20:38:40 編集
無題
陸さん みなさん~こんにちは(^^)
や~っ よかったですね~(^^ゞ
ジュンギ君の表情もなんだか晴れやかですね。(MBC授賞式のジュンギ君)
今日は、いよいよ、SBSの方ですね。モッチョぶろ~ヨンイの登場ですね!
来年もよろしくお願い致します。(^^ゞ
kororin 2008/12/31(Wed)11:20:32 編集
こんにちは
お久しぶりです。
嬉しいニュース、ありがとうございます。
これで解決?かな。よかったですね。
演技大賞ももらえると二重の喜び!!!ですね

それにしても日本の公式さんは何をしているんでしょう。私は更新をやめた身なのであんまり言えませんが、もはや詐欺に値するんじゃないですかね

まあ、置いといて

来年もきっとジュンくんにハマり続けると思います。
どうぞよろしくお願いします。
みなみ 2008/12/31(Wed)16:19:44 編集
k^.^ さんへ
おはようございますKさん。
年末のご挨拶も終らないうちに新年を迎えちゃいましたミアネヨ~~。

ジュンギ、大賞は逃したけど俳優として最も嬉しい賞を頂けて良かったです。
なによりジュンギの嬉しそうな顔を見られたのが嬉しいですね。
今年もジュンギを応援していきましょうね。
宜しくお願いします。
吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)10:57:55 編集
kororinさんへ
こんにちは~、kororinさん。
ジュンギ、ほんとに晴れやかな表情ですよね。
何か吹っ切れた感じ。
年内にジュンギのすっきりとした表情を見られて嬉しいですね。
今年もまた遊びにいらしてくださいね~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:00:29 編集
みなみさんへ
こんにちは~、みなみさん。

ひとまず事務諸問題は落ち着いたようですね。
これでジュンギが演技に集中できると思うと嬉しいです。
公式さん、動きないですね。
もともとメント繋がりの公式ですよね?途中で会社が変わった理由はわからないけど、まだメントと繋がりがあるのかしら・・。ジュンギが立ち上げたFCじゃないですものね(違ってたらミアネヨ)
何はともあれ、ジュンギが再び俳優として何のしがらみもなく演技が出来ることを喜びましょう~~+.(≧∀≦)゚+.゚
今年も心に残るような演技を見せて欲しいですね。
今年もよろしくお願いします。

吉良沢 陸 2009/01/01(Thu)11:05:45 編集
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao